トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
チャリティーカレンダー。
おはようございます。



早いもので
今年も残すところあと2ヶ月。

売り上げの一部が
東日本大震災の被災地へ送られる
チャリティーカレンダーを購入しました。





ワタシが大好きな
写真がとても素敵なブログ
trente*troisさんで企画されていました。
10-23①







10-23④







飾りやすいポストカードサイズです。
10-23②
密かにワタシのおべんとう作りの師匠でもあるブログ。




すぐに売り切れてしまいましたが
来月再版されるようなので
気になる方は
チェックしてみてくださいね♪





ワタシたちが継続していける支援は
これくらいかもしれませんが

参加できる機会を与えてくれたtrente*troisの
chie*さんに感謝いたします(*^_^*)
10-23③





さて、年末に向けて早めに大掃除を開始して
素敵なカレンダーが飾れる部屋にしとかないとだわ(^_^;)




いつも応援、ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:11  
[グッズ
comment
ほんとホッコリ写真のカレンダーやね^^
こういうのが飾られていると
ほんわか気分になれる!!!
そうなんや~お弁当の師匠なんや^^
親方の師匠はゆみんぐさんやで~!
2011/10/23 11:12 | URL | edit posted by 親方
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/23 16:16 | | edit posted by
素敵
可愛いカレンダーですね~。
私、今年は頑張って我が家の2わんカレンダーを作るつもりなんですが・・・^^v

こういう企画は良いですね~。
少しでも出来る事。大切にしたいし、子供にも伝えて行きたいです。

もうすぐ年末ですね~、大掃除、開始されるんですね^^
私は最近、3ヶ月に1度のペースで中掃除をしているので、年末の大掃除は特にしません。でも年末になるとあちこち掃除したくなります~^^;
2011/10/23 20:44 | URL | edit posted by maromaroy
私も数日前から大掃除的な事始めました!
年末には汚くなっているかも!
2011/10/23 21:43 | URL | edit posted by しゅうママ
ショーンです
そろそろ、カレンダーの季節ですね
来年のカレンダー撮影をしたって話も耳にします
それにしても、もう大掃除の開始ですかぁ
すごい、計画性ですね、脱帽です
2011/10/23 21:55 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
素敵なカレンダー!
サイトも早速覗いてみた~~!

ほんと、こういう企画って素晴らしい。

今年のカレンダーがあと2枚になってるのに衝撃です^^;
2011/10/23 22:17 | URL | edit posted by nuku50
嬉しいチャリティーですね♪
2011/10/23 22:26 | URL | edit posted by にあ
かわいいカレンダー&ポストカード♪
こういう企画を実行できるchieさんとかこさん、尊敬だわ。。
ゆみんぐさん、両方のセット買ったのかしら。
写真はもちろんだけど、袋までオサレ~^^

カレンダー。大掃除。
あー、もうそんな時期なのよね~。
なんか年末が迫ってくるとわけもなく気が急くわぁ。。
2011/10/24 00:10 | URL | edit posted by みわりん
あああ~そうですねっ><
年末に向けてそろそろ少しずつ掃除しなくちゃー!
気が重いです^^;

素敵なカレンダーですね♪
こうやって支援を続ける、大切なことですね・・・!!
2011/10/24 07:52 | URL | edit posted by きむみぽ
もうそんな時期なんですね~
1年って早いなぁ。
ココやんの言うとおり、カワイイ!
そして続けるの大事ですよね!

そだ、今日のれおんのしっぽですがラグでアニメーション作ってみたましたよ。
よろしかったらご覧ください~
ほんと、おねだん以上ですから(笑)
2011/10/24 09:48 | URL | edit posted by れおんパパ
ゆみんぐさん、こんにちは^^
さっそくお邪魔させていただきました!

素敵に紹介してくださって
ありがとうございました(TT)
しかも、もったいないほどのお言葉ばかりで・・・
拝見しながらデレデレ、ゆるみっぱなしでした^^
(あ・・・あんなお弁当で大丈夫でしょうか(笑)^^;)

本当に、ありがとうございました!

ゆみんぐさんのブログ
デザインも(デカプーなんですよ・・・がめっちゃカワイイ!!)
お写真もとっても素敵だし
ココちゃんもかわいいし、
ずずずーーーっと過去記事も
拝見させていただきました♪

また、おじゃまさせてくださいね!!


2011/10/24 20:45 | URL | edit posted by chie*
comment posting














 

