トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
スポンサーサイト
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
今日はぐちっちゃうよ。
おはようございます。



************

いつもご訪問いただき
ありがとうございます。

子どもたちが夏休みに入り
パソコンに向かう時間が少なくなりました。

ブログをお持ちの方のところへは
コメントが残せない日もあるかと思いますが
落ち着きましたら、ゆっくりご訪問させていただきます。

どうぞよろしくお願いします(*^_^*)


************




気がつけばもう9月。
早い早い。


いろいろあって
5月から8月の間に、ワタシの会社の同僚が
バタバタと5人も退職してしまいました。
小さな会社なので
5人減るとかなり痛い。



そんなこんなで今月から以前の勤務体制に戻り
ほぼ専業主婦体制は
あえなく数カ月で終わってしまいました。
ちーん(T_T)






子どもたちが学校に行った後
ココと一緒に二度寝したり
9-2②







広い公園をゆっくりお散歩したり
9-2①







たまにはおいしいものを食べに行ったり
9-2③





そんなゆるくてあまーい生活も
しばらくはおあずけかしら。





こどもたちと一緒にお料理したりできるのも
心と時間にゆとりがあったからなんですが
9-2④







でもたまにはできるといいな。
9-2⑤
息子作、かぼちゃのチーズ焼き。
チーズが少ない。ウィンナー入れすぎ。




きっとワタシは専業主婦体質。

できるだけ早く会社が求人広告出してくれることを
祈ってやみません・・・(T_T)




グチったらちょっとスッキリ!

さぁ♪
今日も元気に行って来ます!
9-2⑥





働ける場所があるだけシアワセだよね。
ゼイタク言ったらバチが当たっちゃう。



いつも応援、ありがとうございますm(__)m
今日はコメント欄、閉めています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト
Posted by ゆみんぐ
 
[日常
