トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
犬にサンドイッチ。
おはようございます。





誰もいなくてヒマな休日に
急に思いたって
キッチンの引き出し整理をしていたら
10-28⑦







こんなの発見したので
10-28①
いわゆる手抜きパンですね。




数年ぶりにホームベーカリーを出して
焼いてみたんですが





たしか食パンミックスだったよね?
なんだろ、コレ。
10-28③







それでも味は食パンだったので(笑)
犬にサンドイッチ?なものを作ったりして
10-28④
キュウリとササミペースト。



ふたりの休日の
お昼ごはんになりました^^








☆今日のおべんとう☆

新米で玄米ごはん。
10-28⑥

玄米のぷちぷちした食感がたまらない。




最近のココブログは、食べもの話が多いので
『少食で困ったちゃん』ってイメージのココに

『実は食いしん坊なんじゃない?』
っていう疑惑が浮上しそうな予感。
10-28⑤

ひじき狙い。





自分のごはんは
ホントに食べないんだってばー。




いつも応援、ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:13  
[日常
comment
クオカの食パンミックス、ちょっと高いけれど
美味しいですよねー^^

サンドウィッチもお弁当もとっても美味しそうです☆
2011/10/28 08:52 | URL | edit posted by きむみぽ
サンドイッチだなんて、ココちゃんオシャレランチですね。

相変わらずゆみんぐさんのお弁当は
とっても色どりがキレ~イ。

昨日ちょうど和食器店でわっぱ見かけました。
職人さんが作ったわっぱって、すごい高価でビックリ!
2011/10/28 10:28 | URL | edit posted by あずマ
ゆみんぐさんがあまりにもおいしそうなお弁当作るから
そっちに目がいっちゃうんじゃない?
アタシモソッチガイイノー!...
なーんてね^^;
2011/10/28 11:58 | URL | edit posted by ココ
ココちゃんサンドイッチ美味しかったか~
ペコもきゅうり大好きだよ☆

お弁当美味しそうだわ^^*

ココちゃん狙ってるの^^;
自分のごはん食べようね
2011/10/28 12:08 | URL | edit posted by kiyomipeko2000
ワンコサンドイッチ美味しそう
ココちゃんはママがお料理上手で
幸せだねv-366
2011/10/28 16:46 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
相変わらずおいしそうなお弁当♪
そりゃココちゃんじゃなくても狙いたくなるわぁ^^
私もひじき大好きだもん。
つまみ食いしたーい。

ココちゃん、サンドイッチ作ってもらってよかったね。
そういえば、サンドイッチ食べるわんこって初めて見たかもー(^m^)
2011/10/28 17:53 | URL | edit posted by みわりん
あら~ん
美味しそうなサンドイッチ
こりゃ~カリカリなんて食べたくなくなっちゃうわね(笑

ひじきの煮付けには何入れる?
私もお弁当には毎回ひじき入れてるんだけど
めんどくさい時は人参と大豆だけとか・・・
緑色はなーに?
2011/10/28 18:30 | URL | edit posted by ゆっち
うまうまですね
そーいえばココちゃんどうやって食べたんだろう
一枚ずつはずして?
ゆみんぐさんはいつもこってますね~
ココちゃん幸せですね
2011/10/28 19:22 | URL | edit posted by もも&あずきまま
できたてのパンのサンドウィッチ、、、ココちゃんなんて贅沢なごはんなんでしょう
オバサンがいただきたきわー
お料理上手なママでココちゃんは幸せね
このとこはりんには内緒にしとかなくっちゃ(笑
2011/10/28 19:49 | URL | edit posted by You
ぽん太のお祝いコメありがとう♪

うわ~!!
ココちゃんいいね~サンドウィッチなんて~~
ゆみんぐさんがお料理上手やから
ココちゃん色々なん食べれるね~~
はぁ~今日のお弁当も美味しそう^^
2011/10/28 20:36 | URL | edit posted by 親方
ささみときゅうりのサンドイッチ!!
私が食べたい~~~!!^^

このお弁当も・・・あ~食べたいよ~~!

ココちゃん、いいな!
2011/10/28 22:14 | URL | edit posted by nuku50
ショーンです
犬にサンドイッチ、おいしそ♪
きゅうりとささみ、このまま
ワンコイッチとかって商品化でしそうです
そっかぁ、こんなおいしいものを
ココちゃん、おいしかったよね、フードより(笑)
2011/10/28 22:47 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
おいしそ~~~~

これは狙っちゃうね★
2011/10/28 23:15 | URL | edit posted by にあ
comment posting














 

