トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
シニア犬用でも食べちゃうよ♪

おはようございます。



朝、起きたら
雨は降っていませんでした。

薄日が差しているものの、異常に蒸し暑くて
台風から1000キロ離れたこちらでも
その影響を感じられるほど。

西の地方の方には
どうか大きな被害が出ませんように・・。




夏野菜の収穫が終わって以来
やや放置気味の農学校の畑では
そろそろ秋冬野菜を植える準備が
始まります。






お天気がアヤシイけど
今日か明日には行かないとなぁ。
9-3①
講義を受けないと植えられないってところが
農学校の難点(;一_一)





話は変わりますが
先日行ったインターペットでは
たくさんのフードやおやつのサンプルをもらったのですが



ココ一番のお気に入りはコレ。
カラダメイト







ワタシが冷蔵庫開けるたびに
これをもらえると思っているのか
しっぽブンブンで付きまとわれます。
9-3③







シニア犬用は食いつきが悪いのよー
とかいう話も聞きますが
全然そんなことはないようで(^_^;)
9-3②
ぶ、ぶさいく・・・

保存料がちょっと気になるか?
まぁたまにはいいよねー^^





ホントいいにおいがしたので
思わず息子にかじらせてみましたが
おいしくなかったって怒ってました(^。^)



いつも応援、ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:17  
[グッズ
comment
食べない祭りをするココちゃんでも
シニア犬のおやつ美味しくたべるんだ~^^;

ゆみんぐさん、またいそがしくなっちゃうんですね~(涙)
でもお休み合う時は遊んでくださいね~~~!!
2011/09/03 09:52 | URL | edit posted by きむみぽ
そーなのよー!!!
秋野菜の畑の準備を始めなきゃいけないのに、
連日の雨で畑べちょべちょ><
耕運機なんてかけられないよー!

ココちゃん、いろんなオヤツを試せていいね♪
食欲の秋、食べすぎにはご用心^^
2011/09/03 11:29 | URL | edit posted by ココ
ぷぷぷ
ココちゃんのオヤツの毒味の
息子ちゃん(^m^)
これはイマイチだったかー(笑
沢山の夏野菜収穫したーって思ったら
今度は秋野菜か~
又、たーーーくさん実らせちゃうんだろうな♪
2011/09/03 11:51 | URL | edit posted by ゆっち
シニア犬用だったら
太らないよね~^^ とついこの話題に^^;
ほんとココちゃん嬉しそうな顔♪
冷蔵庫においしい物がいっぱい
入ってるって解ってるんやろな~~^^
2011/09/03 11:56 | URL | edit posted by 親方
私もそのサンプルもらいました(黒ごまのみ)
シニア用だしどうなのよ?と思ってまだ開けてないけど。
食べない祭りをするココちゃんが食べるなら美味しいのかな?
イヴ、珍しく今朝食べない祭りしました。
このおやつ食べさせてみようかなぁ~
2011/09/03 13:13 | URL | edit posted by ゆう
犬用のボーロはなかなか美味しいみたいで
普通に食していた男たちですが
スティックタイプはダメなのですね…
(うちのなら食べるかもしれないので試してみます←)

秋野菜の収穫も今からワクワクですか?
講義・・・嫌いなワードです←
2011/09/03 13:56 | URL | edit posted by はあぶ
こんにちは^^
昨夜はご心配頂きありがとう御座います^^

この台風私の所は意外とシラッとしていますe-330
もうこれで終わってくれるのかな^^?
明日は試験引きだ~☆

ゆみんぐさん又お仕事忙しくなるのですね。
ココちゃんと遊べる時間が少なくなるネ

2011/09/03 14:21 | URL | edit posted by kiyomipeko2000
インターペットへ行ったんだ。
いいな~。
ももも、行って、オヤツもらいたかったな!

もも県は、3日も雨だよ。
お散歩へいけなくて、暇だぞ~。
2011/09/03 15:21 | URL | edit posted by もも
黒ゴマ入りササミ、確かに美味しそ~
私もちょっと食べてみるかも(^_^;)
お兄ちゃん、イマイチだったんだ・・・残念(T_T)

↓ ゆっくりできる時間って必要ですよね~
 仕事と畑と、忙しくなりそうだけど、体調に気を付けてくださいね。
 お料理してくれるお兄ちゃんスゴイ!
 うれしいですね~(^^♪
2011/09/03 16:57 | URL | edit posted by Qoofan
ココちゃん 食べない祭りは終わったのかな
オヤツは別腹かな??
変な天気ですよね
被害が無いだけ ありがたいと 感謝しないとね
秋野菜も楽しみですね
2011/09/03 19:19 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
ショーンです
奈良も日中は薄曇りでしたが、夜になって
降り出しました
台風はまだ予断を許しません

秋野菜の植え付け、大変ですね
でも、実りの秋が楽しみでもありますね

ぷぷ、おいしそうな匂いがしたからって
息子さんに味見させたんですね
2011/09/03 20:24 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
風、雨の一日でした゜゜(´O`)°゜
ココちゃん、お気に入りのおやつが増えましたね
ゴマ味、健康的だね
お兄ちゃん、理想の息子さんだなぁ
お料理作ってくれたり、ココちゃん一筋だし、畑も一生懸命手伝ってくれたり、
すてきな男の子だよーo(*⌒―⌒*)o
2011/09/03 20:44 | URL | edit posted by 3ころプーのおかーしゃん
こおばしい香りに惹かれるわよね~^^

おいしそう~←たまに にあままも食べます
2011/09/03 20:59 | URL | edit posted by にあ
息子ちゃん・・・いいこだわぁ~!!^^

おやつは別腹だよね、ココちゃん!

私も食べますよ、おやつ・・・。
たまに、「おエッ」ってくらい・・・まずいのもありますが^^;
大体美味しいです。と言うか味がない^^
2011/09/03 22:08 | URL | edit posted by nuku50
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/03 22:18 | | edit posted by
シニア犬用のおやつってやっぱり薄味なのかしら?
うふふ…。
クッションの上にいるココちゃん…可愛い♪

我が家の小さな菜園も、枯れ葉が目立つように…
ゴーヤは最後の方は、黄色くなるまで…来年まで
ゴーヤはいいっ!と言う位食べました。

秋冬は、お休みになるかなぁ。。。

ショパンのティッシュの誤飲、少しずつ出てきて
います。。。
本当に、ご心配をお掛けしてすみません。
そして、アドバイス有難うございます。心が楽にな
りました!
2011/09/03 23:27 | URL | edit posted by ショパンママ
へぇ~。。農学校って、講義を受けないと植えられないんですねー。
って、そもそも農学校ってどういうものなのか知らないけれど^^;

息子くんにココちゃんのおやつwお毒見(?)させちゃうとは
ゆみんぐさんやるぅ~♪
素直に食べちゃう息子くんもかわいいー。

※先日、犬用パンツにおしっこ吸収ライナーがいいらしいと
言いましたが、試してみたところ、カットすると中の吸収材が
こぼれおちてしまうことがわかりました。
なので、切って使うには不向きなようです。
今日の日記に書くつもりですが、ゆみんぐさんには
早くお伝えしないと、ひょっとして買っちゃうかも。。
と思ったので、この場をお借りして書かせていただきました。
2011/09/04 08:54 | URL | edit posted by みわりん
comment posting














 

