トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
壊れた・・。
おはようございます。



昨日、ココをお風呂に入れようと
準備してたら



ドライヤースタンド(ペット用?)が
とつぜん・・・
9-30②







ガターン!って音とともに・・
9-30⑥







壊れました・・。
9-30④9-30⑤







コレ、乾かす時に両手が使えて
高さも伸縮自在で使いやすかったのに
9-30③
手を外すと、また外れます(T_T)







お風呂は明日にしよっか。
9-30①
息子をドライヤースタンド代わりに使おう。









似たようなのが
売ってました。
ドライヤー
1890円。

便利すぎて
一度使ったら手放せません。
きっとポチっとしちゃう^^






いつも応援、ありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:14  
[グッズ
comment
はい、さっそくポチっとしちゃいました(笑)

うちはまともに自宅シャンプーしたことが
ないんです。
こういうのがあると、両手が使えていいですね。
購入検討リスト入り決定。
2011/09/30 11:08 | URL | edit posted by あずマ
こんなのがあるんだー!
両手が使えると便利よね^^
ココちゃん、今日は命拾い?
でも明日は~^m^
2011/09/30 12:18 | URL | edit posted by ココ
え~!!!
そんな事ってありえるんや!!!
家も気をつけやなね^^
ココちゃんシャンプー延びてラッキー!?
2011/09/30 15:50 | URL | edit posted by 親方
はじめまして。 いつもたのしく拝見しております。
両手が使えるとすごく楽ですよねv-218
実はこれ、私も使っています。
っていうことでくだらないコメント
を思わずいれてしまいました。
毎日ブログ楽しみにしています。v-22
2011/09/30 17:35 | URL | edit posted by のー!
☆のー!さま☆
はじめまして、こんばんは。
ご訪問ありがとうございますm(__)m

コレ、ほんと助かりますよねー。
無いと困ります・・(^_^;)
近いうちに買わないと~!

つたないブログですが
これからもどうぞよろしくお願いします^^
2011/09/30 19:09 | URL | edit posted by ゆみんぐ
お久しぶりで~す。
相変わらずのまったりですが、復活してみました(*^。^*)

ゆみんぐさんいつも一人でココちゃんの
お風呂→ドライしてるんですね~凄い!
でかぷーは(一緒にして、ごめんねココちゃん)、時間掛ります
よね~洗う所も乾かす所も面積広いし…
龍は、明日お風呂予定で~す。
2011/09/30 19:13 | URL | edit posted by 龍のかーさん
ええええええ

やっぱ 熱に弱いんですかねぇ
うちは 自作しようか悩み中w

時間が無くて・・・( ´Д⊂ヽ
2011/09/30 20:54 | URL | edit posted by にあ
ドライヤースタンドほしいですよね
シャンプーより乾かすの大変で・・・
ココちゃん 明日はお兄ちゃんとママで
シャンプーかな??
2011/09/30 21:21 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
あらあらぁ~、いきなりなんてどうしたんでしょう
私も使ってるけど便利ですよね
必需品ですものね
ココちゃんはシャンプーが一日伸びてホっ♪なのね
2011/09/30 22:52 | URL | edit posted by You
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/30 22:57 | | edit posted by
あらら~、壊れちゃった??
うちも、ショーンさんのプレゼントで当選したものがあります^^
両手使えるからいいんですよね~~~!
でも、ココちゃん・・・ちょっとホッとしてる???
2011/09/30 23:24 | URL | edit posted by nuku50
ショーンです
あっ、これ、ウチと同じタイプだ
こんな風に壊れるんですね
最近、ヘビーユースだから、大丈夫かな
もう、これないとドライヤーかけられないです
2011/09/30 23:49 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
ショーンさんの所も壊れたよっ!と思っていましたが
ショーンさんは、ドライヤーでしたねっ!
今日、行ったサロンではトリマーさん、首元から
出していました!ちょっと見ると、ドライヤースタンド
あったように見えたのですが…。

そうか…そんなに便利なんですねっ!
私は、とりあえず乾かして…だけなんです。
ブラッシングはさせてくれない…未だに。。。
2011/09/30 23:52 | URL | edit posted by ショパンママ
ポッキリと折れちゃいましたね。
もう修復できないんですか・・・
私もスタンド欲しいなぁと思いつつ
Tシャツの首元からドライヤーだして使ってます。
おかげでTシャツの首もとが、だらしなくノビノビ。
ドライヤスタンドって意外とお手軽価格なんですね、
いろいろ調べてみよっと。
2011/10/01 10:27 | URL | edit posted by れおんパパ
comment posting














 

