トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
臨時休業~っ??

おはようございます。




台風が来る前のお話です。

パパの会社のお姉さんお兄さんたちをお誘いして
九十九里浜にはまぐりを食べに行って来ました。
9-23①







最初、ココ家がちょくちょくおじゃましている
ワンコOKの浜焼き屋さん網元さんに行ったのですが
5・7①
2011・5・7の記事から。




パパの下調べが悪く
この日はなんと臨時休業・・(-"-)






網元さんは、目の前が海で
気持ちいいんですよー♪ってお誘いして
せっかく都内からはるばる来てもらったのに(;一_一)
5・7③
2011・5・7の記事から。





海岸沿いをうろうろしていて
行きあたりばったりで
ペットOKのお店を見つけました。
古民家食堂もちづきさん。
9-23⑨







残念ながら、テラス席はまわりをよしずに囲われ(^_^;)
海をを臨めるロケーションでは
ありませんでしたが
9-23⑪







九十九里名物はまぐりやいわし
なめろうを堪能し
9-23②  9-23③







七輪でわいわいやってたら
突然・・
9-23④







ニコニコ顔の
ヘルメット姿のアヤシイ人影が・・。
9-23⑤
サングラスかけてるから
モザイクいらないよね?





自転車でふら~っと来て
『どこから来たの?
ゆっくりして行きなさいね』
なんて言うから




地元のおばちゃんかと思ったら
9-23⑥




観光客だって。
ビックリ(@_@;)






ココったら、せっかくはるばる来てくれた
かわいいシーズーの兄妹とは
全く触れ合えないのに
9-23⑩
りくくんとももちゃん♪







若いお姉さんにはこの笑顔。
9-23⑧

ワンコって若いお姉さん好きなコ
多くないですか(笑)?







帰りに九十九里ハーブガーデンに寄って
9-23⑦







九十九里在住のしゅうママさんに教えていただいた
ここのケーキは最高においしいのです。
9-23⑫


高速乗ってでも
九十九里まで買いに来たいぐらい^^





素敵な3連休を♪




いつも応援、ありがとうございますm(__)m
只今仕事が多忙につき
なかなかコメントが残せず申し訳ありませんっ。
落ち着いたら、ゆっくりおじゃまさせていただきます(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:10  
[お出かけ
comment
なぁ~~
朝からへんな声だしちゃった^^;
美味しそうなケーキ~~!!
写真のケーキはタルト?パイ?どっちでもいい~!食べたいです!

観光客のおばさん、何だか人懐っこい犬みたい♪
いつも誰とでもお話できる方なんでしょうね~^^

海が見えなかったのは残念だけれど、美味しい魚介類を海の香りで頂くのもいいですね^^v
ココちゃん、今日も可愛い。
お洋服も可愛い^^
2011/09/23 10:09 | URL | edit posted by maromaroy
私の母の実家が九十九里。
子供の頃はよく遊びにいったよ。
海はきれいだし、食べ物は美味しいし、気候は温暖だし、
とてもいい所よね^^
今度行く機会があったら、網元は絶対に立ち寄りたいと思ってるの。
定休日、調べとかなくちゃ^^;
2011/09/23 10:47 | URL | edit posted by ココ
ココちゃんも、若いお姉さんが好きですか♪
ショパンもですよ♪
男性、オバサン、おばあちゃんには、必死に吠えて
しまいます…。

関東もたくさんワンコOKありますね…。
2011/09/23 11:22 | URL | edit posted by ショパンママ
ココちゃん、いい笑顔♪

はまぐり大好き~
当初のお店とは違っても、食べれるとこが
あって良かったですね。

そうそう、うちのあずきも若いお姉さん達、大好きみたいです(笑)
2011/09/23 15:50 | URL | edit posted by あずマ
ニャハハハ^^
あるある~~そういう事って!!!
でもいいとこあって良かったね♪
とにかく若い子の接待お疲れ様でした~~~
きっとパパさんのおかぶも上がったやろね^^
なめろうって???初めて聞いたし見たよ@@
2011/09/23 16:01 | URL | edit posted by 親方
美味しそう~
もうビール飲みたくなっちゃったわ(^m^)

うんうん
ワンコって若いおねいさん好きよね。
ねねも、そうだわ♪
で、おじさんにはあんまり行かないの
2011/09/23 17:04 | URL | edit posted by ゆっち
海は見えなくても、みんなでワイワイ!
とっても素敵ですね~~~!!^^

ぬくは若いお姉さんが・・・
まだ、まし、って感じかな^^;
男の人だと、絶対いや~~~~な顔するんですよね・・・^^;
2011/09/23 21:36 | URL | edit posted by nuku50
んは~~~

良いですねぇ

九十九里・・・電車で行けるかなぁ・・・
2011/09/23 22:02 | URL | edit posted by にあ
我が家は娘達が普段二人もいるせいか
若いお兄ちゃん大好きですよぉ
九十九里 同じ千葉なのに 近いような遠いような
ついつい産まれ育った東京へ足が向いてしまい
行きたいと思いつつ行かれていません
涼しくなったら行ってみようかな
長女が魚介苦手なのも 行かない要因かも・・・・
ココちゃんお兄ちゃんに会いたーい ぽてとちっぷです
2011/09/23 22:50 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
ショーンです
今日は飛鳥の案山子ロード(手づくり
案山子のコンテスト)と夜は光の回廊を
みてきました
さきほど帰宅したところです

今夜は読み逃げ&エールでごめんなさい
明日、ゆっくりおじゃまします
2011/09/23 22:50 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
comment posting














 

