トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
夏はサイズアップの季節?

おはようございます。



暑さ寒さも彼岸まで。


いやいやめっきり秋らしくなりましたねー。
もうあの暑さがぶり返してくるなんてことは
もうないですよね?



お散歩もラクになって
ちょっと足を伸ばして遠くまで
行ってみたりしたら





なんだか自転車と格闘中の
息子とばったり。
9-25①


家に帰る途中だったと言うので
一緒にお散歩再開。






あれ?
どーした?
9-25②







どうやらサドルの高さが
低いらしい。
9-25③



かわいかった息子も
もう中学生(T_T)

158センチで入学して
夏休みあけたら
165センチ超え(@_@;)
サドルも低くなるわけだ。

気がつけば、履いてるクロックスも
ギリギリかな?


夏は背が伸びるって言いますもんね。
ワタシの背を越すのも
時間の問題でしょうか。
うれしいようなさみしいような。






そういえば、
体重が減っちゃったココさん。


夏の終わりにフード替えたら
ちょっとおしりまわりが
ふっくらしたんじゃありません?
9-25⑤

こわっ。



でも女子は少しふっくらぐらいが
かわいいんだよー(*^_^*)




いつも応援、ありがとうございますm(__)m
只今仕事が多忙につき
なかなかコメントが残せず申し訳ありませんっ。
落ち着いたら、ゆっくりおじゃまさせていただきます(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:12  
[日常
comment
おはよう♪
お兄ちゃんそら背高くなるやろな~~!
なんせゆみんぐさんのファミリーは
ノッポさんやもんね^^
そうそう!ココちゃん!女の子はぽっちゃりが
可愛い~んやで♪
男の子は・・・・・^^;
2011/09/25 09:53 | URL | edit posted by 親方
お兄ちゃん伸び盛りだもんネ^^
ほぼ半年で7㎝伸び165cmですか
ゆみんぐさん一体何cm有るの^^?170?

ココちゃんお尻ぽっちゃり可愛いョ☆
2011/09/25 10:20 | URL | edit posted by kiyomipeko2000
お兄ちゃん気がつけばゆみんぐさんを
か~るく追い越してたという日も近いですね
ココちゃんポチャリしてきましたか
スマートだったからちょうどいい感じになってきたのかぁ
フードがうまうまなのね
2011/09/25 10:27 | URL | edit posted by もも&あずきまま
えええー!?165cm!!
大きい~★
ほんと、ふと気がついたらゆみんぐさんきっと抜かされちゃいますね!
そういえば私も中学2年間で20cm伸びたんですよねー。

ココちゃんおしりまわりふっくらいい感じ♪
もうちょっとふっくらしても大丈夫ですね^^
2011/09/25 10:42 | URL | edit posted by きむみぽ
うちの息子は
中学3年間で30センチちかく伸びたよ
なんせ入学の時は140センチ台だったから(笑
息子ちゃん、まだまだ伸びるね
2011/09/25 13:31 | URL | edit posted by ゆっち
息子さん、大きいなー!
私は小学生低学年だった姪っ子にすーぐ足のサイズを抜かれました…。(私22.5)
背は若干まだ勝っています

男の子は背が高いと格好いいから、ぐんぐん伸びちゃえ!

ポムも急に食べるようになりました。
チーム ガリガリ、女の子だし少しふっくらしている方がいいよね。
がんばろー!
2011/09/25 14:38 | URL | edit posted by hotaru
子供の成長ってほんとに早いんですねー。
ゆみんぐさんも長身のようだし、息子くんも
まだまだ大きくなりそうですね。

「なんか言った?」のココちゃん、顔が、顔が!
女子はスタイルに敏感ですからねー^^;
でもココちゃんのオチリ、きゅっと引き締まってて
とってもいいわー。(なにげに尻フェチな私^m^)

2011/09/25 17:24 | URL | edit posted by みわりん
165センチー!!!
私はとっくに越されてるわ^^;
そうそう、女の子はガリガリよりもふっくらさんが魅力的!
ココちゃん、おちりプリプリ萌え~よん♪
2011/09/25 17:53 | URL | edit posted by ココ
ショーンです
そうそう、女子は少しふっくらくらいが
女子らしいですね
あっ、少しね、あくまで・・・
ココちゃんはしっかり食べなよね
2011/09/25 20:39 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
そうよっ!あくまでも、少しふっくらよっ!

…私、たくさんふっくらして来ただにっ…まずいだに。。。
2011/09/25 21:33 | URL | edit posted by ショパンママ
息子ちゃん、まだまだ伸びますね~~!!
楽しみ~~!^^

ココちゃん、少し」ふっくら?
でも、ココちゃんもゆみんぐさんファミリーらしく、
ココちゃんもスタイル抜群だもん!
ちょっとくらいふっくらでもOKだよね^^
2011/09/25 21:51 | URL | edit posted by nuku50
高校生になるともっと伸びるよねぇ~^^
楽しみです
2011/09/25 22:59 | URL | edit posted by にあ
comment posting














 

