トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
食べたら動けー!
おはようございます。



昨日のつづきです。



さば祭りとふぐ祭りを同時開催したワタシたちですが
息子は、ひとりでさんま祭りにも参加^^
11-15①
さんまの漬け丼。

男子中学生の胃袋は宇宙という
よくわからん自論をお持ちです。






食べたらお散歩行くよー!







旭市は津波の被害を受け

海辺の町には、がれきの山
流され、土台だけになった家の跡
道路は段差や陥没したところがたくさん。


復旧にはまだまだ時間がかかりそうでした。
11-15②
歩道、斜めですね。







『同じ千葉なのに。』
ぼそっとつぶやく息子の目に
この光景はどう映ったのかな。
11-15③








そんな中で無邪気にあそぶ
ここあくんに癒されたよ^^
11-15④







ランとか広場って
どうもニガテなココさん。
11-15⑥







たらふく食べた男子チームに入って
まったりタイムでしたー。
11-15⑦







しゅうママさんちの
女子チーム(*^_^*)
11-15⑤
シニア世代になっても
ママにべったりの甘えんぼさん。

かわいかったなぁ♪




ワタシも将来は
かわいいおばーちゃんになりたいw



いつも応援、ありがとうございますm(__)m
今日はコメント欄、閉めています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。

応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
 
[お出かけ
