トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
ココとワタシのお気に入り。
おはようございます。


秋が深まってきましたね。




おととい、遊びに来た友人に
『見てるだけで寒い』
と言われた

ワタシが愛してやまない布ぞうり。


ココのお気に入りでもあります。
鼻緒がカミカミしやすいらしいの(^_^;)
10-21①






でも素足じゃ
いいかげん寒くなってきたので





たびっくすとか
10-21②







五本指靴下とか履いて
10-21③

一年中愛用してます^^


手編みのボコボコした感じが
足裏マッサージされて
血行が良くなるからあったかくて
冷え症にもいいんですよ。





☆おまけ☆

足の話のあとに食べ物っていうのも
なんなんですが・・(^。^)


栗。
剥いたら、やけに小さくなりました(^。^)
10-21④
しばらくお湯につけてから剥くと
ラクですよ^^






栗ごはん。
ココも大好きです。
10-21⑤


しかし・・・
剥くのに1時間
食べるは5分。


ウチの子どもたち
もうちょっと
味わって食べて欲しいんだけどなぁ。





いつも応援、ありがとうございますm(__)m

今日はコメント欄、閉じています。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
 
[日常
