トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
戦利品とお友達@スーパードッグカーニバル
おはようございます。




昨日の続きです。


スーパードッグカーニバルでは
犬好きな息子は、ワンちゃんウォッチング。

大きなイベントでは
珍しい種類のワンちゃんに会えるのも
たのしみのひとつですよね。
10-11②







初めて見る
なんちゃらかんちゃら難しい名前の大型犬(笑)
近くに行ってみたいのに
断固拒否のココですが
10-11③







しかたなく抱っこしたとたん
なにその顔(;一_一)
10-11①






同じ日に行かれると聞いていた
かわいいお友達にも会えました♪

ぬくくん
ぬくくん
nuku50さん撮影。







ラファちゃん
ラファちゃん
nuku50さん撮影。







cotaくん
10-11⑨







あはは♪
パパさんのケンタッキーをガン見してるのは
ここあくん
10-11⑥
こんな写真しかなくてゴメン(^_^;)







すらっとかっこいい
チャーリーくん
10-11⑤



みなさん
たのしい時間をありがとうございました(*^_^*)







☆おまけ☆

数少ない戦利品。


車用ケージにフリース毛布。
10-11⑧







*ふわふわきもちいい~*
10-11⑦
300円だけどね(^_^;)







冬に向けて、ふわふわフリースパーカー。
10-11⑩







テイルスタイルのおやつ。
10-11⑨

今回はあまりお買いものはできなかったけど
コレが買えたので満足♪

ココの大好物なので
あっと言う間になくなりそうです^^





いつも応援、ありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:16  
[お出かけ
comment
はじめまして
はじめまして
生まれて2ヶ月のほやほやcocoす。

 お名前が同じココだったので嬉しくなって
ご挨拶です。

 良かったらお友達になって下さい。
2011/10/11 10:23 | URL | edit posted by LAVE
うはー
みなさま 勢ぞろいですね~^^
楽しそう♪
2011/10/11 10:34 | URL | edit posted by にあ
ぷぷっ。。
ココちゃんってば、あんなにイヤイヤしてたのに
だっこされて安全が確保されたとたんに
あの余裕の笑顔だもんね( *´艸`)

あの大型犬も一般のお客さんのわんちゃん?
なんだか注目の的みたいですねー。
やっぱ大型犬ってかっこいいものね^^
じゃれ合ってる姿も迫力ありそ~。
2011/10/11 11:12 | URL | edit posted by みわりん
日曜日に行かれたんですね。
うちは土曜日だったので、お会い出来なくて残念。
イベントはお友達と会えるのが楽しいですね。
・・・サンプル、今回は一段と少なかったですね。
2011/10/11 11:27 | URL | edit posted by ももぱぱ
いつもお邪魔させていただいてます。
初めてコメントさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

いつも、ココちゃんとご家族の楽しい毎日を楽しみにしています。
うちにも6kgのトイプー(♂)と鉄おたの長男がいますv-7
これからも、いろいろな情報をおしえてくださいねv-238
ところで、ドッグフェスですが、カートのお店もありましたか?
ネットで探しているのですが、実物も見たくて…
2011/10/11 11:48 | URL | edit posted by tantanrenren
ココちゃん上からだと大型犬も大丈夫
困ったら大好きなおにいたんが助けてくれるもんね

ココちゃんが大好きなおやつって
きっとおいしいんだろうなぁ
2011/10/11 11:56 | URL | edit posted by もも&あずきまま
ASOBOW会集合ですね
ココちゃん 可愛い
ちっぷだったら襲いかかってるし・・・
埼玉までみんなパワフルですね
連休もマイランでまったりでしたv-404
2011/10/11 12:16 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
ココちゃん、イヤイヤしておへそが見えちゃってるよ^^;
いきなりおっきな子は怖かったのかな...
イベントでは沢山のお友達に会えるのも
楽しみのひとつだよね^^
2011/10/11 12:21 | URL | edit posted by ココ
お友達もたくさん会えて良かったですね♪
我が家は土曜日に行ってきました^^
大きなワンちゃんが多くて、我が家のワンズもちょっと怖かったみたいです~
運転お疲れさまでした☆
2011/10/11 14:40 | URL | edit posted by yopp
ココちゃん、すごい腰引けてる~
あずきと一緒だぁ~

抱っこされてたら、もう怖くないのかな?

日が暮れると、だいぶ肌寒くなってきたので
あずきももうお洋服着せなくっちゃ…(夜散歩なんで)
ワンコ用に秋冬ものも、もう出さないとですよね。。
2011/10/11 16:19 | URL | edit posted by あずマ
ニャハハハ^^
ココちゃんめっちゃ嫌がってる~!!!
でもお兄ちゃんに抱っこしてもらったら
大きいワンちゃんに興味深々^^
お兄ちゃんがココちゃんを守ってくれてるもんね~♪
おいしそうなオヤツ♪
これってヘルシーなやつやんね~
うちヘルシーおやつ食べへんねやで^^;
2011/10/11 17:17 | URL | edit posted by 親方
これこれっ!これが憧れの大集合っ!
良いなぁ~といつもながら…。

ココちゃん、いやいやしている様子からの
豹変が可愛すぎるっ!
2011/10/11 20:11 | URL | edit posted by ショパンママ
ショーンです
あっ、ぬくくんだ! ラファちゃんも
お友だちとのお出かけは楽しかったでしょうね
ココちゃん、大きな子は苦手なんだ
ウチの子どもは大きな子にはケンカ売りますねん(汗)
2011/10/11 22:42 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
なんちゃらかんちゃら(笑)そう、
この日はたっくさんのワンコがいましたね^~!

ぬくは、フード狙いだったんだけど・・・試食したフード、
どれもOUT(涙

あっ!!このフリースパーカー、迷ったんですよ!
ココちゃんとオソロになるんだったら、買っとけばよかった~!
2011/10/11 23:56 | URL | edit posted by nuku50
イベントでは、普段なかなか会えない
友達に会えるのも楽しみですよね~
それにしてもココちゃん、断固拒否の
カッコがかわいい~
ほんと嫌なんでしょうね。
車用ケージがとっても気になります。
2011/10/12 08:54 | URL | edit posted by れおんパパ
☆LAVEさま☆
ご訪問&コメントありがとうございます。
生まれたばかりのcocoちゃん♪
同じお名前ってうれしいです^^

こちらこそどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
2011/10/12 23:21 | URL | edit posted by ゆみんぐ
comment posting














 

