トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
イモねーさん。

おはようございます。



キッチンで炊飯器がもくもく・・・
10-20①







できた!
10-20②


朝、タイマーをセットしておけば
仕事から帰る時間には
おいしいおやつができてる♪

ふかしいもは
炊飯器に限りますわ。






我が家のイモねーさん。
10-20③



おイモ効果なのか
昨日は一日に5回も出ました(^_^;)




うらやましすぎる。
10-20⑤







☆今日のよるごはん☆

小栗旬がCMでやってた
豚バラと白菜の重ね鍋
10-20⑥
まだ加熱前です。

簡単で激ウマ♪
4人家族で
中サイズ白菜を1個完食しました^^



白菜、ちょっと安くなりましたね。
ホッ(^u^)




いつも応援、ありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:17  
[日常
comment
ゆみんぐさんおはよう~^^

ふかし芋美味しそうだね☆
ココちゃんの顔(笑)
うちもお芋大好き
そう言えば昨日沢山うんPが
その前の日はおやつがお芋だったヮ
本当羨ましいネ^^

白菜と豚バラの・・白菜沢山食べれて良いね
e-319
2011/10/20 09:00 | URL | edit posted by kiyomipeko2000
炊飯器でお芋ふかせるのねー!!
ほくほくで美味しそう♪

うち炊飯器ないのよねー。。。
(ご飯は鍋で炊いてるの。。。^^;)
2011/10/20 09:31 | URL | edit posted by きむみぽ
あら偶然!
私の今日のブロブネタもちょうどサツマイモでした(笑)

炊飯器でふかしいもが出来ちゃうなんて、
すごく便利ですね。

豚&白菜の鍋美味しそう~♪
2011/10/20 10:32 | URL | edit posted by あずマ
偶然!(^^)!
もものブログもお芋だよ~。
もも家は、焼き芋!
お芋の美味しい季節だもんね。
芋姉ちゃんバンザイヽ(^o^)丿

結婚記念日のお祝コメントありがとう。
嬉しかったです。(*^_^*)

2011/10/20 11:15 | URL | edit posted by もも
どの炊飯器でもふかせるの?
うちの芋兄達に毎日食べさせてるから
やってみよっと^^

ダイソンね、強だと結構大きな音かなぁ...
弱ならさほど気にならないよ^^
2011/10/20 12:11 | URL | edit posted by ココ
お久しぶりです♪
先日はひなへおめでとうコメントありがとうございました(≧▽≦)

私もふかし芋炊飯で作ります~♪
簡単手抜き大好き!(笑)
白菜のバラ鍋~♪
おいしいですよね!ヘルシーだし(*^ー ^*)
でも私、ゆみんぐさんみたいにきれいなバラにならないよー!(>_<。)
2011/10/20 12:51 | URL | edit posted by そら子
こんにちは!
炊飯器でふかしイモって初めて聞きました!
今度、私もやってみます♪

美味しそうだなぁ~♪
2011/10/20 13:44 | URL | edit posted by ショパンママ
紫芋だ~~
甘くて美味しそう^^v
我が家の2わんも、さつま芋は大好き!蒸かして一口サイズにカットしてご褒美にあげています♪

炊飯器でできちゃうんですか~??初耳です。
普通に洗ったお芋を入れてスイッチを押すんですか??お水も少しは入れる?
良ければ(いつでもOKなので)教えて下さい~^^

ココちゃんの狙った目が怖い・・いや、可愛い!!
2011/10/20 14:53 | URL | edit posted by maromaroy
おいもさんの季節やね~^^
もちろんゆみんぐ畑でもおいもは
作ってるんよな☆
むらさきイモおいしそ~~^^
ココちゃんの目もつい狙ってしまうよね^^;
へ~~白菜こんな食べ方もあるんや!
2011/10/20 15:11 | URL | edit posted by 親方
炊飯器で蒸かし芋ができるんですね~。
そういう事全く知りません。
色々できるんですよね。
今度教えてください。
2011/10/20 16:48 | URL | edit posted by しゅうママ
おいしそう!!!!!

炊飯器でおいも!
やってみます!
2011/10/20 17:46 | URL | edit posted by にあ
ココちゃん、イモねーさんだったんだぁ(笑
しかも、「食べていい?」のココちゃんの顔!
何度見ても笑える~~(≧▽≦)

5回出たって、一瞬オナラのことかと思っちゃった (;゚;ж;゚; )ブッ
それにしてもンコ1日5回ってすごいね!

炊飯器でふかし芋って作ったことないわ~。
お手軽でよさそうだね♪

豚バラと白菜の重ね鍋!
CMで見て、おいしそ~~って思ってたの。
ふかし芋と重ね鍋、うちも今度やってみよっと^^

2011/10/20 17:49 | URL | edit posted by みわりん
炊飯器クッキング便利ですよね
我が家も 長時間留守にする時 古くなった炊飯器で肉じゃがとかsetして ご飯もう1個にsetして 帰ってくると出来ていて 助かりますよね
お芋が美味しい季節 ワンコも大好きだしね
スマホ慣れましたか??
まだ悩んでまーす
2011/10/20 18:47 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
むかーし昔、独身の頃
炊飯器で芋ふかして、毎日のように食べ
1ヶ月で3キロ太ったこと思い出しました。。。
でも、美味しいのよね~

白菜の重ね煮も
美味しいよね~♪
2011/10/20 20:21 | URL | edit posted by ゆっち
ショーンです
ふかしいも、炊飯器で作られるんですね
ココちゃんはタイマーがオフになる直前から
いいニオイに気も狂わんばかりかな(笑)
チョーダイの目が怖いもの(爆)
2011/10/20 22:29 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
炊飯器でふかし芋出来るんだ!
あ~バター付けて食べたい~~!

ココちゃん待ちきれなかったんだね^^
だって美味しい匂いたまんないもんね~!
2011/10/20 22:43 | URL | edit posted by nuku50
炊飯器で、おいもって、いい事聞いた~
1日5回って、ダレ?^m^
白菜と豚バラ、作ったよ~あれって、おいしいよね~
大好きです(*^_^*)
2011/10/20 23:02 | URL | edit posted by 3ころプーのおかーしゃん
comment posting














 

