トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
アナログ人の挑戦。
おはようございます。



先日のtwitterデビューとともに
無謀にもスマートフォンに機種変更した
昭和生まれのアナログ人なワタシ。
10-17?







事前にはるにいくつか候補を絞ってもらって
実際店頭で見てコレに決めました。
10-17?
母を知り尽くした娘の意見を最優先。
これ重要。








CMで気になってた
iida infobar
10-17?
ボタンがかわいいのです。



なんにもわからないので
はるチョイスで
いろんなアプリをインストールしてもらって
保護シールを貼ってもらって
使い方教えてもらったら

ワンピース1枚買わされましたけど(;一_一)


さて、使いこなせるように
なるのだろうか?






☆おまけ☆

朝取って来た
ニンジンのベビーリーフ。
10-17?

かき揚げにして、塩を振ったら
さいこうなんですよ。







いつも応援、ありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:20  
[日常
comment
スマホデビューおめでとうございまーす(^o^)
可愛い携帯★
いい娘さんですね♪
全部やってくれるなんてすごい!
フォローさせてもらっちゃいました(*^^*)
どーぞよろしくお願いします★
2011/10/17 10:19 | URL | edit posted by いちごみるくのママ
覚えるの面倒くさそうだし
未だにスマホデビューできないココです、
おはよーございます^^;
頼れる娘さんがいていいなぁ~♪
たぶん私、このまま時代に取り残されるんだと思います(汗

そっかー、かきあげかぁー!
やってみるー^^
2011/10/17 10:38 | URL | edit posted by ココ
このスマホ、かわいいですよね~
私が欲しかったのと同じ。

娘さん頼りがいありますね。
うちは、旦那さんにおんぶに抱っこ状態です(笑)

ベビーリーフって栄養素が凝縮されているんですよね~
私も大好き。
2011/10/17 11:40 | URL | edit posted by あずマ
ゆみんぐさんは、はるちゃんが居るから良いなぁ

アナログな私には使いこなせない物だと分かってるけど
気になるヮ^^

PC壊れて新しいPCに慣れずに…使いこなせないでいま^^;
羨ましい~~e-351
2011/10/17 12:40 | URL | edit posted by kiyomipeko2000
おースマホどんどん増えていくねー。
とってもかわいい機種だ~。
はる先生、私も教わりたいわ(^^)

ツィッター、フォローさせてもらったです!
よろしくね(^_-)-☆
2011/10/17 12:53 | URL | edit posted by ゼロ子
infobarにしたんですねー!!
これ店頭でさわって可愛いし、使い勝手いいなーって
思ってたんですよ★
今度お会いできた時みせてくださいねー♪
はるちゃんがいるから心強いですねー!!
2011/10/17 12:59 | URL | edit posted by きむみぽ
ふふ
がんばってください
2011/10/17 13:04 | URL | edit posted by にあ
スマホ良いなぁ~♪
auも、iPhone取り扱い開始?になった事だし、
私も…と思うのですが、携帯、まだ2年使っていないから、
勿体なくて…。
昭和生まれは、勿体ないお化けを信じていませんか?
2011/10/17 13:15 | URL | edit posted by ショパンママ
スマホ買ったら1週間は我慢辛抱ですと言われ、、、
メール送信するだけでも時間かかって大変(>_<)でしたが^^;笑
使えるようになったらとても便利なものですよね♪
携帯持っているというより、小さなpc持ってる感じです
この機種可愛いですよね(*^^)v
ニンジンの葉 私も大好きです♡が、
スーパーではなかなか出会えないです(T_T)
2011/10/17 13:25 | URL | edit posted by タスハmama
あははっ
はるちゃん、ちゃっかり者ですね^^頼もしい。
私もこのスマートフォン可愛いと思っていました!でもiPodを持っているので使わないかな~~と。携帯はそのままです^^

人参の葉って美味しい上に、見た目が可愛いですよね~^^v
2011/10/17 13:55 | URL | edit posted by maromaroy
スマホ&Twitterデビューおめでとう☆
私なんて、1年半前にiPhoneに変えたけど
未だに使いこなせてないよ(^◇^;)
若者が近くにいると、教えて貰えるから
いいな~
うちは、正月と盆に息子に聞きまくります。
2011/10/17 15:41 | URL | edit posted by ゆっち
スマホデビューいいなぁ
私はまだ悩んでいます
年齢が違うよね
娘は使いこなしているのに・・・1歩が踏み出せない
どうしようかな??
2011/10/17 19:00 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
本日ぽんかんタイムの為
読み逃げで~す^^
また明日♪
2011/10/17 20:05 | URL | edit posted by 親方
可愛い~!これワタシも気になってたんですよー!
でも我慢して待った甲斐あって、四苦八苦ながらも楽しめてます(笑)
お互い頑張って覚えましょー(*^o^*)
楽しいアプリあったら教えてください!
2011/10/17 21:07 | URL | edit posted by mAsA(ここあママ)
スマフォ使いだすと
もう~以前のような携帯には
戻れなくなりますよね。
また楽しみが広がりますね。
2011/10/17 21:08 | URL | edit posted by れおんパパ
Twitter すごい!おめでとう~
全然、わかんない(@_@;)
携帯、スマホですが、ま~^~~~~~ったく
使いこなせていないオバチャンです^_^;
ゆみんぐさん、ガンバレ~
2011/10/17 21:47 | URL | edit posted by 3ころプーのおかーしゃん
ショーンです
スマフォに機種変されたんですね
私は携帯の操作が大嫌いでした
訳わかんね、これ作ったヤツ、アホちゃう
って毒づいてました

iPhoneに変えて、これはmacやん!
って小躍りしましたよ
スマフォ、大好き!
2011/10/17 22:18 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
この機種は可愛い!!
i-phone以外では、唯一と言っていいくらい、ほしいな~って思った機種です^^
こんどお会いした時見せて見せて~~~~!!^0^
2011/10/17 23:16 | URL | edit posted by nuku50
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/17 23:48 | | edit posted by
ゆみんぐさん、先日はこむぎのうちの子記念に
お祝いメッセージをありがとー!
とってもうれしかったです(*^_^*)

わぁ、ゆみんぐさんも?
私も2~3日前にスマフォ(iphone4S)に
乗り換えたのよー♪
でも、まだ使い方さっぱりわかんないよー(泣)
ツイッターもスマフォを機に始めたいなぁ・・
なんて密かに思ってたけどまだまだ先になりそう。。
ハルちゃん先生一日貸し出してほしいわ~。
2011/10/18 00:09 | URL | edit posted by みわりん
comment posting














 

