トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
アラフォーの手習い。
おはようございます。



ブログ開設も、携帯の設定も
なんでもかんでも
デジタルなことはすべて娘のはるにまかせっきりの
アナログなワタシですが


時代に取り残されているのも悲しいので
いまさらですがTwitter始めてみようかなと。



しかしひとりではできるわけがないので
今回も、はるの力を借りて
10-15②

・・借りてっていうか
全部やってもらって

無事、昨日からTwitter始めてみましたー。



使い方があまりわかってないので
あんまりつぶやかないかもですが

←左側にブログパーツ(?)貼りましたので(はるが)
よかったらよろしくお願いします^^




今の子どもってすごいのね。
ちょちょいのちょいですもん。
10-15①

いくら説明してもらっても
ワタシの理解度が悪いので
昨日のココさんは長い時間ほったらかし状態(^。^)
ごめんよ。




ワタシの腰痛にお見舞いコメントありがとうございましたm(__)m
どうやらぎっくり腰だったようです。

痛い間は、椅子に座ってる時間が辛かったりしたので
たくさんコメントをいただきながら
お返事もできず、申し訳ありませんでした。

すっかり元気になりましたので
ゆるゆる遊びに行かせていただこうと思っています(*^_^*)
ありがとうございました☆





いつも応援、ありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:15  
[日常
comment
ぎっくり腰だったんですね>。<
椅子に座っているのも痛いよね。。。
私なんかぎっくり腰した時トイレにも行けなくて
どないしょうなんて思った^^;(這って行きました)
暫く寝たきり状態だった。

余り無理しないでネ。。。

はるちゃんが色々教えてくれるから良いね☆
うちにも来て教えて下さい~^^*

2011/10/15 10:17 | URL | edit posted by kiyomipeko2000
早速フォローしちゃったよ!!
こちらでもよろしくですー♪
2011/10/15 10:48 | URL | edit posted by きむみぽ
ぎっくり腰でしたかっ!
それは、痛かったですね…。

畑仕事…気を付けて下さいねっ!
我が家のコンテナ菜園は、ぼうぼうになっていて
私も、腰痛&頭痛が治まってからにしよう!と
思っています。

夏の疲れが出るアラフォー…ですよねぇ。
歳には勝てませんが、気持ちはいつまでも
みずみずしくっ生きるだにねっ!
2011/10/15 11:01 | URL | edit posted by ショパンママ
フォローしたいのですが、
←ブログパーツが真っ白けで何も見えません。
私だけかしら・・・?
2011/10/15 15:07 | URL | edit posted by ゆう
すみません・・・
今、再度お邪魔したら見えました。
早速フォローさせていただきました。
よろしくお願いします!
2011/10/15 15:23 | URL | edit posted by ゆう
フォローしたで♪
ほんと色々と難しいけど
若い子についていくため
がんばらなくっちゃ~~!!!
親方も会社で若い子に教えてもらってるで^^;
2011/10/15 15:40 | URL | edit posted by 親方
こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます♪
本日、体調不良なため読み逃げで失礼します…

twitterには手が出せないわたしです…
2011/10/15 16:32 | URL | edit posted by はあぶ
ゆみんぐさーん twitterデビューおめでとうございます(*^。^*)
ぎっくり腰 大変でしたね 腰ってホント辛いですよね(T_T)

ゆみんぐさん あぁ~羨ましい はるちゃんという強い味方がいていいな~(^_-)-☆
ぱっぱぁ~と出来ちゃう若いコって素晴らしいですね(*^^)v
私なんか何か新たに始めようとすると…
格闘すること 何でも一日がかりですもん^^;笑
2011/10/15 16:38 | URL | edit posted by タスハmama
本当に今の子は説明書いらずですよね
スマホに機種変したいのに勇気が出ない
フォローしました
宜しくお願いします
2011/10/15 18:59 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
ぎっくり腰は 腰の捻挫ですよお~
無理は禁物です

お大事に~^^


・・・やってくれる家族っていいなあ・・・
2011/10/15 20:02 | URL | edit posted by にあ
ぎっくりだったのーー!?
私、3回もやってるからよくわかるけど
安静が大事だよ!
クセにならないように気をつけてね。

twitter...
誰かワタスにもおせーて;;
2011/10/15 21:03 | URL | edit posted by ココ
お大事にね!ほんと!
私もフォローさせて頂きますよ~~!^^
2011/10/15 21:28 | URL | edit posted by nuku50
ショーンです
ツィッター始められたんですね
私もフォローしますって言いたいけど、
まるでつぶやいてないので。。。(汗)

ぎっくり腰ですかぁ、クセにならないよう
お大事にしてくださいね
重いものを絶対に一人で持っちゃダメですよ
2011/10/15 22:32 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
デジタル世代ですね~
私が子供だった頃とは、いろんな事が様変わりしているのと、
普通に使いこなす子供達には驚きますよね。
だいたい説明書とか読まないで、いきなり使い始めますもんね。
腰大丈夫ですか~、お大事になさってください。
2011/10/16 07:04 | URL | edit posted by れおんパパ
腰痛、良くなってよかったですね~
ブログ見て、速攻探してフォローしちゃいました(^^♪
私もあまりつぶやかないですよ~(汗)
たまにつぶやいても結構独りよがりな感じだけど、よろしくです~(^_^;)
2011/10/16 10:38 | URL | edit posted by Qoofan
comment posting














 

