トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
森の中でバーベキュー。

おはようございます。




昨日は一日中
お友達と森の中でバーベキュー♪
9-24②
すいらんグリーンパーク







早速『バーベキューなう。』
9-24⑦






ふだん、インドアなココ家は
勝手がわからず
若いパパさんにおまかせで
9-24③







食べる専門!
9-24④







息子の焼きとりをガン見するワンコたち。
9-24⑥







ササミ見せたら
犬6匹連れましたー^^
9-24⑤

しばし、人気者気分を堪能♪
犬まみれってしあわせ。






これからおでかけがキモチいい
季節になりますね。

写真もたくさん撮れそうです。



コ:ママはカメラ忘れたけどね。
9-24①


昨日は携帯撮影なり~(T_T)



いつも応援、ありがとうございますm(__)m
只今仕事が多忙につき
なかなかコメントが残せず申し訳ありませんっ。
落ち着いたら、ゆっくりおじゃまさせていただきます(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:11  
[お出かけ
comment
あはっ、ゆみんぐさん、モテモテ~♪
みんなお行儀良く待ってるんだね!
うちのあずきはきっと、独り占めしようと大暴れになると思いますーー;
いきなり秋になった感じー♪
いっぱいお出かけしたいね^^
2011/09/24 11:49 | URL | edit posted by ココ
わ~!!!楽しそう♪
親方もワンまみれ大好きやから
必ずこういう場所には大好きな物
持っていくよ!!!
このモテモテ感嬉しいよね~~^^
カメラ・・・・・残念^^;
2011/09/24 14:52 | URL | edit posted by 親方
自然の中でバーベキューって良いなぁ~
ワンも一緒でワンまみれになって
幸せな気分ですね♪
BBQなんてずいぶんしてないなぁ。。。
2011/09/24 15:44 | URL | edit posted by らんママ
やっと台風も逃げたし、少し涼しくなって、お出かけしやすくなりましたね~
バーベキューも美味しそ~(^^♪
ワンコ達も釘づけになるよね~^m^
私も犬使い、やってみたいけど・・・6匹で分けるにはササミの量が・・・(・_・;)
みんな、もらえたかな~(^_^;)
2011/09/24 16:12 | URL | edit posted by Qoofan
扇子のようになっている~みんな可愛い♪
ワンわらわらBBQ楽しそうです~。
私も、体験してみたいなぁ♪
2011/09/24 16:54 | URL | edit posted by ショパンママ
こんばんは
私もず~~っとインドア派です^^;
死ぬまでにはアウトドア派を経験したいな~と思ってはいますが・・・どうでしょう?
バーベキューいいですね~。春も良いけど秋も美味しいものいっぱいあるからいいですね!!

うふふ。私もわんこ達釣りたいです~~!
皆可愛いお洋服来ていますね~^^v

最後のココちゃんの笑顔がたまりません~~!
2011/09/24 20:50 | URL | edit posted by maromaroy
森の中でのバーベキューいいですね♪
仲間とワイワイ外で飲み食いするのって
それだけでワクワクしますよね^^
わんこもいっぱいいて楽しそ~。
私もわんこ釣ってみたいなぁ(^m^)
2011/09/24 20:52 | URL | edit posted by みわりん
私も、ずぅうう~~~~っとインドアでした!
というか深夜徘徊^^;

ぬくが来てからですよ、外に出るようになったのって!

すいらんぐリーンパーク、去年行きました!
BBQ出来るんだ~~!^0^

このパパさんはあのパパさんですね^^

ワンコまみれ・・・ほんと幸せですね~~!!
羨ましい~~~!!
2011/09/24 22:21 | URL | edit posted by nuku50
うわー

いいなあいいなあ
モテモテ気分最高ですね~~^^
2011/09/24 23:01 | URL | edit posted by にあ
ショーンです
BBQだったんですね
ホント、涼しくなったからお出かけ
貪欲にがんばらないとね
また、すぐ寒くなっちゃうし

我が家もアウトドア苦手派です
食べる専門・・・
申し訳ないと連呼しながら楽しん
じゃいます
2011/09/24 23:39 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
森の中でBBQいいですね~

トイプーいっぱいに囲まれたら幸せだろうなぁ。
みんなかわいいなぁ~。
ココちゃんもいつも可愛いお洋服、そしていい笑顔。
ココちゃんも楽しい一日だったんだね。
2011/09/24 23:51 | URL | edit posted by あずマ
comment posting














 

