トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
スポンサーサイト
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
おいしい東北♪
おはようございます。



先日、素敵なプレゼントを頂きました。
10-8①

ちびデビルさん
ムックくんと行かれた
東北復興支援の旅。

そのおみやげプレゼントに当選!
乳清ジャム^^




東北を旅行して
いろんなところで感動して
誰かのことを思っておみやげを買って
おいしいものを食べて
たくさんの思い出を作る。



それが復興のお手伝いになったら
うれしいことですよね。
10-8④







ココ家では
フレンチトースト焼いて
たっぷりジャムをつけて食べました。
うまーい!
10-8②







残念ながらココは食べられないから
ジャムなしー(^。^)
10-8③





ちびデビルさん
おいしいおみやげをありがとうございました。




いつかココ家もゆっくり東北旅行に行きたいな。
日帰り青森とかじゃなくてね(T_T)
7・202
7・20の記事から。

一日有効の東北復興きっぷ。
大間のまぐろ食べて
青森美術館行っただけ・・・。





滞在時間、わずか4時間の旅って
不完全燃焼ーっ。
7・20④


これからもずーっと
つながろう、日本!

平泉に行ってみたいなぁ。





いつも応援、ありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト
Posted by ゆみんぐ
comment:5  
[お友達
comment
仙台に住む一人として、ちびデビルさんの
復興の旅!本当に、涙が出ます。。。

今回は、たまたま被災した側になりましたが、
はたして、ちびデビルさんのような行動ができるか
って、思います…。
この気持ちを忘れずに…みんなに感謝の気持ちを
ずっと忘れずに…と思っています。
2011/10/08 12:47 | URL | edit posted by ショパンママ
わ~、ジャムが当たったんだ~♪
東北のお味はいかがでしたか?
私、東北人でありながら、ちびデビルさんのようにお役に立つことしてないような気がするわ
りん家は平泉のリピーターですのでおいでのときは是非お声をかけてくださいね
2011/10/08 13:15 | URL | edit posted by You
当選、おめでとうございます!
乳清のジャム?
練乳みたいなお味なのかな?
おいしそうね^^

東北、一日も早く元気になって欲しいよね。
国民ひとりひとりにその気持ちがあれば
きっと立ち直れるはず。
頑張って欲しいです。
2011/10/08 14:47 | URL | edit posted by ココ
すごいね~ちびデビルさんて^^
その行動力! 尊敬する!!!
おいしそ~なジャム♪
ココちゃんもトースト朝食なんや^^
2011/10/08 18:24 | URL | edit posted by 親方
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/08 22:37 | | edit posted by
comment posting














 

