トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
ココ家の女子会。
おはようございます。

今朝は、窓の外で大きな雷の音がして
強い雨が降っています。



************

いつもご訪問いただき
ありがとうございます。

子どもたちが夏休みに入り
パソコンに向かう時間が少なくなりました。

ブログをお持ちの方のところへは
コメントが残せない日もあるかと思いますが
落ち着きましたら、ゆっくりご訪問させていただきます。

どうぞよろしくお願いします(*^_^*)



************




息子がじいじと旅行中のある日


部活帰りのはると待ち合わせて
遅めのおひるごはんへ。
8・258・23







近所にある一軒家を改造した
イタリアンレストラン。
8・25①
なんか耳がデカくないですか?








もともとは2階のサンルームだったような
インナーテラス席は、ワンちゃんOKです。
8・25⑨







駅に近く、窓の外に電車が見えて
電車オタクの息子が大喜びしそうなロケーションなのですが・・・
8・25⑩




電車ばかり見てゆっくり食事ができなそうなので
連れてきたことはありません(;一_一)





こういう食事はやっぱり女子同士が
いいんですよね~。
8・25⑥8・25⑤8・25⑦8・25⑧







ココ家の女子3人だけでおでかけすることって
なかなかできないので
この日は学校の話やら予備校の話やら
ぺちゃくちゃおしゃべり。







夏休みも残り1週間。
娘とのたのしい思い出ができました♪
8・25③
イイコだったねー♪





☆おまけ☆

クローゼットにしまった新しいカメラバッグ。
やっと出番が来たー^^
8・25④






いつも応援、ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:22  
[日常
comment
いいな~女子ランチ^^
娘さんとランチ憧れです♪
2011/08/25 09:46 | URL | edit posted by きむみぽ
娘とらんち
いいですねぇ~

女子同士楽しいですよね
2011/08/25 09:58 | URL | edit posted by にあ
娘さんと一緒にイタリアン、なんてオシャレ!

ゆみんぐさんとココちゃんの横顔、素敵です。
い~いい写真ですね~。
ココ家の女子は仲良しでほほえましい。。。
2011/08/25 10:18 | URL | edit posted by あずマ
母と娘だけど、なんだか友達同士みたい。
ぺちゃくちゃお話できるのも女同士だからかなぁ~。
楽しくていいね^^
2011/08/25 11:00 | URL | edit posted by ココ
仲良し親子だね~
娘さんとイタリアンだなんて
素敵だね。
おnewのカメラバッグかわいいね♪
2011/08/25 11:06 | URL | edit posted by ツバキちゃん
女子だけでオシャレなイタリアン、素敵すぎる~
ゆみんぐさんとお嬢さんの話弾む姿が想像できます
ココちゃんもお利口に待てできてえらいね
2011/08/25 11:26 | URL | edit posted by You
こんにちは。お久しぶりです。

週末待望の伊豆高原へ行ってまいりました。
ゆみんぐさん情報をもとに出かけましたが、雨がちで予定がほとんどこなせず・・・・・お宿のドッグランは小雨でも思い切り走ってきましたが・・・
でも下田でロープウエイに乗ったりして犬生初めてだらけの旅で帰ってきたら疲れたみたいです。

夏休みももうすぐ終わりですね。
はるちゃんとランチ、うらやましいです。我が家は男子だからか母さんと一緒に出かけるのを嫌がって・・・仕方がないとわかっていてもさみしいかぎりです。今回の伊豆はいやいやついてきてくれましたが、もうこんなことはしばらくないと思います。
ココちゃん、本当にいい子ですね。マテがちゃんとできるンですね。おトイレをクシュクシュするって・・・・犬の血が騒ぐンですかね?
残り少ない夏休み、体に気をつけて過ごしましょう。
2011/08/25 11:40 | URL | edit posted by すてぃっちの母
女子会
楽しそうですね
普段お家ではしないようなお話とかいっぱい聞けそうですね
ココちゃんも参加できてよかったね
もう夏休みが終わるんですね
2011/08/25 12:27 | URL | edit posted by もも&あずきまま
女子会楽しいですよね
我が家はパパ以外3人2匹女子会です
昨日から今朝まで雷でビビりぽてとちっぷは大変です
寝不足で眠い
高校生の夏休みは後少しですね
うーんとEnjoyしてね
2011/08/25 14:18 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
私も先日、娘と実家の母と3人でランチしました^^
でも、私以外の二人は無口で・・・
女子会とは程遠い・・・(・・;)
ココ家が羨ましいです^^
2011/08/25 16:01 | URL | edit posted by risa
いいね~
家族内女子会♪
女3人集まれば何とやら~で
話しは尽きませんよね^m^
最近雷多いですよね~激しい雨も良く降るし~
最近dioさんも雷に吠えるようになってビックリ~です^_^;
2011/08/25 16:03 | URL | edit posted by dioママ
3美女でランチ♪
話も弾むね(^^)
ココちゃんもお利口にしててくれたんだ
良い子☆
2011/08/25 16:44 | URL | edit posted by ゆっち
女の子がいるとこういう楽しみがあるからいいですよねー。

全然予定がないけれど、ゆみんぐさんのこういった記事を読むと女の子が欲しいなと思います☆

2011/08/25 16:57 | URL | edit posted by hotaru
かわいい娘さんとの3人女子会?もう一人って?
アッそうだぁ~ココちゃんだよね~って女子だもんね~ウフッ
娘さんはいいなぁ~こうして、おしゃべりして、イタリアンなんて(*^_^*)

ココちゃんも、フセして待てるなんてエライ!!
2011/08/25 19:46 | URL | edit posted by 3ころプーのおかーしゃん
いいね^^
ハルちゃんとデート♪
ところでハルちゃんは部活何してるんかな~~^^
この記事息子ちゃん見たら
きっと連れて行け~!って
言うやろね^^
2011/08/25 20:54 | URL | edit posted by 親方
いいなぁ女子会~~!^^

やっぱり、女子同士でないと話せないこととか・・
ありますよね^^

ココちゃんも色々内緒話聞いたかな?
2011/08/25 21:06 | URL | edit posted by nuku50
女子会、楽しそうですね☆
たまにはゆっくりお話しして、おいしいもの食べて。。
ココちゃんもうれしそうですね^^
私も母と、ご飯食べたくなりました♪
2011/08/25 22:23 | URL | edit posted by yopp
ここのイタリアンも今度是非行ってみたいです。
女子会に入れてください。
凛しか連れて行きません(^^)
2011/08/25 22:42 | URL | edit posted by しゅうママ
女の子がいるといいなぁー^^羨ましいぃ~
持ち物も共有できるしね(*^_^*)
ご近所で、イタリアンで、ワンコOKなんて最高ですね。
今度は息子さんも連れて行ってくださいっ(笑)
2011/08/25 23:25 | URL | edit posted by モピママ
楽しそう!
私はパパっ子だったので、結婚するまで父とランチしたり、一杯行ったり…。

変よね…。

今は、女子は私だけだから寂しいなぁ…。
2011/08/26 00:11 | URL | edit posted by ショパンママ
“ココ家の女子3人”に一瞬、「え、なんで?
2人(ゆみんぐさんとはるちゃん)だよね??」
って思っちゃった。
ごめんねー、ココちゃん。。
女子会たのしそう~♪
お料理もどれもこれもおいしそうで、ああ食べたいっ!
おにゅーのカメラバッグ使えてよかったですね^^
2011/08/26 00:57 | URL | edit posted by みわりん
☆すてぃっちの母さま☆
伊豆、雨だったんですねー。
なんだか最近、カラッと晴れることが少なくて
ヘンな夏ですよね(T_T)

男の子ってそんなもんかもしれませんね。
ウチの息子も今のうちかな(T_T)
さみしいです~。
2011/08/26 22:26 | URL | edit posted by ゆみんぐ
comment posting














 

