トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
スポンサーサイト
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
やせっぽち隠しとロングドライブ。
おはようございます。



5週ぶりにトリミングしてきました。
10-9①







ココは、一年中5ミリカットなのですが
初めて8ミリにしてみました♪
10-9⑥
やせっぽちが隠せて
バランスがいい感じになったかも^^



このあと車に乗って2時間。
埼玉の妹の家に行きました。





ココさん
家の主には、おもいっきり甘えますが
10-9④
ごはんくれる人って認識?







あそぼー♪と誘ってくれる甥っ子からは
なんで逃げるのよ?
10-9③







・・・と思ったら
甥っ子の背後に、妹オットがいた・・・。
10-9②

妹オット、ココに好かれようと
犬のマネしてくれるやさしいパパなのに

それが犬嫌いのココには裏目に出た。
ワタシが見てもかなりコワい(笑)




今日は息子&甥っ子連れて
西武ドームのスーパードッグカーニバルに
行って来まーす!



いつも応援、ありがとうございますm(__)m

今日はコメント欄、閉じています。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト
Posted by ゆみんぐ
 
[お出かけ
