トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
お留守番はたのしい。

おはようございます。



いつも元気な息子が
風邪をひきました。

小学校5年生から一日も学校を休んでない!
っていうのが自慢だったみたいですけど
昨日は、とうとうお休みしました。




部屋のベッドに寝てるのは
さみしいとか言って
リビングのココのベッドにもぐりこんでTV三昧だよ(T_T)
11-16②





小さいころと違って
風邪ぐらいなら、ひとりで放っておいてもどーってことないので
ワタシは仕事に行きましたが





ママがいないほうがイイとか思ってないよね?
11-16③







やだ、ママさみしい。
11-16①





一日で回復し、今日は元気に登校しました。
若いっていいなぁ。





年々疲れが取れにくくなっている気がするワタシ。
なにかいいサプリあったら教えてくださいっ。



いつも応援、ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。

応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:13  
[日常
comment
あららーお兄ちゃん風邪引いたんだe-351
ココちゃんからぬくもり貰ってるのかな^^
でもそんな所でうたた寝してたら駄目だよ。。。

若いって本当良いですね☆
ゆみんぐさんもサプリに頼らないといけないお年頃^^;
2011/11/16 08:47 | URL | edit posted by kiyomipeko2000
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/16 11:15 | | edit posted by
いや~ん!ココちゃん、心なしか嬉しそうなお目目。
大好きなお兄ちゃんと一緒だものね。
お兄ちゃん、ぶり返さないようにお大事にしてねっ!

サプリかぁ…私は、案外続かないので、その時に
食べたいものを食す!これが一番だと思っています。。。

歳に逆らうと良いことない!と思いつつ、若いふりして
必要以上に頑張ってします自分がいます…。
2011/11/16 11:34 | URL | edit posted by ショパンママ
若いと回復も、早いよね(^_^;)
ココちゃん、お兄ちゃんと
ベッタリ出来て嬉しそう(#^.^#)
あ、息子ちゃんの方が、嬉しいのか?
いいな♪相思相愛(*^o^*)
2011/11/16 11:39 | URL | edit posted by ゆっち
一日で回復できるなんていいなー。ぐすん。

子供の頃、母親がいない方が好きにできて嬉しかった(笑)
旅行へよく行く人だから、そのときはのんびりできて楽しかったのを思い出しちゃった(笑) ごめーん
2011/11/16 12:18 | URL | edit posted by ほた
お兄ちゃん、体調崩してたんだ。
もう、治ったみたいで良かった。
元気が一番。

う~ん、元気になるサプリか~(?_?)
ママ母は、毎日、蜂蜜食べてるよ。
だから、うるさいくらい元気だよ~。
2011/11/16 13:29 | URL | edit posted by もも
お兄ちゃん、すぐ良くなって良かったですね♪
若さとあれですよ~

さば・ふぐ・それからサンマ!
お魚は元気のもとですよ~

お兄ちゃんもココちゃんがいっしょで心強かったと思いますよ。
2011/11/16 13:34 | URL | edit posted by tantanrenren
お兄ちゃん、風邪引いちゃったのですね。
寒暖の差があるので、体調も崩しやすいですよね~
ココちゃんは、お兄ちゃんが居てくれてうれしかったよね^^
疲れは、やっぱり寝るのが私は一番かな☆
ゆみんぐさんもゆっくり休んで下さいね^^
2011/11/16 14:53 | URL | edit posted by yopp
こんにちは✿

お風邪、今流行りだしていますね・・・。まだインフルエンザはクラスにでていませんが、予防接種を受ける子で院内はごった返していました。 早く打たないとワクチンがなくなるらしいよ、なんて噂が出ると、一気に混むようです。

1日での回復、そのパワーをわたしもほしいです^_^;

サプリメントかどうかわかりませんが、わたしは疲れがどうにも取れないっていうときに、QPコーワゴールドα っていうのを飲んでいます♪ 

1番いいのはお食事なんでしょうが、どうしてもだめじゃーーーっていうときに飲んで、回復しております♪
2011/11/16 15:46 | URL | edit posted by 甘辛煮子
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/16 17:20 | | edit posted by
ショーンです
息子さん、モザイクの向こうが笑顔みたい
ココちゃんも心なしかうれしそう
きっとママだ留守中、ラブラブだったんだろうな(笑)
2011/11/16 22:09 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
あはは

子離れは難しい?
2011/11/16 22:49 | URL | edit posted by にあ
いやん、らぶらぶ~~^0^

風邪でお休みしたときって、微熱くらいなら・・・
本とか、漫画とか読めて、
なんだか得した気持ちになってたな~^^;

疲れたまると抜けないよね~^^;
疲労回復のコツ・・・
私はやっぱり・・・お酒かな~。(余計疲れるって噂も)

あと、栄養ドリンクの類は飲まないほうが。

長くなるので、詳しい話は次回の女子会で~~!^^

2011/11/16 23:40 | URL | edit posted by nuku50
comment posting














 

