トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
スポンサーサイト
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
映画の日なので。
おはようございます。




昨日、行って来ました。
映画の日で1000円だったので^^
11-2①



ずっと長い間

映画=子どもと一緒

だった方程式が
子どもたちが大きくなって
最近崩れ始めてる我が家。




それに見たかったのが
だれも一緒に行ってくれないカンジの映画なので
午前中お買いもの帰りに、ふらっとひとりで行って来ました。

東京オアシス
東京オアシス

小林聡美さん主演の
超スローライフムービー(?)シリーズ最新作。
ファンの人、多いですよね^^



実はこの映画に
ワタシに似ている女優さん(それも20代前半らしい^^)が出てると


①高校時代の同級生
②大学時代の同級生×2
③映画館で予告編を見た息子

4人から言われていたので
かなり気になってたんですが



なんとまー
自分でも似てると思ったりして




高校生の時のワタシにね(笑)
そりゃそーだ。
11-24
未だにスマホに慣れず
なぜかポラロイド風に撮れましたけど?



映画の内容は、あいかわらず
好きな人とキライな人とはっきり差が出る
お昼ごはん食べたあとに見たら
睡魔に襲われちゃうかも~系ですが

くすくす笑っちゃう系で
ワタシは好き。




小林聡美さんつながりで(笑)
同じ劇場でやってた三谷幸喜監督の『すてきな金縛り』見たくて
2本目行こうかなーと思ったんですが

『東京オアシス』のアンニュイな余韻が
全部一気に吹き飛びそうだったので
また別に日にしようかと(^_^;)






家に帰るとココが・・・
11-2⑤

またおしりを舐めていました。




病院で検査しても特に問題なかったし
ヒマだとやっちゃうんじゃない?って言われましたが

ストレスなのかな?とも思ったりして
気になってます(T_T)



お願いだからそのクチで
ママの顔を舐めるのはヤメテ。



いつも応援、ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト
Posted by ゆみんぐ
comment:14  
[日常
comment
のんびり好きな映画をひとりで楽しむ、
いいですねー^^

ココちゃんおしりなめちゃうんですねー。
なんででしょうね。

ラファは肉球をたまになめてます。
しっとり。

今晩よろしくですー☆
2011/11/02 09:28 | URL | edit posted by きむみぽ
ココちゃんストレスかな^^?
ママがあんな事言ってるよ~★
ココちゃん置いて映画観てたから暇だったんだぞ!ってネ

ゆみんぐさん女優さんに似てるんだ凄いよ~e-319
2011/11/02 09:32 | URL | edit posted by kiyomipeko2000
1人映画か・・・・
経験ないな^^; 
でも今そういう人が増えてるみたいやね!
へ~~ゆみんぐさんに似てるんや!
こりゃちょっと観に行かなあかんぞ!!!
ココちゃんお尻舐めれるん!?
ぽん太どないやってもお腹がつかえて
舐めれない・・・・^^:
2011/11/02 10:20 | URL | edit posted by 親方
方程式が崩れちゃうのって、淋しいね。。
でも一人で気ままに好きな映画っていうのもいいかも。

ゆみんぐさんに似てる人って、どんな人なんだろう。
ちょっと気になるなぁ~(笑)

ココちゃん、お留守番で暇だったのかな?
2011/11/02 10:58 | URL | edit posted by あずマ
こんにちは♪
おひとり様映画、うらやましいです(*^_^*) 
いま、私は子連れ方程式ですが、あと何年かしたら、わたしもおひとり様映画に行きたいと思っています。

くすくす系の映画だったんですね♪ 

お尻、うららさんも舐めたり、あと、おしっこのところも舐めていることがあります。 
その舌で、お父さんに「お帰りレロレロ」をしているのを見て、
「さっきお尻舐めてた」とは言えないわたしです^_^;
お父さんが幸せそうな顔うぃているもんで。。。。
2011/11/02 11:35 | URL | edit posted by 甘辛煮子
ひとりで映画館入ったことってないなぁ...
シネコンとかこっそり行ってみたい気もするけど^^
小林聡美さんの自然体な演技って大好き!
年代も同じだしねー^^;

ココちゃん、ちょっと気になるね。
ストレスでアンヨを舐める子はいるけど
オチリかぁ...
2011/11/02 12:15 | URL | edit posted by ココ
映画、私も最近一人で見に行くのが好きです。
ゆっくり好きな物見れるのっていいですよね^^
今度は主人も一緒に行こうかな☆
ココちゃん、ストレスなのかな?
主人の実家のワンコは、手の毛をむしっちゃうんですよね。
これはストレスみたいですが。。
治るといいですね☆
2011/11/02 14:50 | URL | edit posted by yopp
映画をお一人様…したことないなぁ~。
近くのシネコンがようやく、オープンしそうなので、
そのうち行ってみよう~!

ココちゃん、ストレス?
昨日、ドッグアロマを初体験!
記事にしようと思いつつ、こんな時間です。。。
2011/11/02 16:00 | URL | edit posted by ショパンママ
ゆみんぐさんに似てる女優さん誰だろう
スタイル抜群でモデルさんみたいだものね
羨ましい
ココちゃんお留守番イヤイヤアピールかな
2011/11/02 17:36 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
もっと早くお祝い言おうと思ってたのに、
バタバタしてて遅くなってしまいました~

”ココちゃん、3歳おめでとうございます”

マイルドも今月末に3歳です♪
ココちゃん一足お先におめでとう!!
ケーキはワンコ用?息子君食べてましたが・・・
我が家はケーキどうしようかな?!
2011/11/02 21:48 | URL | edit posted by さや
ショーンです
あっ、かわいい女優さんだ
へぇ~、ゆみんぐさんってこんな感じなんですねぇ

すてきな金縛り、面白そうですね
ラピさんと見に行こうかな
2011/11/02 22:07 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
そっかー、昨日、映画の日だったものね。
ひとりでふらっと映画観に行っちゃえる
ゆみんぐさんかっこいー。

あらぁ、、同じ劇場で小林聡美さんと
三谷幸喜監督の映画やってたんだー。。
旦那も私もこのおふたりが好きなので
離婚しちゃってとっても残念。。

ゆみんぐさん似という噂の(笑)この女優さん
どんな人だろう~。
この写真じゃ、ちっちゃくて顔わかんないけど
美人さんのにおいプンプンするよー。
あとで調べちゃおっと(^m^)
2011/11/02 23:33 | URL | edit posted by みわりん
いいですねぇ、たまには映画。
私もノンビリな感じで行ってみようかな。
そういえば、だれも一緒に行ってくれないカンジの映画って
おや、少し前に息子さんも同じような状況で一緒に行ってましたよねw
さすが親子。似てるかもw
2011/11/03 10:17 | URL | edit posted by れおんパパ
小林さん好きです♪
なんとなく、息子に似てる・・^m^
金縛りも見たいです~
でも、出不精なので
家でDVDで・・・って、考えています。
見れるのはいつになるやら~
2011/11/03 11:35 | URL | edit posted by risa
comment posting














 

