トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
夏→秋冬仕様。
おはようございます。



今日から10月。
衣替えですねー。



あんなに暑かった
夏も終わり。


10月に入る直前
ココ家のダイニングは
まるで海の家のゴザような竹のラグから
10-1①




やっと秋らしくラグを衣替え。
10-1③
遅っ。



・・・と思ったら
昨日は夏に戻ったみたいに
気温が上がっちゃいましたけど(^_^;)







暑くても寒くても
もふもふふかふか好きなのは
犬だけじゃなかったね(笑)
10-1②







今朝も早々に寝室を抜けだして
ふかふかに包まれて
二度寝ざんまい。
10-1④

きもちよさそー♪



思い存分もふもふを堪能して
思い存分汚すので(歩きながらうんち派&空腹で吐く派)
ラグは1シーズンでお取り換え。





ニトリのスペースラグ。
200×240の大きめサイズ
ニトリラグ
3990円。


遊び毛が出なくて
安物にありがちな、石油っぽいニオイもないとこがイイ。
ソレがクリアできればじゅうぶん♪






『お、ねだん以上。ニトリ』

まさにそのとおり♪





いつも応援、ありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。



Posted by ゆみんぐ
comment:15  
[日常
comment
我が家でもニトリ製品大活躍してます~^^

そっかー、1シーズンで取り替えちゃうっていいかも。
ラグ、ゴミに出す時ってゆみんぐさん地方は有料^^;???
2011/10/01 10:44 | URL | edit posted by きむみぽ
家もニトリ製品ばかりやで~~!!!
なんせ徒歩3分のとこにニトリが
あるのでお散歩がてら行って
何か買ってきたりしてるよ^^
ココちゃん気持ちよさそう~~~
いつまでも二度寝三度寝できるよね^^
2011/10/01 12:38 | URL | edit posted by 親方
わぁ~!そんなにお安いのですかっ!
ニトリ、あるのですがちょっと遠くなってしまって…
もう、何年も行ってません。
そのサイズでこのお値段?

買いに行ってくるだにっ!
2011/10/01 15:13 | URL | edit posted by ショパンママ
犬を飼っていたらワンシーズンになってしまいますよね
ポムはどーしてもラグでトイレをしてしまうので、ひけないのです。代わりクッションフロアーにしています

それにしても、このラグ 値段以上ですね
さすが、ニトリ☆
2011/10/01 18:15 | URL | edit posted by hotaru
昨夜は寒かったのに、今日は暑っ!
うちは、いつ秋物のラグにしようかしら
ワンコいると、やっぱなんやかやで
汚れちゃうよね
ニトリ私もすきーー♪
2011/10/01 18:21 | URL | edit posted by ゆっち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/01 19:58 | | edit posted by
ショーンです
ラグ、使い捨てにされてるんですね
そうですよね、それがいいな
我が家もうんPやら吐いた跡やら
あちこちに勲章のように残ってます
ニトリ、行ってみよう!
2011/10/01 20:56 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
安いですよね
使い捨てありかも
お掃除しても吐いたあととれないですよね
次買い替える時は安いの探そうと・・・
2011/10/01 21:28 | URL | edit posted by もも&あずきまま
こんばんは♪
ゆみんぐさん、やっぱりお買い物上手ですね!!
我が家は結局夏もラグのままだし、相当汚いかも・・・
使い捨て「ニトリ」正解ですよ~きっと。

↓ドライヤースタンド、我が家には無くて欲しかったもの
なので、私もポチしようかと思ってます♪
2011/10/01 21:48 | URL | edit posted by さや
うち、まだ茣蓙ラグです^^;
さすがに取り替えないと・・・・。でも、井草の感触がすきなのよね~。

うちもニトリのラグ愛用してますよ~~!
洗えるし、惜しみなく使えるし、なんたって気持ちいい素材。
ワンコ家庭はコレだよね~~!
2011/10/01 23:16 | URL | edit posted by nuku50
そうそう!ラグマットって、うちも吐いたり、汚したりで
しょっちゅう洗うので、安い物を買い替える方がいい~~
気軽に洗濯機いれても気にしないで済むもんね(*^^)v
2011/10/01 23:27 | URL | edit posted by 3ころプーのおかーしゃん
ニトリいいらしいですよね!
行ってみたい!!!!!
2011/10/02 10:28 | URL | edit posted by にあ
わぁ~、家と同じものです☆・・色も・・・
ニトリいいですよね!!

家のエアーも歩きながら・・・いやいや走りながらうんP(>_<)そして、空腹で吐く(>_<)なので、ニトリのラグを愛用しています。

お安いので、ワンシーズンでおとりかえ(*^_^*)
高いのは素敵だけど、買えません。
2011/10/02 11:45 | URL | edit posted by くろすけ
ふかふかのラグ、気持ちよさそ~!
私も、ふかふかに包まれて、思う存分寝てみたいな~
でも、うちは近いうちにローカル色豊かなコタツが登場することに・・・(^_^;)
ココちゃんと同じで空腹で吐くクウ太と、たまに胃腸の調子が悪くなって吐くファン太(+o+)
コタツ布団は勘弁してほしい(-_-)
2011/10/02 19:22 | URL | edit posted by Qoofan
☆くろすけさま☆
同じラグなんですね~
去年は同じもので
もっと濃い色の方を使ってたんですが
暗すぎてキモチまで暗くなったので
使い捨てなら白っぽくてもいいんじゃない?っていう娘の意見で
この色にしました^^

はい!
高価なラグは買えないですね~(*^_^*)
2011/10/02 19:28 | URL | edit posted by ゆみんぐ
comment posting














 

