トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
また無印良品でおかいもの。
おはようございます。



************

いつもご訪問いただき
ありがとうございます。

子どもたちが夏休みに入り
パソコンに向かう時間が少なくなりました。

ブログをお持ちの方のところへは
コメントが残せない日もあるかと思いますが
落ち着きましたら、ゆっくりご訪問させていただきます。

どうぞよろしくお願いします(*^_^*)


************



夏休み最終日になって
あせって宿題を終わらせようとしている
あと先考えないはるの前で

シャンプー&ブラッシング後に
疲れて眠るココ。
9-1⑥
ドライングはテーブルの上です。
お行儀悪くてスミマセン(^_^;)


わわっ。
ぶっさいく。




そんなふたりを置いて
ワタシは無印良品へおかいもの。



米びつが欲しいなぁと思ってたのに
無印のは2キロしか入らないと知って却下。
食いしん坊家族は、2キロなんてあっという間に終わっちゃうので。




しかし『季節の品のお買い得コーナー』で
ピピッと来た!



梅酒作るアレ。




8L入るって。
9-1?


ココ家のお米は
コメどころから玄米で年間購入しているパパの実家が
時々精米して届けてくれるんですが
ホントは玄米のままだとなおありがたいけど言えずじまい。







ただ、このお米袋がやっかい。
9-1?

ココったらこの袋を
サンドバッグ並みにボカスカやってくれるので
一度破けてザザーッと出ちゃって大騒ぎ。
そんなこんなで、どーしても米びつが欲しかってわけで。






季節の品のお買い得コーナーって
ホントにお買い得^^
9-1?
よく見えないですが、50%オフで900円。





梅酒の瓶ってフタが赤いのが多くて
なんだかなぁって思ってましたが
コレはキッチンの床に並べておいてもいい感じかしら?





もうすぐワタシと息子で田植えしたお米を刈り取るので
もう1瓶待機中。
9-1?

早く新米食べたーい。





梅酒シーズンも終わって
もうすっかりいらない情報ですが
無印 果実酒
ココ家の米びつ果実酒瓶。







☆おまけ☆

夏が終わっても
冷たいものが食べたい。
9-1⑤




無印のマンゴープリン。
無印マンゴープリン
激うま。
まとめ買いしてます。







お米10キロ
1ヶ月以内に食べちゃうよ^^



いつも応援、ありがとうございますm(__)m
今日はコメント欄、閉めています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
 
[お買いもの
