トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
またまた使える付録。
おはようございます。



いつも買ってる雑誌の最新号が出ました。
創刊一周年の特別号。


本の中身はもちろんですが
付録も毎回楽しみで^^
10-24④





今回は特別号ってことで
すごーく楽しみにしてました。


リバティプリントのマルチケース。
携帯と大きさ比較。けっこう大きめ。
10-24①


バッグが続いてたので
こういうのはうれしい!

・・っていうか本の付録って
バッグ率高いですよね(^_^;)







ワタシの携帯入れて、手帖入れて
それから、ココの保険証や鑑札なんかもたくさん入るから
これはココとのお出かけ用にしよう。
10-24③


花柄って
いくつになっても好きなんですよね。





特にリバティの花柄は落ち着いた色合いだから
ワタシ世代でも大丈夫^^
10-24⑤




ん?
大丈夫だよね?




いつも応援、ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:15  
[グッズ
comment
ウン、ウン(*^_^*)全然、イケテル
かわいいし、落ちついたデザインですネ
昨日、TUTAYAで、雑誌の付録のカバンが見本で
たくさん、飾ってありました
すごく、いいよね~
釣られて買っちゃいそうです^m^
2011/10/24 12:12 | URL | edit posted by 3ころプーのおかーしゃん
当然、全然だいじょうぶよー。
かわいいねー。
わたしも、この雑誌好きで時々買うよー。
若い・・・って思うんだけど、
気にしません(^_^;)
服も着こなしむずかしそーなんだけど
見てるだけで、しあわせな気分になる雑誌だよね。
2011/10/24 12:42 | URL | edit posted by ゼロ子
すごおおおおおおい!

ふろくとは思えないですね!
2011/10/24 13:55 | URL | edit posted by にあ
うん!花柄って何歳になっても
可愛い~よね^^
親方はまだ付録付き雑誌って
買った事ないんや・・・・
1回買ったらはまりそうで^^;
2011/10/24 13:55 | URL | edit posted by 親方
もう最新号がでたんですね
この本の付録いつもいいですよね
最近付録目的で本を買ってしまいます
花柄っていいですよね
全然大丈夫で~す
2011/10/24 14:43 | URL | edit posted by もも&あずきまま
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/24 17:53 | | edit posted by
私もこの雑誌時々買いますよー。
ゆみんぐさんは毎号買ってるのね^^
あ、でも確かにナチュラル・シンプル・オシャレな
雑誌の雰囲気がゆみんぐさんのイメージと重なるわ。

今回の付録いいかんじねー。
花柄って一歩間違うとやばいことになっちゃうけど(笑)
これは大人かわいくて素敵~♪


2011/10/24 17:57 | URL | edit posted by みわりん
おっ!先日の黒プーファイルに続き、飛び着いちゃいそう!
私もリバティーが好きで、ステキな女性になったら…と
思いつつ、未だに何一つ手にしていません。。。

たくさん入っていいですねぇ♪
ショパンの書類関係ケースにしたくなっちゃう♪

まずは、ゆほびかチェックしてからだにね。。。
2011/10/24 18:19 | URL | edit posted by ショパンママ
ステキステキ♪
ポケットもたくさんあってすっごく使いやすそう
とても付録にはみえませんね
花柄、、、全然大丈夫よー
だって私もほしいんだもん~(私はNGかっ!)
2011/10/24 18:31 | URL | edit posted by You
ショーンです
ふっ、ホントに付録の方が本より
高いんじゃないんでしょうか
これで利益が出てるのかな
恐るべし、婦人誌!
2011/10/24 22:27 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
この雑誌ほんと、読むたびうっとり・・・しちゃう~!
私の日常とはかけ離れてるけど^^;

花柄~全然OKOk~~!!
ゆみんぐさんのイメージぴったり!
2011/10/24 22:47 | URL | edit posted by nuku50
雑誌の付録も立派になりましたよね。
ホントに実用的で長く使えそうです。
ココちゃんとのお出かけ用に使うのいいですね、
かわいくて、収納も十分。
2011/10/25 07:28 | URL | edit posted by れおんパパ
ゆみんぐさん、お久しぶりです。
バタバタの夏休みから運動会終えるまで、何だか慌しい毎日でした。
夏に30代半ばに突入したからか、体調がイマイチだったり・・・、検診でひっかかったり・・・。そろそろ体を労らないといけないお年頃だってことですね(^^;)

最近の付録、本とどちらがおまけなのかってくらい、良く出来てますよね♪この花柄ポーチ、可愛い(^^)ちょっと欲しくなりました~
2011/10/25 08:12 | URL | edit posted by Tama
大人仕様の花柄ですね♪
かわいい~~~^^
ゆみんぐさんにあってます☆

私も花柄だいすきですー!
2011/10/25 08:15 | URL | edit posted by きむみぽ
☆Tamaさま☆
ご無沙汰しています(*^_^*)
体調崩されていたんですね。
大丈夫ですか?
ワタシも歳のせいか、最近はいろんなところに
ガタが来ています(T_T)

どうぞ無理をなさらないようにしてくださいね。
2011/10/26 22:39 | URL | edit posted by ゆみんぐ
comment posting














 

