トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
スポンサーサイト
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
インターペットその2。
おはようございます。



************

いつもご訪問いただき
ありがとうございます。

子どもたちが夏休みに入り
パソコンに向かう時間が少なくなりました。

ブログをお持ちの方のところへは
コメントが残せない日もあるかと思いますが
落ち着きましたら、ゆっくりご訪問させていただきます。

どうぞよろしくお願いします(*^_^*)


************



今年初めて開催されたインターペットは
おなじみのペット博とはちょっと違いました。



インターペットには
世界中のペット関連企業が参加されていて
出展者とプロのバイヤーが商談をするビジネスステージ(商談日)と
出展者が直接消費者に自らの製品・サービス・アイデアをアピールする
パブリックステージ(一般公開日)をわけて開催されていました。









コ『ここはどこ?』
む『フランス??』
8・29⑥







オシャレなフランス企業ブース。
8・29⑦

ちょっと興味があったけど
近寄る勇気がなかった(^_^;)







インターペットは
商品の良さを消費者にアピールするってのが
目的のひとつのようで





こんなに、サンプルもらっちゃいました。
8・29④







まだあるよ(笑)
8・29⑤


このほかにもフード1キロを、袋でそのまんまとか
犬用ケーキとかびっくりするぐらいもらっちゃって
息子(荷物持ち)連れてってホントよかった(^u^)







そんなわけで
ワタシが買ったのはコレだけでした。
8・29⑪8・29⑫




おかげさまで当分食べるものには
困りません(^。^)


入場料払ったけど
十分、元取れちゃいました。







会場で『ココちゃん♪』と声をかけてくれたのは
トイプーももとナナとココのきもち
ももぱぱさんとままさん。
8・29①

実はももままさんは
ワタシの大学の先輩なんです。



ももちゃんファミリーに
ひさしぶりにお会いできてとてもうれしかったです。







さて、混雑した会場を後にして
ご一緒させてもらったここあ家しゅう家とお散歩。
8・29②
デカプートリオ。
紅一点ながら、ココがいちばんデカいんじゃない(@_@;)?







犬嫌いのココが
唯一、一緒に走れるここあくんと

ただ、グルグル回るの図。
8・29③
バターできそう・・・。






日が落ちて
ココ家がよく行く地元のイタリアンへ。
8・29⑨







息子が運転できたらなぁ~
飲みたかったわぁ(T_T)
8・29⑧







コ『ウチのパパとママとは違うヤングな香りがしますよ』
8・29⑩



・・・(-"-)







いつも応援、ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト
Posted by ゆみんぐ
comment:12  
[お出かけ
comment
インターペット、一昨日行かれたんですね。
私は昨日行って来ました。
あまりの店舗の多さにビックリしてしまいました。
サンプル、そんなにもらえたんですか!?
もっとウロウロすれば良かったかなぁ~

イタリアンレストランって、もしかしてメッセの反対側のお店ですか?
昨日、オフ会で行った所に似ているんですけど・・・
諸事情により、オフ会の内容は9/1にアップしますので。
2011/08/29 10:33 | URL | edit posted by ゆう
ももぱぱさんご一家にお会いしたんですねー!
いらっしゃるっておしゃってたから、ひょっとしてって思ってた^^
すごいねー!
サンプルだけで暮らしていけそうだね^^;
ココちゃん、目移りしちゃって困るよね。
何かこれは!ってものがあったら
教えてね。
2011/08/29 11:46 | URL | edit posted by ココ
凄い戦利品!これだけもらえると、嬉しいですねぇ~!
そして、最先端の商品を見られたのですよね?

ぐるぐる回るだけでも、楽しそうですねっ!

すりすりしているココちゃん、可愛い♪
2011/08/29 12:33 | URL | edit posted by ショパンママ
すごい!
サンプルでお店開けそう(笑
荷物持ちの息子ちゃん、お疲れ様~(^m^)
お友達も沢山来てたのね~
楽しい1日だったね
2011/08/29 12:56 | URL | edit posted by ゆっち
わ~こんなに沢山のサンプルがいただけるんですね!
ココちゃん、犬嫌いなんですか?
それなのに、ちゃんと写真を一緒に撮れたりしてすごいですね!
うちも夫婦そろって飲むので、早く子供が運転できないかなーと思います^^
2011/08/29 13:35 | URL | edit posted by risa
うわ~~@@すごい数!!!
こりゃ~当分何も買わなくていいね^^
行きたい! 行ってみたいな・・・・
お友達とココちゃんも楽しく遊べたんや~!
後5年かな~
息子ちゃんが免許取れるまで!!!
そうや!ハルちゃんだったらもう2年?1年?
もうちょっとやん♪
2011/08/29 13:48 | URL | edit posted by 親方
えーーこんなにいただけるの!
こっちでもあったらいくのになぁ。
いいな~
お友達ワンちゃんに会えたんだね。
楽しそう♪
ここあくんとのぐるぐる運動会大笑い!
2011/08/29 14:02 | URL | edit posted by ツバキちゃん
インターペット、行きたかったな☆
サンプルも沢山で、うれしくなっちゃいますね^^
我が家はアーテミスのフード、ローテーションに入れてます♪
ココちゃんとお揃いだあ♡
お友達とご飯も食べて、素敵な一日でしたね^^
2011/08/29 15:49 | URL | edit posted by yopp
すごいですね
これじゃ 息子さん大活躍ですね
千葉支部会のみんなと ディナー良かったですね
2011/08/29 20:59 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
あ~~、行きたかったな~~!
土曜日までみっちりだったんですよ・・・・><
ここあママさんにお誘い頂いてたんですけど・・・残念><;

サンプルフードは自信の現れ??
アーテミスもあったんですね~!!^^
ココちゃん、色々試食して、感想教えてね~~!^0^
2011/08/29 22:25 | URL | edit posted by nuku50
ショーンです
インターペット、そんな雰囲気なら
行きたかったです
もう、生体販売ばかりのペット博は
ちょっと。。。

ココちゃん、お店で幸せそう♪
テンも若いおねえさんが大好きです
2011/08/29 23:50 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
ココちゃんもここあくんもシャンとしているのに、しゅうったらおじいさんみたいですね~。
恥ずかしい・・・。
よく言ってきかせます。
2011/08/30 07:41 | URL | edit posted by しゅうママ
comment posting














 

