トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
2週間に1度のお楽しみ♪
おはようございます。




☆ 9/1714:02に鍵コメでコメントをくださった方へ ☆
昨日の記事でお返事しています。
お時間のあるときに見てくださいね(*^_^*)





昨日の朝。

1時間ぐらいでしたが
激しい雨が降りました。
9-18①
台風の影響なのかな?







雨が止んだあとは
ちょっと涼しくなったので
ちょこっとおでかけ。


2週間に一度のお楽しみ♪
9-18②



何が来てたのか?と言うと





移動図書館です。
9-18③



ココが住んでる町には
残念ながら図書館がなくて
いつも隣の区の図書館まで行っているのですが







2週間に一度、近所に
移動図書館がやって来ます。
9-18⑥
けっこう本の数も多いんですよ。







でもまだまだ暑い。
9-18⑤







車の下も暑い(^_^;)
9-18④







かわいそうなので
抱っこしましたが
9-18⑦


片手じゃ本は選べない・・・(T_T)
腕がぷるぷるしちゃいました。








移動図書館には
ワンコ関連の本がないのが残念なんですが

お料理本と小説など
たくさん借りてきました。
9-18⑧





秋の夜長
読書の季節がやってくるなぁ~♪




いつも応援、ありがとうございますm(__)m
只今仕事が多忙につき
なかなかコメントが残せず申し訳ありませんっ。
落ち着いたら、ゆっくりおじゃまさせていただきます(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:11  
[日常
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/18 11:02 | | edit posted by
うわー
いいなあいいなあ

本大好きです!!!
うちにも 移動図書館が欲しい←

ちなみに 家には10ほど 本棚が・・・・(^_^;)
2011/09/18 11:30 | URL | edit posted by にあ
こっちも昨日の朝、突然の土砂降りでしたよ。
私、運悪くちょうどその時買い物に出ていて
一瞬でびしょびしょになりましたわ。。

ココちゃん、暑そう~。
でも、おかげでママにだっこしてもらえたね♪
ゆみんぐさんは腕ぷるぷるだったみたいだけど(^m^)
さすがに片手だっこはちょっときついですよね^^;





2011/09/18 12:05 | URL | edit posted by みわりん
アカン!今日は仕事めっちゃ忙しい@@
なので読み逃げごめんちゃい!
2011/09/18 15:59 | URL | edit posted by 親方
そんな行政サービスもあるんだぁ~。
さすがだね^^
今週は台風の影響でお天気も崩れるみたいだし
おうちでまったり読書三昧?
またおいしいお料理が食卓に並ぶのねー♪
みんな幸せだね^^
2011/09/18 16:20 | URL | edit posted by ココ
移動図書館って、同じ図書館でも楽しそう♪
うちは、姫路城が結、近くて、図書館や美術館が
あるので、移動図書館って、経験がないから
興味あります~
お兄ちゃんも読書家なんだ
いい事ですね 活字に慣れ親しむって
文章も上手になるよね (*^_^*)
2011/09/18 18:21 | URL | edit posted by 3ころプーのおかーしゃん
わぁ~
移動図書館ってなんか良いなぁ(*^_^*)
うちの近所では全然見かけないです

って歩いて5分のとこに図書館があるからか(笑)
2011/09/18 18:48 | URL | edit posted by らんママ
ショーンです
へぇ~、移動図書館ですか
そんなの奈良にもあるのかな
便利ですよね、あとは冷房だけか
2011/09/18 21:31 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
移動図書館いいな~。
うちの街にも図書館あるけど、いつも混んでて・・・。
じぃちゃんたちが陣取ってたりで、なんとなく利用しずらいんですよね。><;

本の匂いとか大好き^^
2011/09/18 21:39 | URL | edit posted by nuku50
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/18 22:14 | | edit posted by
ココちゃん地方も雨が降ったんですね
うちも昨日はスコールのような雨が
降ったりやんだりの変なお天気でした

移動図書館なんかいいですね
楽しそうですね
最近図書館利用してないなぁ
2011/09/18 22:50 | URL | edit posted by もも&あずきまま
comment posting














 

