トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
ココ家、夜の新習慣。

おはようございます。



************

いつもご訪問いただき
ありがとうございます。

子どもたちが夏休みに入り
パソコンに向かう時間が少なくなりました。

ブログをお持ちの方のところへは
コメントが残せない日もあるかと思いますが
落ち着きましたら、ゆっくりご訪問させていただきます。

どうぞよろしくお願いします(*^_^*)


************



夜、9時。


ココが見てるのは
インターフォン。
8・30①




パパが帰宅。





早速、しっぽブンブン・おしりフリフリで
2階のパパの部屋にご案内します^^
8・30②
親ばかですが、かわいすぎっ






今、手を洗ってるってば。
8・30③







ココがパパの帰宅で喜ぶ、そのワケは
コレ。
8・30④


生活習慣病が気になる
アラフォー世代・パパの新習慣。

毎日10000歩が目標ですが
ちょっと足りないらしい。

これでもけっこう歩いてる方だと思うけどな。



そこで秘密兵器・ココを投入して
帰宅後、すぐに
ココとウォーキングに出るっていう作戦。



この日は息子も一緒だから
コ:うれしくってたまらなーい。
8・30⑤
こわいね





30分後帰宅。
さぁ、気になる結果は・・・。






きらーん☆
8・30⑥







パパの健康も期待できるし
少食なココがごはんがっつり食べてくれるので
一石二鳥^^
8・30⑦




ワタシなら3日坊主ですが
パパはけっこうがんばるヒト。



これからもずーっと続けてくれたら
ワタシが寒~い冬のお散歩に行かなくてもよくて
一石三鳥だわね。
いしし(^u^)






でもさ。
お散歩あとのビールは
やめなきゃ意味ないんじゃない(ーー゛)?



いつも応援、ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。




Posted by ゆみんぐ
comment:16  
[日常
comment
パパさんえらいーっ!!
私も最近は1万歩歩いてないなぁ。。。><
デブ街道まっしぐらだわ。。。

うちのパパも結構頑張る人で
会社から7kmの道のりを歩いて帰って来ます(爆)
パパそれで5kgくらいやせたよー(ちょっとやせすぎたかも^^;)!
2011/08/30 09:37 | URL | edit posted by きむみぽ
一万歩ってなかなか歩けないよねー
アラフォーは生活習慣病気になるお年頃よね。
パパさんの夜のお散歩いい習慣だね。
ココちゃんの階段駆け上がる姿カワイイ~~。
2011/08/30 10:10 | URL | edit posted by ツバキちゃん
ココちゃんお尻フリフリ階段上がって行く姿が
めっちゃ可愛いヮ^^

ペコは階段上れないし下りれない^^;

パパさん偉いですね☆
毎日続けるのは難しいですよね
これからも頑張って続けて下さいネ~!
ココちゃんも楽しみにしてる事だしe-319
2011/08/30 10:54 | URL | edit posted by kiyomipeko2000
ぱぱさん偉いですね
ココちゃんもうれしいから
ほんとに一石二鳥ですね
ココちゃんがこんなに大喜びすると
ぱぱも辞められないから健康にはいいですね
ココちゃんのおしりふりふり階段登り可愛い
2011/08/30 11:23 | URL | edit posted by もも&あずきまま
ココちゃんが階段あがってるとこも上で待ってるとこも
めっちゃ可愛い~。

パパさんのウォーキング、ココちゃんも貢献して
くれてるんですね^^
ただ歩くのって苦痛だけど(私の場合)、わんこと一緒だと
全然気にならないから不思議ー。
とふぃこむのお散歩してると、ウォーキングしてる人を
よく見かけるんだけど、とふぃこむ貸し出しして
あげたくなっちゃいます(よけいなお世話)

インターペット、試供品天国でしたね!
毎回松本くんと写真撮ってるんですね♪
だいすけくんもいましたか?

P.S. わんこのおパンチュの件で耳寄り情報ゲットです。
ピジョンのオシッコ吸収ライナー(人間の赤ちゃん用)が
犬用よりお安くて、人用ナプキンより吸収力抜群で
おすすめらしいですよー♪
(コメ返でも書きましたが、早くお知らせした方がいいと思い
こちらにも書かせていただきました^^)
2011/08/30 11:31 | URL | edit posted by みわりん
歩け!って言われても、ひとりで歩くのって味気なくてつまんないけど
ワンコと一緒だったら行けちゃうよねー!
パパさんも健康、ココちゃんも楽しいで
まさに一石二鳥だね^^b
2011/08/30 11:42 | URL | edit posted by ココ
パパさんえらい!!
わんこ散歩があるから、なんとか毎日歩いてるけど
それがなかったら普段歩かないものなぁ~。

わんこって、癒しだけじゃなく
家族に健康も与えてくれるんですよね。
2011/08/30 13:51 | URL | edit posted by あずマ
シッポふりふりで階段登る姿がカワユイ♪
ブレブレな所が臨場感出てて良い感じ~
やっぱり,ワンコにとってお散歩は格別なのねぇ・・・
(だからウチの子はみんなパパっ子なんだわ^_^;)
私も万歩計持ってる~けど1万歩なんて全然無理~
パパさん,お仕事帰りで疲れてても歩くなんて偉いわ~
2011/08/30 13:57 | URL | edit posted by dioママ
お散歩後のビール、、、そりゃあ美味しいでしょうよ~

ココちゃんのお顔のブレっぷりで嬉しさが伝わってきます
パパさんは歩いて通勤?
毎日10000歩ってすごいですよね
ココちゃんもパパさんといっしょにいい運動ができていいね♪
2011/08/30 14:24 | URL | edit posted by You
パパさん、すごいです☆
我が家の主人も、見習ってほしいなあ^^;
毎日歩くのって大変ですもんねー
ココちゃんは、毎日パパとお散歩行けてうれしいよね♪
2011/08/30 15:31 | URL | edit posted by yopp
パパさんちゃんと万歩計持って、チェックしてるなんてすばらしい!
しかも1万歩ってビックリ!
ウチのダンナは長いこと車通勤してて、
震災後に車通勤をやめたら一気に痩せたみたいです。
やっぱり歩かないとねー。
ココちゃんも夜のお散歩に行けてうれしそーー。
こりゃいい事づくめね。^^
2011/08/30 16:14 | URL | edit posted by チル
パパさんエライッ!!
うちの旦那にも見習って欲しいものだわ~!!
ココちゃんも嬉しいし、健康にいいし・・・
ほんと、いう事ないですね!!^^
2011/08/30 23:21 | URL | edit posted by nuku50
ショーンです
ココちゃん、インターフォン見て
パパさんを迎えに行くんですね
こんなおちりフリフリで階段を
誘導してもらったら、散歩でも
なんでもします!(笑)
ダイエットもできて幸せなパパさん!
2011/08/30 23:44 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/31 00:15 | | edit posted by
パパさん、一日1万歩ってすごいですよ~~~!
多分ワタシもそんなに歩いてないと思います。。

こないだはありがとうございました♪
ほんとに毎回面白すぎて、楽しい時間はあっという間ですね。。
デカプートリオ・・・でも体重は今ここあもココちゃんと同じはず!
ずっしり感はここあが一番でした。
嬉しいような悲しいような。。笑
2011/08/31 00:24 | URL | edit posted by mAsA(ここあママ)
パパさんすご~いですね!
お仕事帰りで毎日?
お腹がだいぶ気になる我が家の旦那様は三日坊主。
もう少しがんばってもらいたいのですが・・・
2011/08/31 03:08 | URL | edit posted by しゅうママ
comment posting














 

