トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
ブログのふしぎ。

おはようございます。





昨日、家の近くのスタバで
お友達と待ち合わせ。
11-18③







ココちゃーん、ひさしぶり♪
11-18⑤
後光が差しちゃったよ(笑)







モナコから帰国中の
新婚ホヤホヤこぐまちゃんから
『ちょっとお茶しない?』と呼び出しがあったので
お誘いがありまして。







こぐまちゃん実家は
ココ家のご近所さんっていうか
ご近所ではないというか・・
そんな距離なので、お散歩しながらおでかけ。
11-18⑥





『こぐまちゃんとお茶するんだけど来ない?』
って、お誘いしたら





六本木とか麻布とか
ワタシには想像もつかない都会に住む
ほたるちゃんとポムちゃんが来てくれました。
こんなへんぴなところまで、わざわざ電車に乗って(^_^;)

もー絶対、来てくれるわけないと思ってたのに、うれしい^^
⑦11-18
潮風の街・幕張へようこそw
うそ、ホントはそんなさわやかさは無い。




はじめましてのほたるちゃんとも
年に一度ぐらいしか会えないこぐまちゃんとも
旧知の友人のように、ぺちゃくちゃお話しできちゃう



ブログって
ホントにふしぎだ。





今日のこぐまちゃんブログ
ワタシを「農婦ブロガー」って扱いなんですけど?




いつも応援、ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。

応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:13  
[お出かけ
comment
初めまして♪
こぐまちゃんのブログの「農婦ブロガーさん」のリンクから飛んできました^^
あら♪ 
ときどきこっそり覗かせてもらってるココちゃんちじゃないですかぁ~~♪
なんか、みんなつながっていて不思議ですね~~
これからまた仲良くして下さいね~♪


2011/11/18 09:01 | URL | edit posted by midoringo
ほんと!
毎日ブログ見てるから、古くからの友達感覚!
いーや  もう身内感覚だわよ
日本全国、海外までも、親戚いっぱいで
嬉しいわ~
こぐまちゃんも、トイプーエキス補充出来て
良かったね
2011/11/18 09:24 | URL | edit posted by ゆっち
農婦ブロガーって誰なんだろー
このわんちゃんココちゃんに似てると思いながら
飛んでみたら
あ~ココちゃんだ~
ゆみんぐさんついにカリスマ農婦ブロガーになったんだ
うん 納得
2011/11/18 10:23 | URL | edit posted by もも&あずきまま
^m^プププ カリスマ農婦ブロガーって(笑
凄いよね,カリスマで農婦でブロガーだよ!
3拍子揃ってる~
*後ほどメール致しま~す!
2011/11/18 11:32 | URL | edit posted by dioママ
農婦ブロガーwwwwww

面白い響きですね
2011/11/18 11:45 | URL | edit posted by にあ
こぐまちゃんと会ったんだねー。
農婦ブロガーにウケちゃったわ。
ブログってほんと不思議なのよねぇ。
はじめましての方でも、
昔からの知り合いみたいに会えるもんね。
ガールズトークは盛り上がっただろうね~。
2011/11/18 12:15 | URL | edit posted by ツバキちゃん
ココちゃんだっこしてる女性見て、もしかして?
と思ったら、やっぱりこぐまちゃんだぁー。
こぐまちゃん帰国してるのね。
あとで農婦ブロガーの記事見に行こっと。

↓そんな優れものがあったのね(充電器)
iphoneも充電なくなるのめっちゃ早いの。
私も買おっかなぁ。。
2011/11/18 12:30 | URL | edit posted by みわりん
「カリスマ」農婦だってばーー(笑)
ただの「農婦ブロガー」じゃないんだからー!
来年は何のカリスマになってるのかしら、ぐふふ。
次はゆみんぐさんのカリスマ手料理楽しみにしてるからね~♩
2011/11/18 12:31 | URL | edit posted by こぐまちゃん
分かります~
ブログを読んでると、いろんな事知ってたりして。。
初めて有った気がしないし、おしゃべりもたくさん弾んじゃいますよね^^
後で、農婦ブロガーの記事覗いて来ます☆
2011/11/18 14:43 | URL | edit posted by yopp
ブログ繋がりの不思議は、私も、春に経験
させて頂きました!
お会いしたこともないのに、会った瞬間
「お久しぶり~♪」みたいな感じ???

夏、ちびデビルさん御一行様にお会いした時、
本当に不思議な感じでした!

2011/11/18 15:55 | URL | edit posted by ショパンママ
ブロガーさんのお友達ってほんと不思議よねー。
ブログで会話してるし、考えればめっちゃ親しい仲ともいえるよねー。

私もはやくゆみんぐさんに会いたいわ―。

農婦ブロガー。。。うん!いい響きよー(^_-)-☆
2011/11/18 18:50 | URL | edit posted by ゼロ子
ショーンです
こぐまちゃん、帰国されてたんですね
帰国されたら、必ずゆみんぐさんと
デートなんだ
今回はお友だち集合ですか

こぐまちゃんと会えるって、みなさん
テンションあがったでしょうね
2011/11/18 22:18 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
カリスマ農夫ブロガー(笑
素晴らしいじゃないですか!!^0^

そう、ほんとブログの力というかワンコの力というか・・・
凄いなぁって思う!!

このご縁に感謝、感謝!!
2011/11/18 23:18 | URL | edit posted by nuku50
comment posting














 

