トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
トイ風?ポラ風?
おはようございます。



ココの写真をバンバン撮ろう!と
思ったこともあって
スマホにかえたケータイ。




トイカメラ風に撮れるアプリや
ポラロイド風なのもあったりして
遊べるんですねー♪
トイカメラ







遊べるなんてエラそうなこと言っても
まだ撮るのでせいいっぱいなんですけど(笑)
ポラロイド







イチデジでもケータイでも
カメラ構えると90%そっぽ向く
カメラ嫌いのココなので
10-22①
そこを先になんとかしないと(;一_一)


カメラ嫌いでも
カメラ目線くれる方法あったら
教えてください(T_T)






ワタシの知らなかった世界
これからも広がっていくといいなー(^u^)




いつも応援、ありがとうございますm(__)m
コメントいただきながら
お返事&訪問ができず申し訳ありません。
今日は、おじゃまさせていただきますっ!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:13  
[日常
comment
ゆみんぐさんスマホ頑張ってますね^^
私は生きてる間に使える時が来るのかな(笑)
何てオーバーなおばちゃんです^^;

ココちゃん沢山写真撮ってもらってね~♪
ココちゃん的には迷惑かな^^?
2011/10/22 10:29 | URL | edit posted by kiyomipeko2000
カメラ目線は、うちはたまごちゃんが好きなので、あの
ピコピコをさせて、目線をもらいます。
おやつ作戦は、うちは通用しないので…。

ご飯食べましたか?
うちは、朝起きていて、ちっちよりも先にご飯の前に
ちょこんと座っていました…。
2011/10/22 10:49 | URL | edit posted by ショパンママ
ゆみんぐさん使いこなしてる~!
トイカメラ風もポラロイド風もすてき♪

カメラが好きになる方法。。。
うちは食べ物の命!の性格だから
食べ物でつってたらカメラ大好きになったんですけどねぇ。。。^^;
2011/10/22 11:57 | URL | edit posted by きむみぽ
そんなのあるの~?
今度教えてください!
2011/10/22 12:06 | URL | edit posted by しゅうママ
イヴもカメラはあまり好きではないみたいだけど、
おもちゃやおやつには反応してカメラ目線をくれます。
でも、短時間で撮らないと飽きられてしまいます(T_T)

このカメラアプリ、私も見つけました。
ポラロイド風、楽しいですね♪
また面白いアプリがあったら、教えてください。
2011/10/22 12:21 | URL | edit posted by ゆう
やっぱりオヤツかな…。
ドライささみを小さく切っておいて、飽きない程度の間隔であげながら撮るって感じかな。iPhoneだと犬が振り向くアプリとかあるらしいけど。

いいなー、スマホ。
時代に置いて行かれている私…
2011/10/22 14:12 | URL | edit posted by ほた
ほんまや~!
全部ココちゃんソッポ向いてる~^^;
うちのK太もそうやけどP太は撮られるの
好きみたいやで~^^
どうしても目線が欲しい時の方法は
オヤツの袋をカチャカチャしたら一発よ♪
2011/10/22 16:55 | URL | edit posted by 親方
へー、スマホっていろんなことができちゃうのね
すごいわー
カメラ目線、、、、りんの場合はオヤツでつってますよー
2011/10/22 17:13 | URL | edit posted by You
うちのこもそっぽ向いちゃいます
カメラを構えたらすぐシャッター押さないと
横顔しかとれないです
あずきは食べ物をみせると興奮してぶれぶれ
何かいい方法があればいいのに
2011/10/22 17:22 | URL | edit posted by もも&あずきまま
うちは ほめちぎりますwww

おやつは 座っちゃうしそわそわするので・・・
2011/10/22 22:25 | URL | edit posted by にあ
ショーンです
今日はシステム障害のため、コメントが
書けない状態が長らく続きました
終日、出かけていたため気づくのが遅れ、
ご迷惑とご心配をおかけしちゃいました

本日はこの対応のため、読み逃げで失礼します
ご訪問くださって、心より感謝いたします
2011/10/22 22:33 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
ココちゃん、カメラ嫌いもぬくとおんなじ^^;

でも、スマホだとさりげなく撮れるから・・・
それに、アプリで遊べるのも楽しい!^^
たくさん撮りましょ^^

女子会楽しみ!^^また決めましょう、色々!
2011/10/22 23:08 | URL | edit posted by nuku50
こんにちは(*^_^*)

スマホ、今流行っていますよね(#^.^#) うちのお父さんもスマホを買いました。
コンビニでカードを買って、曲を買ってみたら、ウキウキしながらいじっています^_^; 

カメラを見てくれるように・・・・。私の場合はカメラを覗かず、うららさんと目を合わせています。だからびにょうに視線がずれるんです^_^; 運よく目線がレンズに合っているものが撮れるとラッキー☆みたいな・・・・。 

あまり参考にならずすみません(*_*)
2011/10/23 10:15 | URL | edit posted by 甘辛煮子
comment posting














 

