トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
付録生活。
おはようございます。


ここ何年も
『雑誌は美容院で読むもの』
と思っていました。
美容にもファッションにも
あまり興味がないので(^_^;)



でも最近、ワタシが読んでみたいなーと思う
雑貨やインテリア系の雑誌が
いろいろ発売されて

その上、実用的な付録が付いてくるとしたら
それはもう、毎月買いたいわけで(笑)



そんなわけで付録つきの雑誌を買い始めて
1年以上。

はじめのころは、すぐに破れちゃったり
『ザ・付録』的なザンネンなものが多かったのですが


最近は『雑誌つき付録』っていったほうが
いいかもしれないぐらい^^
9-15①

ココのお散歩に、会社に持って行くお弁当用に
大活躍してくれます。







9-15②







最新号の付録は、図書館通いのおともに。
9-15③





2週間に1度
料理本や推理小説をどっさり借りてきます。
9-15④
付録にはバッグが多いのはなぜだろ?




探してみたら
いぬのきもちや愛犬の友などの
ワンコ雑誌も図書館にあるんですねー。

早速予約を入れましたが
残念ながらすでに予約がたくさん入ってて
1~2ヶ月待ち(T_T)



買えばいいのにね?


いつも応援、ありがとうございますm(__)m
只今仕事が多忙につき
なかなかコメントが残せずすみません。
落ち着いたら、ゆっくりおじゃまさせていただきます(*^_^*)

今日はコメント欄、閉じています。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
 
[日常
