トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
よるごはんはワンコOKの中華屋さんへ♪

おはようございます。




先日、ちょくちょくおじゃまする
幕張のらーめん開さんへ。

テラス席、ワンコOK♪
9-14⑤

ワンコOKのお店は
圧倒的にイタリアンが多い中
貴重なラーメン屋さんです。







この日はお友達も一緒なので
テラス貸し切り状態。
9-14⑥







ラーメン屋さんと言っても
お酒がすすんじゃうメニューや
9-14①







一品料理も充実していて
9-14⑪







街の中華屋さんっていった感じです。
9-14④9-14⑬
9-14⑭9-14⑫

麺類以外はテイクアウトもできるので
夕方はけっこう混んでます。
遅めの時間が狙い目です。







女子チームは存在を忘れるほど
おとなしくしててくれてたんですが
9-14⑧







たまに結束して
イタズラします(;一_一)
9-14⑨
何度も隙間から外へ出ました(;一_一)






まだまだ暑い日が続いてますが
そろそろテラスでのお食事が
キモチいい季節になりますね~
9-14⑦






☆おまけ☆

息子『シメはらーめん♪』
9-14③

背油多めのチャーシューめん
コレ、激ウマです^^



らーめん開さん、
HPがないのが残念・・。



いつも応援、ありがとうございますm(__)m
只今仕事が多忙につき
なかなかコメントが残せずすみません。
落ち着いたら、ゆっくりおじゃまさせていただきます(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:20  
[お出かけ
comment
おはようございます~
最後のらーめん写真、息子に見せたら大変です!
らーめん星人ですから^^;

確かにらーめん屋さんで、わんこOKは聞いたことありません。いいですね~。
本当にこれから冬になるまで、テラス席は気持ちがいい!!私はまだ、我が家の2わん達と一緒にお食事って1度だけしか行ったことがないので、是非、この秋は行きたいです~。

関西にもらーめん屋さんないかしら?
それと、メニュー2番目のとろっとしたものは何でしょう??すごく気になります^^v
2011/09/13 10:07 | URL | edit posted by maromaroy
ラーメン屋さんでワンちゃんOKって
聞かないよねぇ。
どれもとっても美味しそう♪
ココちゃんたちも隙間から外へ出る遊び?楽しかったのね。
お友達と一緒の食事って楽しいよね~。
2011/09/13 11:09 | URL | edit posted by ツバキちゃん
えーー、これ、ラーメン屋さんなのーー!?
すごくメニューが充実してて、ラーメンの存在を忘れてしまいそう^^;
でもやっぱ〆はラーメンだよねー!
そこんとこは、私も息子さんと一緒♪
ココちゃんもお友達も楽しいそうね!
なんてったって一緒がいちばんだもんね^^
2011/09/13 11:30 | URL | edit posted by ココ
美味しそ~
夜のテラスで貸切で中華。しかもワンコも一緒って
最高じゃないですかー??

アルコールなんか入っちゃったら、
長居しちゃいそうな空間ですね。
2011/09/13 11:30 | URL | edit posted by あずマ
すごいな~。うれしい情報です。
ラーメン屋さんなの??すごいな、写真見ただけでも大満足なのに。。
テラス席でワンコOK!
しかも幕張でしょう~?
行くしかないです。。
2011/09/13 12:12 | URL | edit posted by らディ ままん
ラーメンのほかに、メニューが充実していて、
さらにっ!わんOKだなんてっ!

おいしそうなえびマヨに釘付けだによ…。
2011/09/13 12:27 | URL | edit posted by ショパンママ
ラーメン屋さんでワンコOKっていいねー。
なかなかないよ。

一品料理も充実していて美味しそー。

そろそろ ココちゃんとポムを遊ばせたいなー。
ゆみんぐさんの畑がない日にでも是非。
2011/09/13 13:42 | URL | edit posted by hotaru
幕張は、若い世代の方が多いので、洒落たお店が有るんですね。
ラーメン屋に見えなくて、お料理も充実していて・・・
我が家の周辺には有りません。
・・・10月のイベントは?
2011/09/13 13:43 | URL | edit posted by ももぱぱ
ラーメン屋さんでワンOKなんて
めっちゃ貴重なお店!
でもほんまラーメン屋じゃなくて
中華料理屋やね★美味しそう^^
ココちゃん女子チーム暇やもんね~
イタズラしたくなる気持ち解るわ~!!!
2011/09/13 14:02 | URL | edit posted by 親方
おいそ~
ラーメンが食べたくなったわー
わんこOKのラーメンやさんって珍しいですよね
ビールがすすみそうなお料理もたくさんんでこんなお店が近くにあったらしょっちゅう行ってるだろうなぁ
2011/09/13 14:06 | URL | edit posted by You
テラスがある、ラーメン屋さんいいですね☆
我が家の近所のラーメン屋さん、ペット可って書いてあるのに
カウンター席しか無いんですよね^^;
おいしそうで、ラーメンが食べたくなりました♪
2011/09/13 14:39 | URL | edit posted by yopp
わんことラーメン屋さんいいな~^^
ワタシ、ラーメン大好きなんですよ(^o^)!!

やっとテラス席が心地よい季節到来ですね★
今週はちょっと暑いけれど^^;
2011/09/13 15:51 | URL | edit posted by きむみぽ
おいしそう~
ラーメン大好きなのでお腹がすいた~
ラーメン屋さんなのにメニューが豊富で
わんこOKなんてうれしいですね
2011/09/13 16:16 | URL | edit posted by もも&あずきまま
ワンコとラーメン美味しそう
千葉支部会活発に活動中ですね
残暑が終わればテラスも快適ですね
今度行ってみようかな
2011/09/13 17:49 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
ショーンです
わんこOKのラーメン屋さんは
珍しいですね、貴重です
そもそもテラス席のあるラーメン
屋さんってないですもんね
しかもここは居酒屋並みの品揃え
これはローテーションに入っちゃう
お店ですねぇ
2011/09/13 19:30 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
この日もありがとうございました~~~♪
今回はラーメンまでたどり着けなかったので・・・
今度は食べてみます☆
そのときは連絡しますね~!!
デカプーでも出れる柵・・・いいような悪いような・・・(笑)

2011/09/13 20:32 | URL | edit posted by mAsA(ここあママ)
ココちゃんとそんな作戦をしていたんですね(^^)
飼い主飲むのに夢中で・・・気づかず・・・
2011/09/13 20:46 | URL | edit posted by しゅうママ
あ、mAsAさんがつぶやいてたのってここなんですね^^

ワンコOKのラーメン屋さん!!
しかもおつまみも充実~~!!
こりゃあ、かよっちゃいますね~~~!!

秋の計画も~たてましょ^^
2011/09/13 21:23 | URL | edit posted by nuku50
うほー

いつも おいしそうだなあと眺めておりますw
いつか そちらに行ったら絶対寄ろう~♪
2011/09/13 21:35 | URL | edit posted by にあ
うっは~!どれもめためたおいしそ~!
こんなにメニューが充実してる上に、テラス席といえど
わんこOKなんていうラーメン屋さん、なかなかないですよね。
通えるものなら通いたいわ♪
上から2番目のとろっとしたのがすごく気になる~!

2011/09/13 22:02 | URL | edit posted by みわりん
comment posting














 

