トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
完食カレンダー、1ヶ月。
おはようございます。



少食のココが
ますますごはんを食べなくなったは
暑くなる少し前のころだったから
6月ぐらいからだったかなぁ。


一時は6キロちょいあった体重が
5.6キロまで落ちて
病院でももう少し太ろうと言われたりして。


ココの骨格だと7キロ以上あっても
おかしくないらしいから。



そんなココですが
このところ、少し食欲が上向き(*^_^*)







食べた日、食べなかった日がわかるように
10月半ばから始めた完食カレンダーは
10-16①









始めたころは穴開きだらけだったのに
11-11②
朝だけ、夜だけ食べた日は
シールは半分。
残しちゃった時は、シールは貼れません。







今月は、ちょっといいカンジ^^
11-11①


今朝も完食したよー♪






体重も5.75キロまで
戻ってきて
トリミング前ってこともあるけど
最近、ちょっとふっくら?
11-11⑤







この調子でたくさん食べてくれることを
願うばかり。
11-11③






背骨、あばら骨がゴツゴツって
女子的にはちょっとね?



いつも応援、ありがとうございますm(__)m
今日はコメント欄、閉めています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。

応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
 
[日常
