トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
待ち人来たらず。
おはようございます。




最近、日が短くなった気がします。
暑かった夏が終わり
いちにちいちにち
秋が深まっているんですね。



はると息子が帰って来そうな時間を狙って
夕方のお散歩へ。




通りの向こう側に
男子中学生たち。
9-28②







お兄ちゃんじゃないよ。
9-28③







今度は、はる待ち。
9-28④







残念ながら
こっちも不発。
9-28①


そんなにうまく
遭遇するわけないね。



こんな時、秋ってだけで
さみしく感じるわね(笑)






☆おまけ☆


お弁当箱について質問をいただきました(^。^)

『どこで買ったの?』
『曲げわっぱってカビがはえたりしないの?』


ワタシのお弁当箱
楽天で購入した、杉の曲げわっぱ。
なんと、1000円です。
中国製ですけどね(^^ゞ
わっぱ
↑クリックするとリンク先に飛びます。

長い時間濡れてる状態にしていると
カビの原因になるらしいので
食べた後、すぐに洗って拭いてるからか
数ヶ月使ってますが
今のところだいじょうぶです^^





前の日の残り物(ナポリタン)も
わっぱ効果で、少しは見栄えがよくなる気が
するようなしないような・・・^^
9-26②

はるが無類のズッキーニ好きなので
しょっちゅう登場します。
お肉と炒めるとめっちゃおいしい(^u^)

ココも好きなんですよ。




いつも応援、ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:16  
[日常
comment
待ち伏せ
空振りだったんですね^^
残念だけれど、涼しくなったからお散歩も気持ち良いですよね~~^^v

ズッキーニ、我が家の上の子も大好き!
お弁当にはそれだけで焼いてパルミジャーノを振ったり、フライにしたり♪
お肉と一緒に~もいいですね!

ココちゃん、我が家のmaroと一緒で足が長い(*^^*)
2011/09/28 09:55 | URL | edit posted by maromaroy
ココちゃん待ち人来たらずだったんだ^^;
寂しい~(本当秋はもの寂しいネ)

お弁当彩り綺麗で美味しそう☆


2011/09/28 10:42 | URL | edit posted by kiyomipeko2000
待ち人来ないで、残念だったねココちゃん。

うちのあずきは、たまに全然知らない人に
あずパと間違えて飛びついて行ってしまいます。
ワンコって視力弱いけど、嗅覚はスルドイはずじゃなかったけ?

ゆみんぐさんのキレイなお弁当。
店頭で売ってるお弁当みたいに見えるのは
彩どり+わっぱに入ってるからだったんですね。
2011/09/28 10:51 | URL | edit posted by あずマ
ココちゃんせっかく待ってたのに残念
大きくなってくると時間どうりには帰ってこなくなるから
空振りも増えるんでしょうね
でも涼しくなってきてお散歩も気持ちいいから
ままにいっぱい連れて行ってもらってね
2011/09/28 11:50 | URL | edit posted by もも&あずきまま
まちぼうけ~まちぼうけ~の歌が流れてきますねっ!

すっかり秋めいてきましたね♪
食欲の秋だにっ!
2011/09/28 11:57 | URL | edit posted by ショパンママ
ココちゃん、お姉ちゃん達に
遭遇できず残念だったね。
ほんと!陽が陰るのが早いよね~
ズッキーニ大好き!!
ココちゃんの好きなんだね
ねねはまだ未体験だわ
2011/09/28 12:32 | URL | edit posted by ゆっち
あらー、残念!
なんでもない時には偶然バッタリってことがあるのに
狙うと空振りしちゃうんだよね^^;
私もズッキーニ、大好きだよ!
でも今年の自家菜園のズッキーニは失敗だった;;
2011/09/28 12:47 | URL | edit posted by ココ
せっかくお迎えに行ったのに,どちらも不発~
残念ねぇ,ココちゃんのため息が聞こえてきそうだわww
何気にシッポも下がり気味~
ズッキーニってワンコも食べれるんだ~
美味しいよね!私も大好き~
そうか・・肉と炒めるとさらに美味しいのか~
やってみよう!!
2011/09/28 13:10 | URL | edit posted by dioママ
ココちゃん残念^^;
ハルちゃんもお兄ちゃんもきっと
寄り道してたかもね~
でもココちゃんが来てるってわかったら
まっすぐ帰ってくるよ!!!
はぁ~毎回美味しそうなお弁当@@
色がいいよね~~
親方作ったら茶色系ばっかし^^;
2011/09/28 13:31 | URL | edit posted by 親方
残念、不発だったんだー。。
偶然会うことはあるのに、待ってると
(ちゃんと時間も見計らったのに)
なかなか会えないものなのね^^;

曲げわっぱ1,000円って安っ!
以前欲しくなって探したことがあるけど
想像以上に高くてやめた記憶が。。
(どうせめったにお弁当作らないから
こだわることもないんだけど^^;)

今日のお弁当もおいしそ~。
曲げわっぱ効果出てる出てる♪
2011/09/28 14:28 | URL | edit posted by みわりん
ココちゃんと待ち伏せ、不発で残念でしたね~
でも、こうやって待っててくれたらうれしいですね^^
ズッキーニ、私も大好きです☆
でもね、主人はキュウリって言い張るんですよ~
食わず嫌いなんですけどね^^;
2011/09/28 15:35 | URL | edit posted by yopp
待ち人来たらず・・・のココちゃん、
なんとも可愛い!

お弁当美味しそう~~!!
こんなお弁当食べたら、午後からも頑張れちゃう!!
2011/09/28 20:26 | URL | edit posted by nuku50
ココちゃん、健気に待ち続けたのね
大好きだもんね~おにいちゃんもハルちゃんも!
すごく大切にココちゃんを可愛がってるなぁ~ってよくわかります
ワタシもお弁当作ってるけど、ゆみんぐさんのお弁当見たら
自分のが恥ずかしくなるよ~
2011/09/28 20:36 | URL | edit posted by 3ころプーのおかーしゃん
あらあら、ココちゃん、せっかくお兄ちゃんお姉ちゃんお迎えに行ったのに会えなくて残念だったね
夕方のお散歩も気持ちの良い季節になってきたからまたお迎えしてね~
2011/09/28 21:18 | URL | edit posted by You
ショーンです
ですよね、会おうと思うとなかなか会えない
なんにも思ってないと、バタっと出会う

私、ある時期、長崎・久留米・妻籠と立て続けに
会社の人(すべて別人)と会った経験があります
同じ年の夏でした
あれってなんだったんだろ?
2011/09/28 21:32 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
ゆみんぐさんのお弁当は いつも美味しそうですよぉ~^^
ご家族が羨ましいです★
2011/09/28 22:54 | URL | edit posted by にあ
comment posting














 

