トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
スポンサーサイト
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
かわいいベビちゃん♪
おはようございます。


おとといパパが畑に忘れてきたインゲン。
昨日取りに入ったら
炎天下で干しインゲンになってました。
ちーん(T_T)






9月6日のつづきです。


『トイプードルcotaにっき』
imoさんに
遊びに来ませんか?と誘っていただき




首都高と中央道に乗って
(こう見えてけっこうチャレンジャー!)
cotaくんちに到着。
9-9⑪
きむみぽさん撮影。





RAFAちゃんも一緒です。
9-9⑬






cotaくんちには
もうすぐ8ヶ月のベビちゃんがいるんですが
9-9⑤







ココは赤ちゃんと同じ空間で過ごすのは初めて。
どうなるかなーと思いましたが・・
9-9①
きむみぽさん撮影。







初めて見る
小さくてよく動く物体(imoさん、失礼っm(__)m)
ちょっと離れたところから興味シンシンで見てます。
9-9⑨
きむみぽさん撮影。







あら?
9-9②
きむみぽさん撮影。







なんだかわけがわからないみたい(笑)
9-9③







ベビちゃん、
ワタシがcotaくんに持って行ったおもちゃに
かなり反応してくれまして
9-9⑥







imoさん『いろんなものが釣れる♪』って
9-9⑦




imoさん、ごめん。



それ人間用じゃなくて
犬用でもなくて



猫用だったね。
いもさん
imoさん撮影。

imoさんじゃなくて
いもさんだし^^





お友達の家に遊びに行くことは
ほとんど無いココなので
どうなることかと思いましたが
9-9⑫
たくさん遊べて楽しかったね!


外から聞こえる音に反応して
わんわん言っちゃったのが
反省点(;一_一)





久しぶりに抱っこした赤ちゃんは
つるつるでムニュムニュで
いいにおい♪

ばあば気分で堪能しました。
むふ。






いつも応援、ありがとうございますm(__)m
只今仕事が多忙につき
なかなかコメントが残せずすみません。
落ち着いたら、ゆっくりおじゃまさせていただきます(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト
Posted by ゆみんぐ
comment:11  
[お出かけ
comment
ゆみんぐさんて行動派なのね!
私、首都高だけは怖くてひとりで運転できません^^;
きゃー、ベビたんとcotaくん、おソロのお洋服じゃない?
すっごくかわいい♪
ココちゃんにはベビたんがどんなふうに見えたんだろうね。

バジル、虫が付きそうで敬遠してたけど
今度うちの畑でも植えてみるわー^^
2011/09/09 10:21 | URL | edit posted by ココ
cotaくんとベビちゃんお洋服おそろい?かわいい~~
ココちゃん、ベビちゃんに優しく出来たんだねぇ。
びわもワンちゃんのいるおうちにお邪魔したことないから、
行ったらどうなるかなぁ。
赤ちゃんってほんといいにおいよね。
抱っこした~い。
2011/09/09 10:53 | URL | edit posted by ツバキちゃん
べびたんとお揃いだわぁcotaくん!
私も、ショパンとお揃い服が欲しい♪
お手製かしらね?

2011/09/09 12:22 | URL | edit posted by ショパンママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/09 12:30 | | edit posted by
コタくんとベビたんオソロのお洋服なのね
かわいい♪
ココちゃんお友達と仲良くできたのね~
ちゃんと3ワンズならんでカメラ目線、お利口さん♪
2011/09/09 15:13 | URL | edit posted by You
cotaくんとベビちゃんお洋服おそろいだ~!!!
可愛い~ね^^ きっと手作りなんやろな~
ココちゃんべビちゃんが寄ってきても
逃げずにいてるし^^
ココちゃんも家の2ワンもベビちゃんに
会う事なんかないもんね~~
?になるのが解るよ!
2011/09/09 15:14 | URL | edit posted by 親方
赤ちゃん 可愛いですよね
我が家も次に赤ちゃんとの生活は孫が出来た時でしょうね
いつになるやら・・・
ココちゃんには 不思議体験だったね
2011/09/09 19:32 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
うふふ、チビモヒ君、大きくなりましたね^~!
この日はご一緒出来なくて・・・・><;

しかし、ココちゃん、初めての「あかちゃん」って生き物(失礼)に、興味しんしん~~!^^

いつも思うのですが、ワンコって赤ちゃんには・・・寛大というか、うまくいえないんだけど・・・・、優しく接しますよね。


みんなバッチリ記念撮影~~!!可愛いな~~!
2011/09/09 21:40 | URL | edit posted by nuku50
ゆみんぐさん、行動派ですね☆
私はまだ、首都高は乗った事ないです^^;
どうも合流が怖くて、、
元々車の運転に自信が無いから何ですけどね。
わあ、みんなかわいい♡
cotaくんと、ベビちゃんのお洋服がお揃いで素敵ですね♪
2011/09/09 21:56 | URL | edit posted by yopp
あははは


IMOさん家楽しそうですね^^
2011/09/09 23:20 | URL | edit posted by にあ
ショーンです
ああ、干しインゲンになってましたか
あれからずっと気になってて・・・

imoさん家に遊びに行かれたんですね
ココちゃん、いい子でみんなと仲良く
できてる!
おねえちゃんになったってことかな
2011/09/10 00:03 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
comment posting














 

