トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
スーパードッグカーニバル。
おはようございます。



昨日の夜
渋滞にはまり、へろへろになって
実家から帰りました(T_T)

連休の遠出。
もうこりごりです。





さて、妹の家でさんざんごちそうになったあと
翌日は、車で30分のところにある
埼玉西武ドームで開催されていた
スーパードッグカーニバルへ。
10-10②







妹が勤務先から招待券をもらってきてくれたので
実家の母も誘い
ココファミリー総勢6名+1ワンで参戦しましたが(^_^;)
10-10③







たのしくなーい!
10-10④
byチームちびっこ。




たしかに今年は規模縮小したとかで
お店の数も少なく
ちょっと期待外れ?

・・・ってことで
早々に母と妹家族は退散。





残されたチームココですが
後半はたくさんのお友達にお会いできて
たのしい時間を過ごせました♪
10-10①



続きはまた明日・・。



連休最終日ですね。
よい休日は♪


ワタシは渋滞で悪化した
腰痛治療に行って来ます(;一_一)





いつも応援、ありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:14  
[お出かけ
comment
初めてコメントさせて頂きます。
私も昨日、SDCに初参加してきましたが…本当楽しくな~い 残念でした!

ただそんな中…どこかで見た事のある…あっっ!ココちゃんだ?…とお見かけしたのですが、お声かけできず(ーー;)
ゆみんぐさんも、想像通り素敵な方で…一人興奮しておりました☆
良い思い出になりましたよ~

長旅お疲れ様でした、腰お大事にして
くださいね( ´ ▽ ` )
2011/10/10 10:34 | URL | edit posted by R
ありゃりゃ

規模縮小ですか・・・残念・・・
でも 楽しいはいっぱいありますものね♪
2011/10/10 11:12 | URL | edit posted by にあ
昨日はお疲れさまでした^^
お会いできて嬉しかったです~♪

帰り渋滞すごかったんですね><
腰痛お大事に。。。!!

そしてまた今度ゆっくりお茶しましょうね^^!!
2011/10/10 13:18 | URL | edit posted by きむみぽ
あらら・・・期待外れだったんですね。
行きたかったんだけど、ちょっと遠いし、
3連休はシッターの仕事が掛け持ちだったので、
「行けなくて残念」って思ってたんですけど。

腰の具合はいかがですか?
どうぞ、お大事になさってください。
2011/10/10 14:00 | URL | edit posted by ゆう
沢山のお友達に会えて良かったですネ^^

腰痛は大丈夫ですか?
渋滞で運転時間が長くなって腰に来ましたね
長い時間の同じ体勢が良くないですよね。。。

どうぞお大事に。

2011/10/10 14:22 | URL | edit posted by
連休はどこも車、人で
いっぱいなんやろね~!!!
ココファミリー残念↓
せっかくみんなで来たのに
期待はずれやったんや^^;
でもカーニバルの雰囲気だけでも
味わえたから良かったかな~^^
2011/10/10 14:55 | URL | edit posted by 親方
お疲れさまでした~
って、腰痛大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね。
ドッグカーニバル、いろんなワンコに会えて楽しそうだけど、人が多い~!
これで規模縮小って、去年はどんなことに・・・(@_@;)
2011/10/10 16:58 | URL | edit posted by Qoofan
☆Rさま☆
こんばんは♪
コメントありがとうございます。
昨日お会いしてたんですねー。
ヤバイっ
ワタシ、アホづらしてたらどうしよう・・(^_^;)

私もこのイベントには初めて行ったのですが
お会いしたお友達が去年と全然違うって残念がってました。

今度はぜひ声をかけてくださいねっ^^
2011/10/10 19:47 | URL | edit posted by ゆみんぐ
そうっか~!期待外れ…規模縮小ってどうしてでようねっ?

渋滞で、腰痛が悪化でしたか…それは、大変っ!
ずっと同じ姿勢は、辛いもの。。。

それでも、お友達にたくさん会えて、良かったですね♪
2011/10/10 20:30 | URL | edit posted by ショパンママ
私も、フードとシャンプー狙いだったんだけど、
あんまり種類なかったな~・・・・^^;

でも、お会いできて良かったです!
ま、お友達に会える一日だったってことで^^

腰痛お大事にしてくださいね!

ほんと、また遊びましょう~!
本も渡したいし・・・。
2011/10/10 21:48 | URL | edit posted by nuku50
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/10 22:10 | | edit posted by
こんばんわ♪
わたしも参戦予定でしたが
微妙だと思う~
という意見があったのでやめたんです(笑)
今は次回のドッグフェスで激安マザーカートをゲットする予定です(笑)
2011/10/10 22:12 | URL | edit posted by はあぶ
ショーンです
あぁ、渋滞は腰に来ますよね
車の運転席って腰に優しくない!
マッサージ器を組み込んだシートも
あるらしいですが・・・

チームココは後半、楽しい時間を
過ごせたんですね
2011/10/10 23:44 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
ゆみんぐさんお疲れさま~。
スーパードッグカーニバル。
こういうイベントって、行くだけでワクワクしちゃうけど
今年はイマイチだったんだー。。
でも、後半はお友達にたくさん会えてよかったですね^^

ところで、腰大丈夫ですかー?
“悪化した”ってことは元々よくないってことよね。
治療に行って少しでも良くなってるといいけど・・
どうぞお大事に。。
2011/10/11 01:14 | URL | edit posted by みわりん
comment posting














 

