トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
おでかけの朝。
おはようございます。



************

いつもご訪問いただき
ありがとうございます。

子どもたちが夏休みに入り
パソコンに向かう時間が少なくなりました。

ブログをお持ちの方のところへは
コメントが残せない日もあるかと思いますが
落ち着きましたら、ゆっくりご訪問させていただきます。

どうぞよろしくお願いします(*^_^*)



************



今朝はなんだか何をするにも手ぎわが悪く
バタバタしちゃって
あさごはんも作る時間もなく





どばっと入れて
がががーっと混ぜてできあがり
そのくせ栄養満点のコレ。
8・27③





食べない祭りが終わっても
なんだかやっぱり朝はあんまり食べないココさんにも





あさごはんはバナナ豆乳をおすそわけ。
8・27①







メインも食べていないくせに
デザートは別腹。
8・27②







急いだら、ちゃんと混ざってなかったけど
8・27④



それはそれでうれしいらしい(笑)





これから地元・幕張メッセで開催されてる
インターペット
ココ&息子(荷物持ち係)と行って来ます。


なにか掘り出しものあるかなー??





いつも応援、ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:14  
[日常
comment
もう行くの?
早~い(^^)
ではでは後ほど・・・
2011/08/27 09:16 | URL | edit posted by しゅうママ
デザートは別腹なのねココちゃん^^
女子だわぁ~(笑)

インターペット楽しんできてくださいね★
2011/08/27 10:23 | URL | edit posted by きむみぽ
楽しんできてね
報告楽しみにしてまーす
皆様にヨロシク伝えて下さいね
2011/08/27 10:56 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
どんなイベントなのかな?
息子さん、ついてきてくれるなんて優しいですね^^
記事up楽しみに待ってます(*^_^*)
2011/08/27 15:31 | URL | edit posted by risa
ゆみんぐさん
昨日は、本当にありがとうございました。

本を読んでも、一般的なことしか書いてなくって、
納得できないことや、心配なことがありますよね。
やっぱり、経験した人にお話しを聞けるのは
とっても嬉しいことです。
私は、心配しすぎなところもあるかもしれません。。。
痩せていても、元気なら個性ですよねi-179

うちのLaLaも朝ご飯はとくに食べたくなさそうにします。
時間をずらしたりしてみます。
バナナ豆乳もいいね。

今、吉岡油脂さんから
お試しセットが届きました。
豪華ですねえ~
LaLaも興味津津で寄ってきたので
フレークを少しやってみました。
喜んで食べていました。

これからもよろしくお願いします。
リンクさせていただきました。
2011/08/27 16:31 | URL | edit posted by ららまむ
おいしいものは別腹は
人間界もわんこ界も同じなんですね

何を買ってくるのかなぁ
戦利品楽しみにしてます
2011/08/27 16:46 | URL | edit posted by もも&あずきまま
それ美味しそう^^
ココちゃんのフードにかけたら
祭終わらないかな~^^
今ごろクタクタになって
帰ってきてるかな・・・・・
2011/08/27 16:55 | URL | edit posted by 親方
ココちゃん、バナナ豆乳すきなのねー。
確かにつぶつぶ入りだとさらにおいしそう♪

幕張メッセでそんなイベントがあるんですね。
お父さん(ソフトバンクの)も来るとか?
お父さん一目でいいから見てみたいわ~♪
掘り出し物見つかるといいですね(*^-^*)
2011/08/27 18:00 | URL | edit posted by みわりん
ひょっとして、無調整豆乳?
私、以前、間違えて買って飲んだら
すっごくまずくて吐き出しました^^;
で、にがり入れてお豆腐にしちゃった~♪
バナナジュースにしちゃえばあの豆臭さ、
気にならなくなるの?
インターペット、誰かに会えたかなぁ~。
2011/08/27 18:21 | URL | edit posted by ココ
私は、これにアーモンドを混ぜます!
でも、アーモンド入りにするとココちゃんダメかしら?
ミキサーするので小さく砕けていますが、危険かなぁ?

ヒト用の時に、試してみてください♪
ココアも混ぜたらおいししだにっ♪

インターペット、たくさんのお友達に会えたかなぁ?
2011/08/27 19:55 | URL | edit posted by ショパンママ
私のような酒飲みアラフォーには豆乳は必需品~~!^^
ワンコにもOKですしね^^

インターペットどうでしたか??
私も行きたかったな・・・・
2011/08/27 21:31 | URL | edit posted by nuku50
私も、たまにバナナちゃんと
混ざって無いときある~(^m^)
ワンコもこれ、大好きだよね。
女子はイソフラボーン大事よね
2011/08/27 21:45 | URL | edit posted by ゆっち
ショーンです
ココちゃんも朝ごはんはジュースなんだ
おいしそうですね、栄養満点だし

インターペット、行かれたんですね
ホリプロのワンメッセージのコーナの
一番入り口角にふぅテンのメッセージが
貼ってあったそうです
情報、遅いですよね・・・
2011/08/27 21:53 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
昨日は久しぶりにお会いできて良かったです。
またどこかでお会い出来る事を楽しみにしています。
2011/08/28 07:23 | URL | edit posted by ももぱぱ
comment posting














 

