トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
豊洲デート♪
おはようございます。



昨日の朝、急にどっか行く?ってことになり
お友達とランチへ。




車で30分
豊洲のTeTesさんへ。
10-26②
ドッグカフェではありませんが
店内ワンコOKです♪
カート入店不可。
カフェマットでソファの上OK。








ココの目が輝くそのワケは
豊洲①







このお店、オーガニックのサラダバーが食べ放題!
↓ココ、サラダの上にのってるニンジン
ドレッシングかける前に食べました^^
10-26⑤







キッシュのランチ。
10-26④







この日のメンバーは
スマホ初心者ばかりで
10-26①







写真撮りあったり
アプリの情報交換してみたり
話が止まらない!
豊洲④







それなのに
ご一緒した凛ちゃんは終始ご機嫌だし
10-26⑦







ココと
10-26⑥







ここあくんもあきらめの境地?
10-26⑧





みんな、なんてイイコたちなんだろー(●^o^●)
親ばか。






ランチのあとは
みんなでお散歩。
豊洲③
オシャレなここあカーに載ってみましたが
デカプーの乱入に
ここあくん、めっちゃ迷惑そうな顔してます(笑)




豊洲はカフェも多いし
ショッピングセンター(ららぽーと)内も
ワンコOKのお店がたくさんあるし
お散歩するところもあって
ワンコに優しい街ですね。

またみんなで行こうね♪





いつも応援、ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:12  
[お出かけ
comment
凛がとっても楽しそう♪
ありがとうございました~。
これからも色々と企画が尽きませんが、女子会もまたやりましょうね。
2011/10/26 09:43 | URL | edit posted by しゅうママ
なんて楽しそうな女子会っ!
時間があっという間だったでしょうね♪
そんなママたちの楽しさの邪魔をしない…
なんて、お利口さんなのでしょうね♪

私も、お家カフェでしたが昨日、お友達が来て
たっくさんたっくさん、お話ししました!

今日は気分爽快です♪
2011/10/26 10:33 | URL | edit posted by ショパンママ
良いなぁ~ みんなスマホなんですね
私は 結局 指導者の意見で(長女) 11月の新機種
発売待って 決める事に・・・・
使いこなせるか??疑問符だらけですが
次女が1年前から アイフォン使っていて 面白そうなので
豊洲ららぽ ワンコOKのお店多くて 楽しいですよね
みんな良い子で 女子会のお付き合いですね
2011/10/26 10:59 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
ドックカフェじゃないのに、ワンコokだなんて
優しいお店だなぁ~

とっても楽しそうな女子会ですね。
こういう時って時間の経過忘れちゃいますよね(笑)

豊洲ってワンコokの店が多いんですか?
よーし、今度行ってみようっと。
いつも情報ありがとうございまーす。

2011/10/26 14:17 | URL | edit posted by あずマ
ワンコに優しいお店が沢山でいいですね!
ご飯の途中も皆落ち着いてソファで待てるなんてすごいです~!!
私はiphoneですが、楽しいですよね^^
2011/10/26 14:19 | URL | edit posted by risa
ソファの上OKだなんて、なんて寛大なのかしら♪
ワン好きには涙ものだわ(喜
ららぽーとってどこもワンコOKみたいですね。
内陸にはないのが残念(涙
2011/10/26 17:57 | URL | edit posted by ココ
楽しそーーーー
スマホトークも弾むね(^^)
ワンコOKのお店、涙が出るほどうれしいわ

ぷぷぷ
ここあ君の顔(笑
吹き出したよ!ホント迷惑そう(^m^)
2011/10/26 18:00 | URL | edit posted by ゆっち
ショーンです
ふふふ、スマホで女子会ですね
盛り上がりましたかぁ
そんな女子会もありなんだな

ココちゃんはニンジンで買収
されちゃった?(笑)
2011/10/26 22:00 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
ココちゃんもニンジン好きなんや^^
うちのぽんかんも大大大スキで
毎食後デザート代わりにニンジンスティック
食べてるで^^
スマホ何かいい情報あったら教えてね!
2011/10/26 22:18 | URL | edit posted by 親方
おっ、美味しそうだ~~!!
豊洲のららぽ・・・・一回いったことあったんだけど・・・・

このお店も素敵!!
ららぽって三井系だっけ・・・やっぱり、ワンコに優しい~~!^^
女子会いいね!!^^うふ☆
2011/10/26 22:59 | URL | edit posted by nuku50
うはー

楽しそう♪
いいですねぇ~ 女子会♪
2011/10/26 23:15 | URL | edit posted by にあ
わぁ、ヘルシーなランチ♪
キッシュ食べたーい。
ココちゃんもお友達のわんちゃんもとっても
おりこうさん^^
自分のママのことしっかり把握してるのね☆

ゆみんぐさん、スマホライフ楽しんでるね。
私、まだぜーんぜん使いこなせてないよー^^;
2011/10/27 00:11 | URL | edit posted by みわりん
comment posting














 

