トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
1時間半の夕焼け散歩。
おはようございます。





いつもと違うお散歩コースです。
9-16③







見つけた?
9-16④
目がキラキラ☆してる(笑)







この日は息子のゴルフスクールの日。
重いゴルフバッグを持参するので自転車で通えず
やむを得ず、今のところワタシが送り迎えしています(-"-)
9-16⑤








こうなってくると
なんだかストーカー的な
盗撮的なカンジになってます(笑)?
9-16⑦







最近、ココのお散歩は
パパが仕事から帰ってから行ってるのですが

週に一度は、息子のレッスンを待っている間
ワタシとふたりで
1時間半ゆっくりお散歩しています。
9-16⑧
今日も夕焼けがキレイでしたー。







しかし、音楽聴きながら
自転車乗ってるヒト、多いなー。
9-16⑨


なんて思ってたら
うしろでガシャーンって音が。
振り返ると、自転車と歩行者が衝突してた!

外から入ってくる音だけじゃなくて
周りも見えなくなっちゃうのかな。


ちょっとキケン。
お散歩も気をつけないと。






☆今日のお弁当☆

なぜか無性に
シャケ弁が食べたくなったので^^
9-16②
その割に鮭がちいさっ(笑)





いつも応援、ありがとうございますm(__)m
只今仕事が多忙につき
なかなかコメントが残せず申し訳ありませんっ。
落ち着いたら、ゆっくりおじゃまさせていただきます(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:16  
[日常
comment
おはようございます^^
息子さんへのストーカー行為!!(?)
分かります!!
我が家も息子二人なので・・・行事で学校に行くと、ついストーカーの様に追ってしまいます^^;

1時間半のお散歩、いいですね~~。
我が家は山の上にあるので、夕方は蚊やそれ以外の虫が多く長時間は無理なんです。羨ましいです。

シャケ弁。美味しそうです^^
ちっちゃい鮭でも鮭は鮭~~!ですよ。
2011/09/16 08:48 | URL | edit posted by maromaroy
うほー!息子さんかっこいい★
ココちゃんもゆっくりのんびりお散歩嬉しいねぇ^^
ホント表情がイキイキしてます!!

うん、自転車コワイ。。。要注意だよね!
2011/09/16 09:07 | URL | edit posted by きむみぽ
あははー
撮り方が完全にストーカーちっくで笑える~。
おまわりさんがいたら職務質問されちゃうかも(^m^)
ゆみんぐさん、パトカー見つけたらすぐ逃げてねー。
(よけいあやしい?)

お弁当おいしそ~~~♪
いーなー。
こんなお弁当作ってもらったら、ふたを開けた瞬間
笑顔になっちゃうわ(*^_^*)
2011/09/16 11:39 | URL | edit posted by みわりん
ココちゃん、息子さん見つけて嬉しそうだね^^
そんなに遠くからでもちゃんと見つけちゃうのは
愛があるからだよね~♪

自転車怖いね...
ワン達に衝突でもされたら怪我ですまないかもしれないもん...
気をつけなくちゃ。
2011/09/16 11:48 | URL | edit posted by ココ
ゆみんぐさんもお忙しそうですね~
お返事なんか気になさらずにね!
ゴルフ姿の息子さんにうっとり~なんじゃないの~
盗〇チックよ^m^(撮って入れたら不正だって言われた~)
自転車って結構怖いよね~音楽もだけど
メール打ちながらの人もいるし・・・
お散歩の時ぶつかられないかドキドキするよ~
2011/09/16 14:37 | URL | edit posted by dioママ
お兄ちゃん、ゴルフ姿かっこいいね~
のんびりお散歩楽しんだかな。
自転車ほんと、怖いのよね。
すごいスピード出すし。
びわがひかれないかひやひやするよ。
鮭弁美味しそう。曲げわっぱっていいよね~
2011/09/16 14:53 | URL | edit posted by ツバキちゃん
あはは☆
息子さんの事、待ってる間気になりますよね^^
ちょっとゆみんぐさんの気持ち分かるかも♪
ココちゃんは、たっぷりお散歩出来るからうれしいね☆
2011/09/16 15:48 | URL | edit posted by yopp
うん!lこれは確かにストーカーだ!!!
お兄ちゃんもまさか写真撮られてるなんて
思わなかったやろな~~^^
ココちゃんにも大好きなお兄ちゃんの姿見えたかな^^
しゃけ弁^^;
小ちゃ~ってつっこむ前にゆみんぐさん
つっこんでたわ!!!
2011/09/16 17:11 | URL | edit posted by 親方
息子ちゃんカッコいい~~!!
あはは、ストーカーになっちゃう気持ちもわかります^^

こないだ、自転車乗ってイヤホンして携帯いじってる、
若い子が居て。ぶつかりそうになったので怒鳴ってしまいました。
でも聞こえてないのよね・・・・・。危ないな~。

美味しそうなお弁当~~!!ああお腹鳴る~!
2011/09/16 17:17 | URL | edit posted by nuku50
ゴルフするお兄ちゃんカッコいいね~☆
女の子にモテモテ間違いなしね
なーんて、そんなこと言ったらゆみんぐさん心配になっちゃうよね(笑
自転車の事故多くなってるってTVで言ってました
次女も自転車通勤だからうるさくちゅういしてるんですよ
2011/09/16 17:30 | URL | edit posted by You
(#^.^#)
ムスコちゃん、頑張ってるね

1時間半もお散歩、ココちゃん
大満足だろうね~
ゆみんぐさんのお弁当、いつも美味しそう
2011/09/16 18:43 | URL | edit posted by ゆっち
うふふ。
ココちゃんのストーカーだったら、お兄ちゃんもいいよね~♪
でも、見られてるのに気づいたら集中できなくなっちゃうかな?

あ! 昨日の記事の付録、私も持ってます♪
ちょっとのお買い物の時に便利ですよね。
思わず、永作ちゃんの表紙と付録に惹かれて買ってしまいました~~。
最近の付録は誘惑が多いですね・・・。^^;
2011/09/16 19:56 | URL | edit posted by shino*
おいしそう~^^

息子さん スイングいいですねえ!
2011/09/16 20:53 | URL | edit posted by にあ
ショーンです
あはは、こっそり覗く息子さんのショット 好きだなぁ
(※「とうさつ」を感じにすると不正な投稿ですってさ)
息子さんががんばってるとこをこっそり覗きたいって
テレビ番組ありましたね
ママが音声さんとかADに化けてね

若い子ガンガン音漏れさせながら自転車爆走してますね
人とぶつかって死亡事故もあるらしい
罪の重さが分かってるのかな
2011/09/16 22:20 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/17 14:02 | | edit posted by
☆9/17 14:02に鍵コメントいただいたママさんへ☆
コメントありがとうございました。

メールさせていただいたのですが
なぜか戻って来てしまいました。
申し訳ありませんが
こちらからお返事させて下さいね♪

雑誌は宝島社から出ている『リンネル』です。
20日に最新号が発売されるので
今出ているのが店頭にあるといいのですが・・。

とりいそぎ、ご連絡まで・・。

コメントありがとうございました
これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
2011/09/17 21:27 | URL | edit posted by ゆみんぐ
comment posting














 

