トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
新しいコップなのに。
おはようございます。



この夏、2つも無くしちゃいました。




7月に行った伊豆と
8月に行った河口湖で。





去年も夏の旅行中に気がつけば
無くなっていたぺたんこボウル
ペタンコボウル


なぜなんだ?






ないと困るし
先日、RAFAちゃんが使ってたコップを
買ってみました。
9-11②

ワンコ用じゃなくて
人間が使う携帯用のコップ。
最近雑貨屋さんとかでよく見かけます。
外出先でお薬飲んだり、はみがき用なのかな?







これもぺたんこになって
お散歩バッグの中に入れてもジャマにならないし♪
9-11③





なのに



ココは使ってくれませんでした・・(T_T)





なんでよ?





9-11④







たしかに
内径4~5センチほど(^_^;)
9-11①

小さなRAFAちゃんには余裕でも
ココのマズルじゃギューギューで
すっぽりはまっちゃった(^_^;)

今じゃコレ見ただけで
ハウスに入ります・・。




ぺたんこボウル、4個目買うかな?
また無くなりそうだけどなぁ。



いつも応援、ありがとうございますm(__)m
只今仕事が多忙につき
なかなかコメントが残せずすみません。
落ち着いたら、ゆっくりおじゃまさせていただきます(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:10  
[グッズ
comment
ああっ^^;
ココちゃんのマズルぎゅぎゅーになってしまったのね><
これ見ただけでハウスに入る様になってしまっただなんて、
なんこごめんねーココちゃん!!

にしても、なんでなくなっちゃったんだろうね^^;???
2011/09/11 10:16 | URL | edit posted by きむみぽ
あははは

なんで無くなっちゃうのかなあ?
もしかして・・・ゆみんぐさんの近くには ブラックホールが????
2011/09/11 11:18 | URL | edit posted by にあ
私同じもの、歯磨き用にいつも携帯してるよ♪
ココちゃんには小さかった?
これは4個目、買うしかないわね(^m^)
2011/09/11 13:15 | URL | edit posted by ゆっち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/11 14:53 | | edit posted by
あはは...^^;
どこに置いて来ちゃったんだろうねぇ~。
ワタシもすごーくおっちょこちょいで、
色んなものをなくしちゃうの。
カバンごと忘れてきたこともあったよ^^;
でも、むっくはしっかり抱っこしてたー!
当たり前だけど(苦笑
2011/09/11 17:01 | URL | edit posted by ココ
ごめんちゃい!
本日仕事でバタバタ@@
読み逃げです^^;
2011/09/11 17:49 | URL | edit posted by 親方
これ私ももってます~^^

でも、デカプー・ぬくだと確かに、飲んでる最中に苦しくなるかも・・・・??
時々、ゴフゴフ言ってますよ^^;

2011/09/11 21:06 | URL | edit posted by nuku50
ショーンです
ぺたんこボウルも携帯用コップも
知らなかった・・・
我が家、ステンレスの計量カップっす
色気ないでしょ、ラピさんセレクトですよ

こんなおしゃれなグッズ、うちの子たち
使えるかな
2011/09/11 23:16 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
うちも同じ携帯用のコップ持ってます。

人間用でなく、ワンコ専用にしてるんですが、
うちのあずきさんは、あまり使ってくれません。
なぜなんだろう??
しかもどこに置いたか分からず買ってしまい、今2個あるんです。
なあぜ??
2011/09/12 00:28 | URL | edit posted by あずマ
ミニサイズでかわいい携帯用コップだけど、、
そっかぁ~、ココちゃんのマズルにぴったりで
口輪みたくなっちゃうのねー(^m^)
このコップ、災害用に試しに1個欲しくて
ネットで探してたんだけど、送料のが高くて
やめちゃいました。

うちも旅行の時にペタンコボウル使ってます^^
(普段は、災害用リュックに入れてあります)
私も忘れ物すごいけど、ペタンコボウルは
今のとこ1代目ですよん(*'-^*)b自慢げ?
2011/09/12 00:55 | URL | edit posted by みわりん
comment posting














 

