トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
スポンサーサイト
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
キャピキャピ小学生女子VSびびりココ。

おはようございます。



11月ですねー。
毎日少しづつ、日が短くなってきました。

夏ぐらいから
夕方のお散歩をパパが帰宅後
夜に行ってもらっていたのですが

寒くなって来たし
そろそろ元に戻そうかな。とか思って



昨日、近所をぐるぐるお散歩してたら
かわいい女の子のグループが
ココをみつけて走って来ました(*^_^*)


でも実は、ココは子どもが
ちとニガテ。
11-1①







ギャルズ『きゃーっ写真撮ってくださーい。』
11-1③
携帯持ってるの、なんで知ってるんだ?




みんな犬を飼ってるというので
安心して遊んでもらってたんですが




うーん(@_@;)
11-1⑦







3対1はちょっとヨワイか(^。^)
11-14







あわわ。
ふーっはちょっとコワイと思うよ。
11-1②



さわってもいいですか?って聞いてくれたし
さすがおうちにワンちゃんがいるだけあって
無茶なことはしないし
かわいいかわいいって言ってくれて
ワタシはうれしかったんですけど♪


ココは、子どものテンションの高さに
なかなか慣れてくれないんですよねー。

子どもとじゃれて、一緒に遊んでくれる犬って
いいなぁって思うんだけど。




親の心子知らず。
きっとムリ。




いつも応援、ありがとうございますm(__)m
今日はコメント欄、閉めています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト
Posted by ゆみんぐ
 
[日常
