トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
新しいドライヤースタンド。
おはようございます。

・・って時間でもないですが(^_^;)





先日、ドライヤースタンドの二代目を
初めて使ってみました。
11-3①

すみません、お行儀が悪いですね。
でもココサイズを載せられる台といえば
食卓しかなくて(^^ゞ






先代のドライヤースタンドと違うところは
ドライヤーを固定する部分がクリップ状になってるところと
土台がどっしりと重くて、ぐらつかないこと。
11-3②







それと首がじゃばらになってるので
角度が自由自在に調節できるので使いやすいです。
11-3③







とりあえずのドライヤースタンド(息子)
晴れてお役御免。
10-3①
このスタンドは使い勝手が悪かった(ーー゛)
10・3の記事から。








はい、おつかれー。
11-34

前回のトリミングから5週弱。
なんだか太って見えるわ。






新しいドライヤースタンド。
ドライヤー



両手が使えるってほんと便利です^^


いつも応援、ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:13  
[グッズ
comment
ジャバラの部分役に立ちそう^^
お兄ちゃんのドライヤーも
好きだったけどね^^;
ココちゃんやっぱり濡れたら
身体細いね^^
2011/11/03 13:13 | URL | edit posted by 親方
こんにちは。おー、これはやっぱり優れものですね。

我が家もおうちシャンプーの後は洗面台でぎりぎりのところに踏ん張って乾かすので、でかぷーは大変だなあって思います。両手つかえて早く乾かせてほんといいですね。

シャンプー、したてはふわもこで気持ちいいですよね。
ココちゃん、かわいい。
2011/11/03 13:15 | URL | edit posted by すてぃっちの母
先日は、イヴにお祝いコメントありがとうございました。

ココちゃん、おうちシャンプーするんですね。
イヴはもっぱらサロンまかせです(^^ゞ
ふわふわもこもこのココちゃん、スリスリしたいわ~♪
2011/11/03 14:22 | URL | edit posted by ゆう
昨日の記事で、、
こんんちわ~。
昨日の舐めちゃう件ですが、
私は犬ではないけれど
季節の変わり目は痒いのです。
ワセリンやそれでも直らなければ
ボディ用の痒み止めをつけています。

温度差が原因のアレルギーと聞いてますが、、恥を忍んで。

ココちゃん大好きで、よく見せてもらってます。
2011/11/03 17:11 | URL | edit posted by stukistuki
こんばんは。
ココちゃん、スタイルいいですよね~
だから、いろいろなお洋服が似合うのですね♪

ドライヤースタンド、便利ですね!
おにいちゃんスタンドを真似させてもらっていたのですが、
やはり使い勝手が…

早速、探してみます!
2011/11/03 17:49 | URL | edit posted by tantanrenren
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/03 19:41 | | edit posted by
ドライヤースタンドはやっぱ便利?
うちは必ず二人でドライヤーしてるの
買おうかな・・・
でも、狭い我が家では邪魔になるかも・・・
むむむ悩むっ(--))))

あっ!ちゃおもトリミングしてから4週経過!
そろそろシャンプーしなくっちゃ~だわっ(^m^)
2011/11/03 21:06 | URL | edit posted by ちゃおねえ
ショーンです
もうドライヤースタンドなしでは
ブラッシング不可能です
新しいスタンド、使い勝手よさそうですね
ウチも壊れたら参考にさせていただきますね
2011/11/03 21:14 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
☆すてぃっちの母さま☆
はい、特にデカプーは両手が使えないと
大変ですよね(笑)
一度使うと手放せません^^
2011/11/03 21:58 | URL | edit posted by ゆみんぐ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/03 22:25 | | edit posted by
一枚目のココちゃん、嘆き節が聞こえます!

オメメがサイコーですっ!
2011/11/03 22:38 | URL | edit posted by ショパンママ
イケメン・ドライヤー助手も、これで見納めかしら??

ほんと両手が空くと、便利ですよね^^

ぬくは洗濯機の上で乾かしますよ^^;
2011/11/03 22:45 | URL | edit posted by nuku50
旧ドライヤスタンドの息子さんお疲れさまでした。
ヤレヤレな感じがいいですねw
ドライヤするとモフモフ度がさらにアップしますし、
ウチも太!って感じますよ。でも触り心地は抜群ですよね。
2011/11/04 07:27 | URL | edit posted by れおんパパ
comment posting














 

