トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
インターペットその1。
おはようございます。



************

いつもご訪問いただき
ありがとうございます。

子どもたちが夏休みに入り
パソコンに向かう時間が少なくなりました。

ブログをお持ちの方のところへは
コメントが残せない日もあるかと思いますが
落ち着きましたら、ゆっくりご訪問させていただきます。

どうぞよろしくお願いします(*^_^*)


************




昨日、幕張メッセで行われている
インターペットに行って来ました。
8・28①







出展されてる企業が多くて
いただいたサンプルの数は息子とワタシの2人でも
持ち切れないほど。
8・28④







なぜか息子が大喜び。
もらえるのは、犬用なんですけど?
8・28⑤







あっ(@_@;)!
8・28②
犬用ラムネ(人間も可らしい)。

む:だって、ココがいらないって言うから。




たしかに・・・。


その場で試食ができるブースもたくさんあったのですが

口にあわないものは
お店の方の前で、遠慮なく
ペッと吐きだす感じの悪い悪いココなので
そのかわり息子がいただくという。


なんとも言えない。







ペットイベントには必ず参加されてる松本君
そのたびに写真撮らせてもらってます♪
8・28③


あら?

いつのまにか背が同じだわ。





ココの楽しいお友達&インターペットでの戦利品は
明日に続きます・・・。





人混みってってホント疲れます。
年のせいかしら。


いつも応援、ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:11  
[お出かけ
comment
こういう催し行ってみたいな~!!!
ニャハハ^^お兄ちゃん^^;
そうよな~食べれないワンちゃんも
いてるんやもんね~もったいないよね^^
ゆみんぐさんの子育て正解♪
お兄ちゃんに行動めちゃめちゃ可愛い~♪
2011/08/28 09:42 | URL | edit posted by 親方
ヘェ~、こういうイベントがあるんですね。
今度いってみたいなぁ~

会場が広すぎるのと、人が多いのって
とっても疲れますよね。
私も苦手ですが、それでも一度はいってみたい。
どんな戦利品があったのかな?
2011/08/28 09:58 | URL | edit posted by あずマ
いろんなサンプルもらえるのは何となくうれしいですよね~
でも、確かにお店の人の前での『ぺっ』は勘弁してほしいかも(^_^;)
ワンコは正直ですもんね~
お兄ちゃん、ココちゃんのフォロー、お疲れさまでした<(_ _)>
2011/08/28 11:55 | URL | edit posted by Qoofan
うううーー
いつも行きたい!って思うんだけど
なんせ遠い・・・
よし!来年は試供品GETしに行こうかしら
ココちゃんも気に入らないとペッてするのね
うちもなの(^^;)
こっちが汗かくね
2011/08/28 15:25 | URL | edit posted by ゆっち
近かったら行きたいんだけどなぁ...
たまには田舎のほうにも来てくれないかしらー><

ココちゃん、ペッってするの?
むっくはニオイ嗅いだだけで、フンってするよー^^;
2011/08/28 16:50 | URL | edit posted by ココ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/28 21:46 | | edit posted by
おお~、これですね!
私も行きたかったな~・・・。土曜日まで色々めっちゃ混み合ってて^^;

ココちゃん、お口に合わないものは「ペッ」なのね!

・・・・ぬくと同じだわ・・・・そう・・・気まずいのよね・・^^;
2011/08/28 21:59 | URL | edit posted by nuku50
ショーンです
インターペット、行かれたんですね
すごい人だったんじゃないかな
ペット博、生体販売の業者ばかりが
増えちゃったけど、インターペットは
生体販売のコーナーはないそうですね
2011/08/28 22:41 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
私も人ごみが苦手で・・・
でも、心強いお伴がいるのでゆみんぐさんは安心ですね^^
続きも楽しみにしています♪
2011/08/28 23:19 | URL | edit posted by risa
携帯からなので、また明日ゆっくり楽しませて頂きます♪

戦利品が何とも楽しみですっ!
2011/08/29 00:08 | URL | edit posted by ショパンママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/29 00:45 | | edit posted by
comment posting














 

