トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
スポンサーサイト
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
今頃デビュー。
おはようございます。



今日はお友達の家を訪問した話のつづきの予定でしたが
予定を変更してお送りします。
PCおんちのワタシ。
なぜだか写真が読みこめない・・・(^_^;)







突然ですが
息子が、デビューしました。




ジャニーズに入ったのー!






・・・とかならいいんだけどな。
そんなわけあるわけない^^






夏休み中に、とうとう
9-7⑤







DSデビュー。
遅っ。
9-7①







ゲームおたくのはるから
手取り足とり教えてもらってます。
9-7②





今年始めに3DSを購入し
無用になったフツーのDSを息子が貰ったってわけで。





乗り物オタクの息子なので
手始めに『カーズ』を買ってみました。
9-7④

さすが中学生デビュー(^_^;)
あっという間に覚えちゃいました。
若いっていいなぁ。
ワタシなんて
未だにPCに写真取り込むのも四苦八苦なのに。





あら?どうした?
9-7⑥

ココはおにいちゃん命だもんねー(笑)

だいじょうぶ。
基本、ゲームより電車のヒトだから
ハマらないと思うのよ。

案の定、1時間でゲーム終了。
その後は時刻表を読みふけっていたのでした(@_@;)








☆今日のよるごはん☆

なぜか無性に食べたくなって
めんつゆで作った簡単親子丼。
9-7⑦
鶏肉も玉ねぎもでっかく切った
男の料理風で食べ応え満点のがっつりごはんです。






いつも応援、ありがとうございますm(__)m
只今仕事が多忙につき
なかなかコメントが残せずすみません。
落ち着いたら、ゆっくりおじゃまさせていただきます(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト
Posted by ゆみんぐ
comment:10  
[日常
comment
今は、3Dなんですね…どこまで進化するのでしょうかねぇ。

昨日、6両編成の新幹線を見ました。
おもわず、ゆみんぐさんのおにーちゃんを思い出しました。
フツーの新幹線ですが…時々、黄色い新幹線が走ります!
珍しいでしょ?テスト新幹線って言うのかなぁ?

お忙しいのですねぇ。私も、なんだか落ち着かない日々です。
ショパンは、お陰さまでティッシュ出切ったと思います。
本当に、ご心配をお掛けしてすみませんでした。。。
2011/09/07 10:25 | URL | edit posted by ショパンママ
えっ@@ジャニーズ!!!って
喜んでもたやん^^;
DSね^^ デビューちょい遅いのかな~~
ココちゃんと同じくこれからお兄ちゃんに
遊んでもらう時間少なくなるって思ったけど
1時間くらいならココちゃん!大丈夫よ!!!
2011/09/07 11:28 | URL | edit posted by 親方
DS、興味はあるけどやったことないです。
きっとおもしろいよね。
だからきっとはまっちゃうと思うので...^^;
息子さん、あっさりと一時間で切り上げちゃうなんてエライ!
何事もはまりすぎは良くないもんね...
あっ、時刻表...
はまってたね^^;
2011/09/07 11:29 | URL | edit posted by ココ
DSデビューしたのね^^!
ワタシゲーム音痴でゲームにはまったこと
ないんだよね~~~。
お兄ちゃんはどうかな?

麺つゆで親子丼、ワタシもよくやりますー!
簡単だし美味しいよね♪
2011/09/07 11:30 | URL | edit posted by きむみぽ
DSデビュー!おめでとう^^
私もDS、一応持ってはいるものの・・・放置^^;
もう中身さびてるんじゃ・・って心配~。
ええ、向かないんです、ゲームって・・・。

しかし、きっちり切り上げるのが素晴らしいわ!
こういうのってずっとやってそうじゃない??
流石息子ちゃん!!
2011/09/07 14:44 | URL | edit posted by nuku50
我が家は、主人がゲームが好きです☆
私はソリティアが好きなんですよね^^;
地味かしら??
3DS、目が回ったりしないのかな??
2011/09/07 14:56 | URL | edit posted by yopp
そっか
今は3Dなんだ
私、3Dみてたら、目がおかしくなっちゃうわ(悲
息子ちん、時刻表読みふけるって(笑
もう~吹き出しちゃったよ(ごめん)
乗り継いで、旅をしてる気分なのかな?
2011/09/07 18:31 | URL | edit posted by ゆっち
息子君・・時刻表すきなんですね~。
懐かしいな・・兄貴が好きで、よく聞かされました(笑)

ココちゃん・・つまんない~って、姿。。
ふふふww・・気持ちわかるなあ~。
その姿が・・なんとも可愛くて、こっちからナデナデしてるよ~♪
2011/09/07 19:04 | URL | edit posted by らディ ままん
DS我が家の娘達も一時期はまってましたが
今は何処にあるのやらv-12
流行り物 買っては 飽きてv-412
使わなくなったDSで 脳トレさせられた時期も
あったようなv-404
ゲームに夢中だと ココちゃんつまらないよねv-406
2011/09/07 19:59 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
ショーンです
息子さんが今頃デビューって?
そっか、DSかぁ、えっ、DS?
DSより電車が上なんですね
よかった、よかった、ココちゃん
一安心だねぇ
2011/09/07 21:02 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
comment posting














 

