トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
ココもけっこう見てるのよ。
おはようございます。





今年の夏、職場で社員の退職が続き
忙しくて家の中がひっちゃかめっちゃかな生活になっていましたが

最近ワタシが所属するチームに
新しい仲間が入って、勤務体制が元に戻り
ちょっとラクな生活になりまして

先月から、かなりゆるーい毎日を過ごしています。

年明けまではこの調子で行けそうなので
とてもうれしいですw





そんなこんなで
昨日の休みは、またおひとりさま+1ワンで
DVD鑑賞。
11-9?
ぬ?
トイプーらしからぬ風貌だわね?








原作を読んで見たかった映画が
レンタル開始されていまして
11-9?







八日目の蟬
八日目の#34796;




ワタシと同じ世代の永作弘美さんが
赤ちゃん誘拐犯を演じてたのですが

単なる誘拐犯ではなくて・・





ココも思わず映画の世界に
11-9③







引き込まれてしまうぐらいの
人間ドラマなんですわー(笑)
11-9④








とは言っても
すぐに寝ちゃいましたけどね。
11-9⑤




映画って半年待てば
DVDが出るんですよね。
映画館もいいけど
おうちでゆっくりココとみるのは
最高だなー。
ごはんとかおやつとか
ばくばく食べながら観るの。




今日は、これからパパばあばの
コストコデビューに
お付き合い(運転手)♪

かなりたくさん買う気でいるみたいなのですが
老夫婦2人暮らし。
大丈夫かしら(^_^;)?

ワタシもコストコひさしぶりなので
楽しみです^^




ウチの分まで買ってくれるかな^^
うしし♪



いつも応援、ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:15  
[日常
comment
劇場ももちろんいいですが、お家でのんびり観賞も
いいですよね。
コストコデビューって、わくわくしますよね。
ウチは品揃えと何より1品1品の量の多さに驚き、
あんまり買えなかったんですよー、買物下手ですw
↓ポッキーのウチもあります~
2個買ったら1本くれましたよ。
最初はれおんもしっぽインでした~
おなじ、おなじw
2011/11/09 07:50 | URL | edit posted by れおんパパ
おはようございます^^

ココちゃんDVD鑑賞^^?ママのお付き合いだね☆

コストコ運転手さんご苦労様~
沢山買って貰ってゆみんぐ家もお裾分け頂けるネ^^*
行ってらっしゃい。
2011/11/09 07:56 | URL | edit posted by kiyomipeko2000
おうちでDVDいいですね♪
いいなと思いつつもなかなか録画たまっていて
DVD借りにいくとこまでいけないワタシ。。。^^;

パパ母さん、コストコデビューですか^^!?
うちの両親はコストコ大好きで、毎週いってるようです(笑)
2011/11/09 10:08 | URL | edit posted by きむみぽ
まだコストコ行ったことないです
近くにあっていいですね
ぱぱのお母さんいっぱいお買いものされるのかなぁ
運転手兼荷物運び?
腰痛には気をつけてください
2011/11/09 12:06 | URL | edit posted by もも&あずきまま
そうそう、寝転んで見たり(寝てしまうこともたびたび(^_^;)
おやつ食べながらとか(COCOがちょんちょんっておやつねだるから映画どころじゃなくなるけど(^_^;)
ゆっくり見れるからいいよねー。

コストコでのお買い物
何かいいものありましたか~?
2011/11/09 12:41 | URL | edit posted by ゼロ子
私は、NHKの時に見ていました!
ミッチーのお嫁さんになったヒトでした。金麦のヒト!
私も、映画館に行ったら行ったで、楽しく鑑賞できる
のですが、やっぱりゴロゴロぱくぱく、時にはトイレ…
そして、ショパンといっしょ!が楽しいなぁ~。

お買い物はいかがでしたか?
良いですねぇ~♪うちは、どちらかと言うと義両親を
経済支援している方なので、羨ましいです…。
2011/11/09 13:15 | URL | edit posted by ショパンママ
私もおうちでのんびりDVD派よーん
ココちゃん、人間の子みたいに
ママとDVD楽しんでる子にしか見えない(笑
最近コストコ行ってないな~
2011/11/09 15:27 | URL | edit posted by ゆっち
私もこの作品観たかったんです♪やっぱり原作を読みまして(^^)
今日はゆみんぐさんのブログ見て思い立ち、東京オアシス観てきました!県内で2か所くらいしか上映されてないから、はるばる車を走らせて~。段々にこのシリーズ、ユルさが増しているのは気のせい!?
昨日はステキな金縛りも観ましたが、こちらは三谷作品の面白さ満点でした!
2011/11/09 16:31 | URL | edit posted by Tama
本日遠出してきたので
読み逃げで~す^^
2011/11/09 19:33 | URL | edit posted by 親方
久しぶりのコメントになっちゃいましたーーー!
全然久しぶりじゃないんだけど(笑)

ワタシ、こないだ三銃士見てきました♪
ワタシの場合お家でDVD鑑賞してるとどーーーしても眠たくなっちゃうんですよね。。
気がついたらここあと一緒に寝てますw
ポッキーのやつ、ここあならきっと即枕な気がするー。
怖がりだけど、自分がラクすることには順応性抜群なんですもの。。
2011/11/09 20:54 | URL | edit posted by mAsA(ここあママ)
☆Tamaさま☆
こんばんはー。
東京オアシス(笑)
ゆるゆる感、増してますよね~
このシリーズは
いったいどこに向かってるんだろーって思ってみてると
次回作が楽しみになったりして
ハマったら抜けだせません^^

素敵な金縛り
みたいなぁ~
2011/11/09 21:20 | URL | edit posted by ゆみんぐ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/09 21:42 | | edit posted by
ショーンです
ココちゃん、相変わらずテレビ好きなんですね
テンが先日、テレビに見入ってびっくりでした
そんなこと、ふぅも含めて初めてだったから

私は洋画が好きで、字幕派なんです
なので、家で見ると筋が終えなくなっちゃって
映画館で集中したい派です(そんな派あんのかな)
2011/11/09 22:03 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
ココちゃんが、DVD見入ってる~ウフフ
我が家は、陸がTVに集中するタイプです
本当に観てるって感じですよね
お義母さまとコストコでお買い物ですか
いいですね~いい物、便乗で買ってもらえましたか~?(*^_^*)
2011/11/09 23:17 | URL | edit posted by 3ころプーのおかーしゃん
コストコたくさん買ったみたいですね~~!笑
そうなっちゃいますよね!

ココちゃんと映画鑑賞、いつもいいなぁって思います!^^
私はおうちで映画鑑賞派、なんですよね~。気楽だし・・。

この映画も見たいな~~!本も読みたい!
2011/11/09 23:59 | URL | edit posted by nuku50
comment posting














 

