トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
新しいフード。

おはようございます。


最近、またココに食べない祭りの兆候が出始めたかも?
と思いましたが

考えてみると、パピーの頃からガツガツ食べる方ではないし
おやつもそんなに欲しがらない。

人間にもいるように、少食で満足する体質なのかも?
と考えてみることにしました。




だからと言ってエネルギー不足では困るので
ホリスティックカウンセラーの先輩に相談して
良さそうなフードに出会いました。


ziwipeak
ジウィ
ジャーキーみたいに薄くて
ふにゃふにゃしています。







サンプルをいただいて
さっそくいつものフードに混ぜてみました。
9-10②
なんだか塩こんぶみたいな感じ(笑)







ココにいいなと思ったのは
一日に食べる量が少なくてもいいところ。
9-10③
いつものフードなら
1日に80g食べなくてはならないところが
このフードなら約半分の43g。







お肉のいいにおいがします♪
9-10①


2~3日食べていますが
おいしそうに食べていいうんちも出てます。


早速1キロ注文してみましたが
なんと3500円越え・・。
こりゃトッピング用だな。






☆おまけ☆

ココと違って、ワタシのがっつり弁当。
9-10④







お弁当箱を曲げわっぱに替えたら
木のいい香りがごはんにうつって
ますます食欲増進しちゃいました^^
9-10⑤

試しにココのお皿も
コレにしてみるかな(笑)





いつも応援、ありがとうございますm(__)m
只今仕事が多忙につき
なかなかコメントが残せずすみません。
落ち着いたら、ゆっくりおじゃまさせていただきます(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:15  
[グッズ
comment
うわっ、高っ@@
うちもアレルギーフードなのでお値段高めなんだけど
それ以上ね!
こりゃ、大食漢のあずきにはムリだわ^^;
木の香りって食欲そそるよねぇ~。
駅弁がおいしく感じるのって、その効果もあるのかな?
2011/09/10 09:48 | URL | edit posted by ココ
3500円超え!!
たかっ!!
でも食べないココちゃんにはありがたいフードだねぇ。。。
ラファなんて余裕で40gペロリなのにな~^^;
2011/09/10 11:38 | URL | edit posted by きむみぽ
少量で済むフードがあるんですね
でも高い(≧▽≦)
1キロ3500円超えはきついよ。。。
早食い大食いのもかには
絶対あげれない(笑)
2011/09/10 13:32 | URL | edit posted by らんママ
あはは

ココちゃんになら 木の器にあいますねぇ
2011/09/10 16:28 | URL | edit posted by にあ
こんにちはー
今月から我が家もスイートに このラムを食べさせてますが
食いつきとてもよいです!!
いいお値段なので さすがにゴールデンのお2人さんには無理ですが^^;笑
食べないと心配ですし、ココちゃんの食べない祭りが早く終わるといいですね
2011/09/10 16:35 | URL | edit posted by タスハmama
ココちゃん少食なんだね
体格から言ったら結構食べるのかと思うけどネ

人間のご飯より良いお値段だこと^^;

ゆみんぐさんは食欲の秋ですか^^*
良い事です、食べれるのはe-319
2011/09/10 16:37 | URL | edit posted by kiyomipeko2000
ごはん食べない子の飼い主さんは、本当に大変そうですね。
でも、みなさん、なんとか食べてもらおうとお勉強して
いろいろ工夫もされてすごいなぁって思います。
とふぃこむは恥ずかしいくらいに年中ガツガツしてるので
、そういう面で苦労したことはないけれど、その分
他の面でいろいろ苦労させられてます(´-ω-`;)ゞ

曲げわっぱのお弁当箱とは粋だわ~。
そっかー、これって香り移りによる食欲増進効果も
期待できるんだぁ φ('-'*)メモメモ
ほんと、これをフードボウルにしたらココちゃんも
モリモリたべたりして(^m^)
中身もおいしそ~~!
さすがゆみんぐさん、彩りも栄養バランスもバッチリですね☆
2011/09/10 16:40 | URL | edit posted by みわりん
きょえーー
素晴らしいお値段だね
でも、食べない子を持つと
少しでも食べて欲しいって思うもの
フードっぽくなくて、美味しそうだわ♪
2011/09/10 18:36 | URL | edit posted by ゆっち
ココちゃんとぽん太足して2で割ったら
ちょうどいいかもね^^
このフードできっとココちゃん
食べない祭から脱出できるよ!!!
ゆみんぐさんのお弁当美味しそう^^
お弁当箱小さい@@
親方のんもっとデカイで!!!
2011/09/10 19:05 | URL | edit posted by 親方
このフードおいしいですよね
もものトッピングに使ってます
あまり食欲のないお友達わんこにお試しで配ったらおやつの様に喜んで食べてくれました
ネックは値段ですよね
でも少しの量でカロリーが取れるので食欲のない時にはいいですよね
2011/09/10 20:36 | URL | edit posted by もも&あずきまま
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/10 22:26 | | edit posted by
食べない祭り・・・心配ですもんね・・・><;

うちは食べない時は、全て手作りゴハンです。

味付け無しで、お肉満載、ごはん、キャベツとか。
栄養のバランスは心配だけど、食べないよりはいいか・・・って。

しかし~~!
おいしそうなお弁当~~~~!!
一日頑張れちゃう、こんなお昼だったら~~!!
2011/09/10 23:12 | URL | edit posted by nuku50
こんばんは
我が家も本当に「食べない祭り」です(TT)
本当に食べさせるの大変です。量が少なくてすむものも使ってみましたが、それは軟便になって駄目でした。
今は400g 2100円!!!の半生タイプを食べていますが、これも食べる時とそうでない時と・・・困ったものです。

ココちゃん、今の所食べてくれているようですね^^
私もこのフードお試ししてみようかな??

お弁当美味しそう~^^
私も子供に毎朝作ります。曲げわっぱも使ってみようかな~と思った事がありますが・・・やっぱりいい香りなんですね~。子供も小食なので使ってみると効果があるといいんだけど(笑)
2011/09/10 23:18 | URL | edit posted by maromaroy
このフードおいしそうですね。
お値段が結構高いから、
トッピング用にいいね。
ドットわんごはんと吉岡油糧さんも
食べる量が少なくてすむから助かっています。

うちは今日ドッグランへ行ったせいか
フードをガツガツ食べました。
久しぶりです。
実家へ行った時もよく食べるのよ。
森林浴で空気がいいからかなって
言っているの???
2011/09/10 23:23 | URL | edit posted by ららまむ
ショーンです
ziwipeak、初めて聞きました
おやつではなくフードですね
不思議な形態ですね
キロ3500円超え・・・
値段も半端ないですね
カロリーが高いんだな
2011/09/10 23:40 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
comment posting














 

