トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
あな・あな・穴・・・。
おはようございます。



今朝、ちょっと肌寒かったので
カーディガンを羽織ろうと思ったら





あ・・・。
10-18④

先日、宅配便のピンポーンに
ココがわんわん言った時、
ワタシにジャンプした時に
歯がひっかっかったんだっけ(T_T)

ワタシを玄関に行かせまいと
必死なんですよね。







でもね、実は穴開けられたのは
今回が初めてじゃないんですの(;一_一)







ちょっと、ココちゃん
来てごらん。
10-18③







ほら。
何度言ったらわかるのかしらね?
10-18⑤







なぜかガーディガンばかり
3枚もーっ。
10-18⑥






ピンポン吠え、なんとかしないと
あたらしいカーディガンが買えません(;一_一)


我が家は、ラグ同様
服も高いものは買えないのよねー。
穴開いたまま、着てます(^。^)






いつも応援、ありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:14  
[日常
comment
お久しぶりです~。
うちも、この間カーディガンやられちゃったよ。
しかも1回しか着てないお出かけ用のお気に入り(涙)
椅子にかけてたら、カミカミされちゃった。
でも私も着てるよー。
2011/10/18 09:43 | URL | edit posted by ツバキちゃん
あれ~ココちゃんったら。

うちも同じですよー。
あずきは飛びつかないんだけど、ファスナー好きで
パーカーを椅子にかけてたら、ファスナー部分を破壊。
それも1回しか着てないやつ。

前の方のコメと全く同じ状況ですね(笑)
2011/10/18 10:36 | URL | edit posted by あずマ
あちゃま~@@
ココちゃんやつてもたんや^^;
ワンワン吠えにジャンプがついて
くるんやね~~
ほんとワンワン吠えさせないいい方法ないかな・・・・
きっとワンコは怪しい人から
飼い主を守ってくれてると思うんやけどね^^
2011/10/18 10:38 | URL | edit posted by 親方
あちゃー

2011/10/18 10:50 | URL | edit posted by にあ
あらまぁ~ココちゃん^^;
やば!の顔がまた何とも言えなく可愛いー
悪気は無いのよね~

ゆみんぐさんお家だから
そのまま羽織っておかないと仕方ないねe-330
2011/10/18 12:38 | URL | edit posted by kiyomipeko2000
ありゃりゃ。
ココちゃんはゆみんぐさんを守ってるつもりなんだろうなー。

一度、試しにドックトレーナー、シーザーミランの本を読んでみてもいいかも。
私も、もう一度読んでみよっと。

うちは、リエルが柔らかい布が好きなので、何枚もタオルやカーディガンをやられました。
ダメージ加工と胸を張ってきてやってます笑)
2011/10/18 12:47 | URL | edit posted by ほた
ココちゃん飛びついてきちゃうの?
警備に従事してるのね(^^;)
・・って3枚は・・・凹むね
2011/10/18 13:18 | URL | edit posted by ゆっち
確かに行かせないようにってしますねっ!
うちは、最近、ジャンピング抱っこを要求します。

前の部屋のピンポンには反応しなかったのですが、
今の部屋のは、昔ながらのピンポンの音色。
耳に障るのあかなぁ?
因みに前の部屋はメロディータイプでした。

私もズタボロにされても、着続けます。。。
時々、何これ?誰やったの?と聞くと
ガルルルルルッ!と逆切れボーイしています。
2011/10/18 13:25 | URL | edit posted by ショパンママ
あははっ
穴が開いたまま着るのは正解ですね~^^
次回飛びつかれて開いちゃっても腹が立たないし!

私もピンポンで吠えられると嫌で、黙るまで応答しないようにしてるんです。黙ったら褒める・・を続けています。時々全く吠えない時もあるんですけどね~~2わんの内どちらかが吠えだすとダブルで吠えちゃいます(TT)

これからもっと寒くなるから暖かいカーディガン必要ですよね~~。今の穴開きを3枚重ねってどうかしら?・・・やっぱり駄目かな~^^;
2011/10/18 16:02 | URL | edit posted by maromaroy
うちも同じよ...^^;
穴が開いたのは部屋着にしてたら
部屋着ばかりが増えちゃったよ(涙
ココちゃんきっと、危ないから行っちゃダメって
言ってるんだね。
2011/10/18 18:03 | URL | edit posted by ココ
o(^▽^)oキャハハハ
ココちゃん、穴あけの達人だね。
チャイム音嫌いなワンちゃん多いよね。
ももは、チャイム音は大丈夫だけど、人も来る気配で、吠えちゃうんだ~。
2011/10/18 19:27 | URL | edit posted by もも
あららココちゃん穴開けちゃうんですね
うちのこは玄関に我先に走って行ってわんわん吠えますが
宅急便の人を歓迎してのわんわんです
宅急便の人が大好きなんです
いい迷惑ですけど
2011/10/18 20:18 | URL | edit posted by もも&あずきまま
なんか綺麗に開いてる~!^^

ぬく、最近チャイム吠えは少なくなったけど・・・
なんつーか、縄張り吠え?みたいな唸るような声が気になるの・・。

ココちゃん、やば顔可愛い^^

2011/10/18 21:10 | URL | edit posted by nuku50
ショーンです
おぉ、ココちゃん、やっちまったね!
玄関に行くなって服の袖を咥えるんですね
その情景ってなんだか映画のワンシーンです
でも、その副産物が穴だらけの袖って。。。
2011/10/18 21:20 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
comment posting














 

