トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
最近買ったすぐれもの。
おはようございます。



先日、こんなもの買いました。
くり返し使える
リチウム電池のモバイル充電パック
11-17②




スマホ生活も約1ヶ月すぎ
ワタシの使う機種はバッテリー容量が少ない
ってことに気が付きました。
買う前に調べろって話なんですが。


朝フル充電してあっても
日中ガンガン使ってると
夕方には残り20%ってことも



そんなわけで
お出かけ用の予備充電。
11-17①
先日のサバ祭りでも使いました。



コンビニで売ってる乾電池を使用するタイプと比べたら
くり返し使えるからこっちのほうがぜったいお得。
ワタシの機種(infobar)で約2回充電できます。


おでかけしてて
ココの写真撮るぞーって時に
携帯が充電切れってさみし過ぎますもんね。




今日もコレ持って
おでかけしよう。
11-17③




いつも応援、ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。

応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:11  
[グッズ
comment
おはようございます。

コレ、いいですね♪
私もIS03を使っているので、バッテリーの消耗早いです(汗)
これならオデカケの時も安心ですよね(^^)
私も買おうかな~

infobar、可愛いですね♪

2011/11/17 09:53 | URL | edit posted by Tama
こういうのを持っていると災害時も強そうっ!
って、どうしても避難グッズにつながっちゃうだに。。。

スマホ欲しいなぁやっぱり。。。

今日は晴天なので、お部屋の掃除をしようと思っていましたが、
ショパン連れてお出かけも良いなぁ~って。

またもや、迷っています…。
2011/11/17 11:20 | URL | edit posted by ショパンママ
iphoneもあっと言う間に電池なくなっちゃう
これって、iphoneも大丈夫かしら?
使い捨ての充電器買ったけど
もったいないもんね。
2011/11/17 17:36 | URL | edit posted by ゆっち
スマホすぐ電池なくなるって聞きましたが
こんなグッズあるんですね
スマホに変えた時のために覚えておこう
でもスマホ使いこなせないから
当分買い替えはないかなぁ~
2011/11/17 18:09 | URL | edit posted by もも&あずきまま
ショーンです
iPhoneもすぐ電池切れします
とりわけカメラとかGPSを使うと
みるみる電池が減っていきます
なので、毎晩充電は欠かせません

こんな充電器があるんですね
ちょっと調べてみよう
2011/11/17 21:24 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
スマホってすぐに充電切れるっていいますよね。
最近はイチデジ並みのキレイな写真もとれるから
お出かけの時は大きなカメラよりも絶対に便利!
充電器があれば万全ね^^
2011/11/17 21:47 | URL | edit posted by ココ
この電池いいですね☆
スマホは、いろいろ使ってるとすぐに電池が無くなっちゃうんですよね^^;
主人の電話は、いつも電池切れです。。
2011/11/17 22:09 | URL | edit posted by yopp
主人は持っているのですが私はあんまり必要ではないかなと思っていました。
でもあの地震の時はこれがあったらと思いましたよ。
震災などの時にも役立ちますよね!
2011/11/17 22:14 | URL | edit posted by しゅうママ
ガンガン使う・・・その響きに憧れますw
2011/11/17 22:21 | URL | edit posted by にあ
私もこれ、欲しい(笑
100均のじゃ全然ダメだったわ~~!^^;
最近はアイフォンばっかしだよ~~!
2011/11/17 23:15 | URL | edit posted by nuku50
☆tamaさま☆
充電パックいいですよー。
ウチの娘、IS04使ってますが
この充電器は問題なく使えてますよー。

infobar、ワタシにはかわいすぎ(^_^;)
娘チョイスなので・・^^
2011/11/20 20:23 | URL | edit posted by ゆみんぐ
comment posting














 

