トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
スポンサーサイト
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
がーん。忘れてた。
おはようございます。



昨日、仕事中にふと考えました。


そういえば、ココのフロントライン
次はいつだったかな?

たしか家のカレンダーに
シール貼ってあったはず・・。





あれ?
フィラリアのシールは貼ってあるのに
9-17③
フロントラインのシールがなーい!
まさかの貼り忘れ(@_@;)??







な、なんとシーズン真っ最中なのに
8月、忘れてました・・・。
9-17②




パピーの頃は投薬お知らせサービス
登録してたんですが
シール貼れば大丈夫!って解約しちゃったんだっけ。






ココ家、川が近くて
川沿いの草むらをお散歩することも多いので
獣医さんから毎月きちんとやらないとダメって
言われてます。。。
9-17①

反省反省。





あわててフロントラインのHPを見たら
1ヶ月以上は効き目があると書かれてました。

ほっ・・・・。



いつも応援、ありがとうございますm(__)m
只今仕事が多忙につき
なかなかコメントが残せずすみません。
落ち着いたら、ゆっくりおじゃまさせていただきます(*^_^*)

今日はコメント欄、閉じています。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト
Posted by ゆみんぐ
 
[日常
