トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
ごほうびにシール♪

おはようございます。



ココ家の食卓を支えてくれているoisixから
こんなかわいいカレンダーをもらいました。
10-16①







くまさんの絵の
ごちそうさまカレンダーだって。
10-16③







小さい子ども用みたいで
『ごはんがたくさん食べられたら
ごほうびにカレンダーにシールを貼ろうね♪』
・・ってやつですね。
10-16⑤







ウチには小さな子どもはいないので
あんまり食べない派のココさん用にしました^^


毎日2回、ごはんを完食したら
かわいいシールを貼るよ。
10-16②

ウチのコたちも小さいころは
こうやって貼ってたなぁ。
なつかしい~。





たくさん食べて
かわいいくまさんのシールをいっぱい貼ろうね♪
10-16④




コレ、毎月もらえるんだけど(;一_一)






いつも応援、ありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。



Posted by ゆみんぐ
comment:8  
[日常
comment
毎日しっかり食べて可愛いシールいっぱいにしようね^^

ところでゴルフどうでしたか~?
遼くんのスコアいまいちでしたね(T▽T)
来月宮崎でダンロップがあるんですが、
去年も行って生遼くんを見ようと思ってたんですが、
今年は参加しないみたいです(ノω・、) ウゥ・・・
なので見に行くの止めました^^;
2011/10/16 14:02 | URL | edit posted by natsumi
可愛い~ね^^
ココちゃんシールいっぱいになるの
期待してるよ♪
がんばっ!!!
2011/10/16 16:49 | URL | edit posted by 親方
ココちゃん
ままにシールいっぱい貼ってもらおうね
昨日は完食出来なかったのかな?
どんまいどんまい
2011/10/16 20:42 | URL | edit posted by もも&あずきまま
!!!!!!!

なんか たのしそうだけど・・・うちは 毎日間違いなくシールが・・・・w
2011/10/16 20:49 | URL | edit posted by にあ
うふふ、かわいいね^^
ココちゃん、シールでいっぱいになるように
頑張ろうねー!
2011/10/16 20:50 | URL | edit posted by ココ
可愛いシール^^
ココちゃん、頑張って食べて、シール一杯貼ろう~~!^0^
2011/10/16 22:06 | URL | edit posted by nuku50
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/16 22:15 | | edit posted by
あー!その使い方があったか!

かわいいけど使わないからってチェック外しちゃった。
あーあー。
2011/10/16 22:56 | URL | edit posted by ほた
comment posting














 

