トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
ガーリーな秋服。


おはようございます。







秋らしいお洋服が届きました。
10-4⑤

いつもココのお洋服を作ってくださる
kiyomipeko2000さん
ありがとうございます(*^_^*)







人気のリバティ風のハイウエストワンピには
お袖をつけてもらいました。
10-4②







たまには女の子っぽいのも
いいよねー。
10-4③
でも小さなワンちゃんの方が
似合うんだろうなぁ(笑)








しかーし!
せっかくかわいいお洋服なのに
トリミング前でボサボサ度がハンパない。
残念・・。
10-4④






kiyomipeko2000さんのお洋服は
かわいいのにうれしいお値段♪
ヤフオクに出品されています→こちら
袖なし→袖ありに変更できるそうです。






いつも応援、ありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:16  
[お買いもの
comment
かわいい洋服ですね~
ココちゃん似合ってますよ。
袖口のくしゅっとなったとこなど、
よーく見ると細部まで良く作られてますよね。
そして、本日の記事でちょこっとリンクさせて頂きました~
2011/10/04 08:10 | URL | edit posted by れおんパパ
ゆみんぐさんおはよう御座います^^
昨夜はメール有難う御座います。

早速記事にして頂いて
何時もリンク有難う御座いますm(u u*)m

ココちゃん乙女なお洋服似合ってるよ(*^ー゜)v
素敵だな^^*
何だか何時もより小さく見えやしませんか~v(^o⌒)-☆
2011/10/04 10:16 | URL | edit posted by kiyomipeko2000
ココちゃん、可愛いお洋服
とってもよく似合ってますね。
お袖もハイウエストもカワイイ♡

もう秋服ですね。
私もあとでのぞきにいっちゃおーっと。
でも見たら絶対欲しくなっちゃうんだよなぁ~
2011/10/04 10:30 | URL | edit posted by あずマ
今回もかわいいですねぇ~!
女子力パワーアップ♪

一枚っきりになっていますが…本当に、可愛い
お洋服がたくさんですよネっ!
2011/10/04 11:17 | URL | edit posted by ショパンママ
kiyomipekoさんのお洋服、作りもしっかりしてて
すごく可愛いですよね^^
春夏用を持っているので今度は秋冬用が欲しくて
入札してみました。落札出来ると良いな~。
ココちゃんお顔がとっても可愛いから
すごく似合ってますよ(*´艸`*)
2011/10/04 11:30 | URL | edit posted by natsumi
きゃーかわいぃ~♪
ココちゃんむっちゃお似合いですね(*^_^*)
こう言うお洋服大好きだわぁ
2011/10/04 11:32 | URL | edit posted by らんママ
うんうん、かわいいよー、ココちゃん。
ハイウエストのお洋服って
ふわっとして女の子らしくて大好き♪
やっぱいいなぁ~、女の子って^^
2011/10/04 12:22 | URL | edit posted by ココ
可愛い~~♪
これもゆみんぐさんの好みなんやろな^^
こういう感じの服着こなすワンちゃんて
ココちゃんぐらいちゃうかな~~
めっちゃ似合ってるもん♪
2011/10/04 14:46 | URL | edit posted by 親方
涼しくなってきて ワンコも秋服の時期ですよねv-34v-35
クークをしまって 秋服出さないとv-324
ココちゃん 似合ってるよぉ
2011/10/04 17:04 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
ココちゃんかわいい
とっても似合ってます
ココちゃんセレクト?のお洋服いつもかわいくて大好きです
朝夕寒いくらいですね
そろそろ秋服の用意をはじめないと・・・
2011/10/04 18:04 | URL | edit posted by もも&あずきまま
涼しくなって、お洋服が
楽しめるようになったよね
秋物もとっても可愛いね♪
ココちゃん手足長いから
袖ありの服良く似合うわ~
2011/10/04 18:22 | URL | edit posted by ゆっち
かわいいお洋服ですね☆
ココちゃん、とっても似合ってます^^
ココちゃんは手足が長いので、袖があるお洋服がとっても似合いますね♪
これからお出掛けが楽しみですね☆
2011/10/04 19:31 | URL | edit posted by yopp
ショーンです
かわいい服ですね、このティストは好きです
ココちゃんによく似あってますよ

もう夏服は着せられなくなりましたね
一気に秋です、秋物、用意しなくっっちゃ
2011/10/04 20:48 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
ココちゃん、お洋服オーダーで作っているんだ。
すごいな~。
秋のお洋服、かわいいね~。
全部、着ているところ見たかったな!
2011/10/04 21:20 | URL | edit posted by もも
ボーイ飼い主が言うのもなんですが…
ワンコって絶対可愛いお洋服の方が似合いますよね!笑

わたしもそろそろ秋服の調達をしに
旅に出たいと思います~←
2011/10/04 21:47 | URL | edit posted by はあぶ
キャ~ハァ~^m^かわいい!
わたしものぞいてみます
スモック風のお洋服がほしいの~
2011/10/04 22:18 | URL | edit posted by 3ころプーのおかーしゃん
comment posting














 

