トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
秋服その2♪
おはようございます。



えーと、今日は何曜日だったかな?

息子の連休に合わせて
ワタシも5連休を取っていたら
曜日感覚がすっかりナシ。


やっと昨日から新学期が始まり
ココ家も平和を取り戻しました^^





息子がいないまったりな日に
kiyomipeko2000さんから送っていただいて
まだ着てなかったお洋服を
試着してみました♪
10-4⑤
10・4の記事から。







あったか起毛生地のお洋服。
10-13①







おでかけしたくなるなぁ(*^_^*)
10-13②







やわらかいコットンのボーダー生地は
毎日のお散歩に重宝しそう♪
10-13④







夏にひきつづき
今年は節電の冬になりそうだから
部屋着にもイイ感じ♪
10-13③







カメラキライなココさん。
もう限界らしい。
10-13⑤
カメラ目線くれるワンちゃんが
うらやましい・・(T_T)



kiyomipeko2000さんのお洋服はリーズナブルなので
つい何枚も欲しくなってしまいます(^_^;)→こちら






いつも応援、ありがとうございますm(__)m

今日はコメント欄、閉じています。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
 
[グッズ
