トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
スポンサーサイト
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
びふぉーあふたー。
おはようございます。



昨日、5週ぶりにトリミングに行きました。





モッサリ感、最高の
びふぉー。
トリミング前
うわっ、ボケボケ。
携帯撮影です。









スッキリあふたー。
11-13�








前回のトリミングでは
やせっぽち隠しのため
モフモフの8ミリカットにしてみましたが
10-9�
10・9の記事から。




最近、体重が戻ってきたので
いつもの5ミリカットに戻しました。
やっぱりスッキリのほうがいいなー(●^o^●)





キレイにカットしてもらったので
先月のココの誕生日に
kiyomipeko2000さんからいただいたお洋服を
着せてみました♪
11-13�



やっぱりスモックってかわいいー☆
スモックって
胴長がかくせる気がしませんか^^?




kiyomipeko2000さん
かわいいお洋服を、ありがとうございました(*^_^*)
大切に着させていただきますm(__)m





今日はこれから千葉のサバ祭りへ!
いっぱい食べるぞ~。



いつも応援、ありがとうございますm(__)m
今日はコメント欄、閉めています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。

応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト
Posted by ゆみんぐ
 
[トリミング
